ペコちゃんとうなぎ。 

2010年05月01日(土) 10時17分
昨日のこと・・・トイレで頑張っているペコちゃん。

何を思ったのか。。。『ママ、写真撮って』 
さすがに、下の方はやばいので・・上の方だけ、撮りました。(笑)

        

最近は、写真が大好きで、いつでも『撮って』と要求はしてくるけど、
ポーズがわるかったり、ふざけたりで。。
なかなかいい写真が撮れません。

スクラップブッキングに使えそうな写真がないのが・・・かなしい

          

先日、保育園のママ友と久留米の『富松うなぎ』にうなぎを食べに行きました。

        

あまり、日常的にうなぎって食べないあたしですが。。。。
大川出身のママ友さんは、定食を通な感じで食べてたよぉ〜。

彼女が頼んでくれた鯉のアライ
初めて食べた。

お座敷から中庭が見えて、そこの池で泳く鯉
それを見ながら食べる鯉

うなぎは、ふんわりやわらかくおいしかったです

        

さ、明日から我が家のが始まります。

近場でもいいので、どこかチビ達の喜ぶとこに、連れて行ってあげたいなぁ〜。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみん
  • アイコン画像 趣味:
    ・スクラップブッキング
    ・映画鑑賞
読者になる
家族:
・ママ  なおみん(秘密)
・パパ  まあくん(36歳)
・娘1   ねぇね(高3)
・娘2   ぺこちゃん(3歳)
・息子  ポコくん(1歳)
 
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる