あほや… 

2007年08月21日(火) 5時29分
あー、あそこはるびぃえだったのか…あたまわるいな…(>_<)。








EXナナのシトがきになるなる(笑)←

ひこニャン 

2007年08月18日(土) 20時21分
ひこニャンをもらったにょ☆カワユス☆


フォーラムのチケット来たけど数少ないホールLIVEで初の五列内♪楽しみだな〜O(≧∇≦)o
今度こそNaoさんのスチィックゲットしたいなぁ〜(>_<)

花火 

2007年08月06日(月) 4時23分
今日は職場の地区の花火大会でした〜☆ちょー綺麗やったけど、マイクが花火の音拾っちゃってめちゃめちゃビクってしちゃったよ←ヘタレ&チキンでごめん(笑)

なおなお 

2007年07月31日(火) 15時26分
おめ♪おめ☆



ごちそうさまでした(笑)←

んー 

2007年07月30日(月) 3時19分
仙台へ行きたい(笑)←あたしもNao祝いたい☆まだ花鳥風月しか見てないから…ROYALSTRAIGHTFLUSH見たい(笑)←


とりま箸でカレーは食べておきました!!

今日は雨?? 

2007年07月19日(木) 9時32分
大阪行きたいよ〜(>_<)



ツアー全部行ってるんですか?って聞くなら休みを下さいm(__)m




…行ける位給料下さい(笑)←

これから 

2007年07月18日(水) 13時23分
名古屋に行ってきみゃー(笑)←




はぁなおなお楽しみ☆今日も可愛いかにゃo(^-^)o

かーわーいーいー 

2007年07月16日(月) 2時38分
ねおとありーななおなおかわゆす(笑)

てかなにあれなにあれ!!!最近あのひと可愛いすぎなんすけど(笑)


花鳥風月でもらったDVDの将くんが絡んだ後のニヤケル虎氏…嬉しくてはしゃいじゃう虎氏(笑)
なおなおにちゅっってするぽんちゃん♪



練習の時は将なお!!って言ってたのに本番は俺となおさんの前って…orz



しかし上手くなったなぁ(笑)

ぎゃーす 

2007年07月12日(木) 1時54分
なおなお可愛い〓
握手会の浴衣やっぱりお正月っぽかったね(笑)







沙我様まだPS3貰ってなかったんだ…(゜_゜←

思い出したかのように 

2007年07月04日(水) 8時39分
忘れてたんスけどねぇ…まだ書けるのかな、これ?

今日は久々に大佑くん見るよ♪蜉蝣解散とか見に行けなかったし多分2005年?ぶり…(>_<)ふぁちの頃まではよくビラ配りで会ってたなぁ〜。
でも目当てはaie(笑)楽しみだ☆音源買ったけどまだ聞いてない←開けてすらないとかナイショ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonaonao3ga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる