♬興味のある方〜(〃゚ー゚)よろしく♡ 

February 01 [Thu], 2007, 11:16
4月あたりから、お仕事再開しようかなと思っています!

そんで、お金貯めて・・・(≧∇≦)フットケア&ネイルのお店を開くのが夢です!!( ´゚(OO)゚):。;'。;、ぶひっ!


ぶ〜ぶ〜!マダマダ先のお話ですけど!色々なカラーのあるネイルサロンあったら教えてください!

( ̄へ ̄|||) う〜ん!(託児所がある)(夜間やっている。)(学費が安い)etc・・・(@゜▽゜)_~~どうぞ wどうぞ♪

(〃゚ー゚)よろしく♡お願いします!

僕ちゃん、元気に成長してますよ!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

♡大分〜大きくなりました(*≧ω≦*)ププッ♪ 

December 11 [Mon], 2006, 20:27
本当に久しぶり・・・

実は、こっちのプログ忘れかけてた!ヘヘヘ!/(゚∀゚*)\

ノヽ/(*゚∀゚)\ノアハハ!

でも、時々でも頑張ります♡

▼ウオリャ〜〜〜・・・アッパ〜〜▼ 

October 26 [Thu], 2006, 2:55
行って来ましたわヨン!!

ホトホト疲れてきましたがそれなりに収穫あり

でもこれからもっと、忙しくなるのかなあ・・・

僕ちゃん!ママと離れても

泣く気配すらなく元気シクシクシク

ちょっと〜〜〜寂しいのは私だけかいッ!!

でも、陳○書これから書かなくちゃね!

スカジャンかっこいくて可愛かった! 

October 16 [Mon], 2006, 19:51
赤ちゃんのスカジャン買ってもらいました

とても、かわいいんで〜〜〜す!!

15日夕方から公園に行ったんですけど・・・

もう、同じぐらいの月齢の子はいないだろうし

風邪ひかせたらいけないと思って

防寒&つなぎのスカジャン着ていきました!!

そしたら、結構まだまだお子がいることに驚き!!

皆親から「もう、帰るわよ〜〜。」って言われてるのに

「あと、これだけもう1回。」って滑り台している子

たくさんいました!!ははは!!!

どこのコも、一緒ですねえ!公園で遊んでいると楽しいもんね!!

どこかの、ママに僕ちゃんのスカジャンカッコイイって

言われたの〜〜〜〜〜〜!!嬉しかった!!

♪ルルちゃ!!お誕生日でした!! 

October 05 [Thu], 2006, 2:36
10月3日は、我が家の女王様の

お誕生日でございました!!

 今年で、女王様も、三歳になりました!!

元気はつらつ!(オロナミン飲んでないけど・・)

首輪が、いつも、逃げ足のような、苦しい散歩で

引っ張っているせいか??壊れてしまいまして・・・

新しいの、買いました!黒の、ワンコのシルエットが

ある、可愛いやつです!!

 後、今日、カレーを作ったので、調理する前の

牛肉!!少しあげました!!喜びのお余り!!

飲み込んでしまいました!!

 普段の、食事が・・・バレバレ・・・・!!

あまりの、喜びのせいか??その後、しばらくハウスに

入ったまま、出てきませんでした!!

喜びに、ふけっていたのかなあ!!

 るるちゃ!これからも元気でね!!

29日の公園散歩で・・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 13:17
同じぐらいの、子が泣いていたお母さんに、

話しかけて、お話が弾みました!

な・・・なんと、ウチの僕ちゃんより軽かった!

その子は、8ヶ月・・・ウチのは、5ヶ月!!

うううう・ちの子の方が、重たい!!

あまりの軽さに、ぐずっていたのに、、、抱っこしていた!!

いいなあ!あんなに軽いなら、抱っこしていて・・・

腕が痺れる事は無いだろうになあ!!

う〜〜〜ん!でも、向こうのお母さんうちの子重たいって

見て解ったのかなあ??

抱っこはしなかったな!デヘヘ!!

眠れなくてぐずっていた!!何処の子もそうなのかあ!!

ハイハイでもっと目が放せないと話していた!!

昨日はヨーキを良く見ました!!結構飼っている人

いるんですねえ!!

昨日も、公園2周したよ!!

家にいては、ここまで歩かないもんね!!

台風で2日ずっと家にいます(>_<) 

September 27 [Wed], 2006, 17:00
あれまあ・・・と思うけど

本当に、子供がいると家を出るのが・・・・・

嫌になってしまいます!!

あれも・・・これもいるかなと考えると

用意に時間がかかって

ウチは、二階なんですが・・・・・

バギー降ろしたり、あ〜〜〜あ!!

めんどくさがってばかりもいられないから

さて・・・・近所の公園にでも散歩に行ってきますか!!

あ〜〜あ!!でも、また天気が不安定だ!!

行くの止めた方がいいのかな!!

TDLならこんな事ないのになあ!!

罪を憎んで人を憎まず 

September 23 [Sat], 2006, 4:47
自分を愛するように、隣人を愛しなさい

出来そうにも無い言葉・・・・・・・

一生の課題

今まで、されてきた事・・・・

いやな事、辛かった事・・・・・・

忘れたくても忘れられない事

どうしたらいいのか?

感情なんて、無ければいいのにって

思ってしまう事がある!!

解っているんだけど、できない事って多すぎる!

どうしていつもこうなんだろう

もっと、ずる賢く生きていけないかなあ!!って

正直思ってしまう

思い出すと悔しくて泣けてくる・・・! 

September 18 [Mon], 2006, 10:54
あんな男と出会ったことに

 あんな男と知り合った事に

 あんなのと結婚しようと思っていた事に

 悔しくて・・・・悔しくて・・・・・

 自分が情けない・・・悔しい・・・・腹が立つ!!

 だから、負けないで逃げないで戦う!!

 必ず・・・・追い詰めてやる!!

 何が、インテリだ!ふざけるな!!

 都合の良い障害者になりやがって

 いざとなれば、自分は障害者なのにって

 言うのが目に取れて解る!!馬鹿じゃねえの??

 障害者だって頑張っている人にお前みたいのは

 失礼だよ!!

 いざとなれば、すぐ、障害者なのにかわいそう!

 それしか言わない!!

 悔しいのはお金の問題だけか??アホ男!!

 時代は障害者を平等に見ようとしてるけど

 そういった意味での平等は本当になっていない!

 あ〜〜〜〜〜〜〜すっきりしたあ!

弁護士驚かせた!! 

September 15 [Fri], 2006, 0:34
調停行って来ました!

自分の子どもだと認めたくないようです!

DNAを調べるかどうかも、今度決めてくる!

DNA検査して親子としても、認めるかどうかは

解らないと、話しているそうです!

これには、「本当にこういう人間っているのね。」

と驚いていた!

弁護士って仕事柄・・・・・・・

あまり驚く人たちだと思っていなかった・・・・!

って事は・・・DNAで親子と出た検査結果を持って

親子と認める裁判を起こす事になるのだろうか??

う〜〜〜〜ん!裁判は成り立つだろう!!

けど・・・私は、何もする事無いなあ!!と言われた!!

本当にそんなことしても無駄なのにねえ!と

最後まで驚きを隠せなかったらしい!!

でも、最後に一言・・・・

「あ〜〜ゆう生き方って何も怖くないだろうね。」と

でも、私にとっては、想定の範囲内!!

そういう人たちで、何も解ってくれなかったし

優しくないから、別れたんだから・・・・・

こりゃ・・・・別れてよかったね・・・理解者増えた!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像naonaorururu
» ♡大分〜大きくなりました(*≧ω≦*)ププッ♪ (2012年09月17日)
アイコン画像(≧∇≦)ぎゃはは!
» ♬興味のある方〜(〃゚ー゚)よろしく♡ (2007年02月01日)
アイコン画像あい
» ♬興味のある方〜(〃゚ー゚)よろしく♡ (2007年02月01日)
アイコン画像ぷら
» ♬興味のある方〜(〃゚ー゚)よろしく♡ (2007年02月01日)
アイコン画像頑張るワン!
» ▼ウオリャ〜〜〜・・・アッパ〜〜▼ (2006年10月26日)
アイコン画像るるちゃ!のママ!
» ♪ルルちゃ!!お誕生日でした!! (2006年10月05日)
アイコン画像これを書いてる本人から
» 台風で2日ずっと家にいます(>_<) (2006年09月27日)
アイコン画像ようたん!
» おはようございます! (2006年09月12日)
アイコン画像読んでくれてありがとう!足跡残してね!!
» ふう〜〜〜やっと寝ました!! (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonaorururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる