お散歩中

April 06 [Wed], 2016, 14:08
久しぶりにいいお天気
駅の近くの桜を見てきたよ
昨日だったけど、まだ満開だった〜



最近、航平と一緒のことをしたがるようになった修平





おフロあがりには、牛乳を一緒に飲むのが習慣になってきたよ

上手になったよ!

April 02 [Sat], 2016, 16:51
肌寒いけど、が満開なので、大宮公園へ
航平はウェイボーが上手になり、長~く乗れるようになったよ


修平はサッカーボールを蹴るのが上手になったね



桜がきれいに咲いてたよ

恒例の動物園

March 27 [Sun], 2016, 23:37
毎年、の時期になると、お出かけする上野動物園
桜も咲き始めたし、お天気もいいので、お出かけしてきました

最初に、運よく、ごはん中のパンダを見て


修平はぞうに興味津々


2人で仲良く泳ぐアザラシを観察


桜もきれいに咲いて、たくさんの人で賑わってたよ

終了式☆

March 25 [Fri], 2016, 23:54
今月の初めに、こうへいがインフルエンザになってしまい、皆体調を崩していたけど…
今日で2年生が無事終了
何日かお休みしてしまって皆勤はできなかったけど、元気に楽しく学校へ通えたね
明日から春休み
どう過ごそうか楽しみにしているこうへいです

1歳6ヶ月★

February 29 [Mon], 2016, 21:31
今日で1歳6ヶ月になった修平くん
身長83cm&体重11.2kgになりました。
スプーンやフォークで食べ物を自分の口に入れることができるようになってきたよ
外遊びが好きになり、隣の公園ではよく砂場で遊ぶように
言葉もままこっこ(こうへい)あーたん(あっちゃん)じじばばが言えるように
できることがたくさん増えたね


写真を撮るときはポーズをするようになってきたよ
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 水族館6 (2013年07月15日)
アイコン画像頑張れ航平!!
» マイブーム12 (2013年07月11日)
アイコン画像
» お手紙 (2013年03月18日)
アイコン画像ゆうこ
» お手紙 (2013年02月17日)
アイコン画像
» 遊びに来てくれたよ2 (2013年01月28日)
アイコン画像まみ
» 遊びに来てくれたよ2 (2013年01月17日)
アイコン画像
» 保育参観☆5 (2012年11月12日)
アイコン画像ゆうこ
» 保育参観☆5 (2012年11月10日)
アイコン画像
» みんなで旅行してきました (2012年10月25日)
アイコン画像まみ
» みんなで旅行してきました (2012年09月28日)
ヤプログ!広告
Month