ぉ仕事ぉわりまんた(^ω^) 

2007年06月03日(日) 18時14分
東急チョー売れなす(;´・`)客入ってんのに見向きされなぃξ
ぁー今日ゎメチャメチャ疲れたわぁε=(っ_ _)っ
てか、いつもょりなんか疲れてる感ゎいったいなに(((・ω・;)))


〓なおこ〓

男ゎ 

2007年06月03日(日) 18時08分
カンタンに裏切る(-ω-`;)
信じたとたんにだょ☆
てのひら返したよぉにさぁ、それこそ「釣った魚にエサやんねー」ていきぉぃ(T_T)その前までゎしつこぃのにねξ

だからワタシゎもぉ相手を信じないことにしてる。あえて疑い続けることにしてる。
と、ゆーのも放置されて開き直られたことがぁるからね(-ω-`;)それ以来臆病になった。ホンネぶつけるとバネか??てかんじでぽーんと離れてっちゃうしねξ

はぁ...束縛されるも放置されるもホントの自分出せないで相手伺うのも疲れたょ(T_T)


〓なおこ〓

ひさびさのカラオケ 

2007年05月30日(水) 19時53分
つまんなかったぁ(´;ω;)てか...ワタシ歌唱力メチャメチャぉちたξてかぉちすぎですからぁぁぁ☆

歌の練習 

2007年05月24日(木) 1時47分
しばらくしてなかったからヘタになってる(ノ_-;)ヤバス!ギザヤバス!本気で練習しないと* ̄O ̄)ノまずゎ感情移入どぉこぉよりも基礎からやりなおさないと...ダイエットより大変だぁ(;・д・)

新宿 

2007年05月22日(火) 2時02分
また行きたいなぁ('_'q学校行ってた頃ゎ毎週行ってたけどここ何ヶ月か行ってないなぁ(-ω-`*)新宿楽しいんだけどなぁ♪
機会があったらまた行くか(^ω^)


〓なおこ〓

朝日 

2007年05月20日(日) 0時27分
よく「朝起きたら日差しを浴びれば目覚める」て、ゆーけど効果なす(^ω^;)...なんでかわかった☆NAOゎ昼夜逆転型で逆に朝日みちゃうとねみくなる(ρ_-).o゜ドラキュラか†
だから朝からの仕事ゎけっこぉきつぃんだぉ(´;ω;)

新彼ゎ 

2007年05月19日(土) 7時40分
早くも約束やぶる人だ(Θ_Θ)「毎日TELする」て言っときながら「やっぱ毎日ゎ無理!」て......ふざけんな(`へ´)
まぁあの人も会社のつきあいとかあるみたいだし金続かんだろぉし(*u_u)
ほっとかれてる間ゎ子供もしくゎ違う男と一緒にいればいぃだけの話だ♪

〓なおこ〓

地元の友達 

2007年05月19日(土) 2時28分
ひさびさ地元の友達と会った♪
ラーメン食べてドライブしたぉ(^ω^)いっろ〜んなぉ話出来てすんごく楽しかった☆
また会えるといいな(*´∀`)


〓なおこ〓

うわぁぁぁ 

2007年05月18日(金) 2時12分
とても寒いからストーブつけたら油ぎれ☆補充しよぉと思ったら油がないっっ(>_<)エアコンゎたいしてあったまんなくて...寒いすぉ(´;ω;)


☆なおこ☆

ぶろぐ再開♪ 

2007年05月18日(金) 1時53分
いろいろあってブランクつくってしまったぁ
また今日から気まぐれブログ再開だょ♪楽しかったこと
悲しかったこと
苦しかったこと
嬉しかったこと
感じたままリアルに伝えます(^ω^)

待っててね☆

=なおこ=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈緒子.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-悩み多きですが...
    ・音楽-歌が大好き(^ω^)カラオケゎ物足りない
    ・お酒-ガンガン飲んでしまいます(^ω^)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像〜*・YUKI・*〜
» ストレートか (2007年03月13日)
アイコン画像奈緒子
» ひとり歩き (2007年03月12日)
アイコン画像謎のひろ
» ひとり歩き (2007年03月10日)
アイコン画像奈緒子
» はじめましてo(_ _*)o (2007年03月08日)
アイコン画像モモ
» はじめましてo(_ _*)o (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる