メントレG 

2007年02月16日(金) 21時51分
メントレGが日曜9時に昇格だってZ 私的には………微妙やな今の金曜11時台が好きやし、一時間番組になった時に面白さがどうなるかわかんないんだもん。 こんなにメントレが続くとは思わんかったわ。Gがつく前のメントレが好きやった。心理テストがあったりHIROSHIさんがいたり。今でも彼をドラマで見掛けるたびに「HIROSHIだ」って思うもんZ懐かしいな〜。あとTOKIOのプライベートを暴露しちゃう所も好きやった。どんな女性と付き合ってきたんかよくわかったもんなー。Gついてからジャンケンをゲストとしたりしたよな。

ゴールデン昇格してもちゃんと見るよ。TOKIOが出てるんやもんイ

HAPPY BIRTHDAYス純大さん 

2007年02月14日(水) 20時43分
純大さんお誕生日おめでとうございますこれからも体に気を付けてお仕事頑張って下さいねZ私が純大さんの誕生日をお祝いするのって初めてです。ファンになった時点では誕生日過ぎてたもんなソBIRTHDAYカード初めて送ったわ。読んでもらえたらいいのになテ


さて…今日はバレンタインc今年はあげる人もいないから楽やった(笑) しかも逆にチョコもらったし。……私って男[

初ブログ 

2007年02月13日(火) 22時00分
新たにブログ立ち上げました!
大好きなTOKIOのこと、純大さんのことなどなどやプライベートのことを書いていきます。まっ、自己満足イなブログになるだろうなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonaosjjylove
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる