結局 

March 10 [Tue], 2009, 10:56

やっぱり国立の壁は厚かった








ということで春から同志社です。










今はめちゃくちゃ悔しい思いです。










相対的にはあんまり頑張ってない部類には入ってないかもしれんけど










個人的に生きてて一番勉強してたと思う。










てか悔しすぎてもう一年やりたいって思うくらい。










でもまぁ同志社行って、入ってから編入だのいろいろ考えればいいやって思う









いわゆる、未練たらたらなわけですね。










でも同志社だって西日本1??の私立なんやし、人に誇れる大学でもあるわけだし










とりあえず、春からも勉強しまくろうってことだね














あいかわらずむちゃくちゃな日記でしたね。

とりあえずまた始めよう 

March 05 [Thu], 2009, 14:56
とりあえず、大学受験というものが終わった。




同志社大学商学部 合格

同志社大学経済学部 合格

関西学院大学商学部 合格

立命館大学産業社会学部メディア専攻 合格

近畿大学経営学部経営学科 合格




という結果になりまして、あとは神戸大学の結果待ちとなりました。



数学で凡ミスが3コあって、それが致命的やから多分落ちてるとは思うんやけど・・・






でも1年の努力が報われたし、最低限の同志社も確保できたからまぁ満足♪




ホンマは阪大受けたかったけど、センターが悪いんじゃどうしようもないからね





後期は大阪教育大学に出願してるけど、同志社受かってるから神大落ちてても受けません











ということであと4日で結果発表。



奇跡でも起こって受かっててくれ!!









その経験が核となる。 

November 22 [Sat], 2008, 22:50
昨日はセンタートレーニングテストありましたよ。



もう実際、この前のマークの結果悪かったからほとんど神大に志望変えてたんやけど



昨日セントレ受けてまた自分に自信持てたような気がする。





もうちょっとだけ頑張ってみようと思う。








そんな中明日は神大OPなんですね〜






まぁそれなりに頑張ってきます




↓↓クリックお願いします↓↓



OP 

November 12 [Wed], 2008, 23:24
この前日曜は河合で阪大OPやったんですね。













まぁ出来ははっきり言って悪いです。










てかこのOPを終えて思ったのは









このOPでもしB以上がでないなら







阪大は諦めようと思う。









やっぱそれくらいの潔さが必要やね







ま、やるだけやってみるけど。











ということで今日はこれくらいで













↓↓クリックよろしく!↓↓



いよいよ 

November 05 [Wed], 2008, 22:32
今週の日曜日は阪大OPなんやね。



そんなに緊張もしてないけど、去年とは違うし、本格的に本番を意識してやっていかないかん!!



と思っている今日この頃です










とまぁウダウダ言ってますけど



最近ていうか昨日今日の集中力はハンパないです。



なんか一時期のダル期は過ぎ去ったみたいです




とりあえず良かったです










まぁネタが無いんで今日はこのくらい。









↓↓クリックお願いします↓↓



残念 

November 03 [Mon], 2008, 15:16
今日は駿台で阪大実践だそうで



ボクはしんどいから受けてないけど・・・






そのかわりオープンで本気出していこう











それより、そろそろ本格的にセンター対策やっていかないとね



もう11月やし。



こっからもう一回気持ち引き締めてがんばろう!!











そんなことより、昨日のF1はすごかったなぁ。



今年もまた1ポイント差でチャンピオン決定



残念ながらハミルトンがチャンピオン持っていったけど



すごい感動的な最終戦やった




最終周の最終コーナーでの劇的チャンピオン決定



多分歴史に残るチャンピオン決定戦やと思う






この2年間素晴らしいチャンピオンシップを見させていただきました。



ホント、お疲れ様でした。










↓↓クリックお願いします↓↓



なんやかんや 

October 31 [Fri], 2008, 23:06
なんだかんだでもう11月ですね。



時間の流れがはやいったらなんの










今日はフェローに数学質問しに行って、19時から1時間待たされて



その間はずっと単語やってた



で呼ばれたのがちょうど8時頃




でまぁそっから1時間弱教えてもらって






自習室帰ってきたのが9時前・・・




今日単語と数学の復習以外やってない








明日めちゃめちゃヘビーになりそうや










明日もがんばろう!!








↓↓クリックお願いします↓↓



確認 

October 30 [Thu], 2008, 23:35
みなさん、センターの出願確認のハガキきましたか??


ボクは遅ればせながら今日!!届きました。









予備校のみんなはもう届いてたみたいで、ボクだけ届いてなかって



帰ってきたら届いててホッとしました。







もうなんかいよいよって感じですなぁ










ネタないんで今日はこれくらいで・・・




↓↓クリックお願いしまっしゅ!!↓↓



第3回マーク模試 

October 27 [Mon], 2008, 22:30
もうこれは悲惨。



載せれるような点数でもない



数TAまではなかなか順調やったんや



悪夢は数UBからやってきたね





この1ヶ月ひたすら数UBを強化してきたつもりやってんけどなぁ・・・



まだまだ足りんってことか。



うん、やるしかないな。



はっきり言ってこれさえ克服すればもうそこまで光は見えてるわけやから




がんばるしかないな










何も書いてないですけど、叱咤激励のコメントなんかもらえるとうれしいです。











↓↓クリックお願いします↓↓



添削 

October 24 [Fri], 2008, 22:44
今日は前回の阪大英語の授業で提出した自由英作の添削が帰ってきて



ボクが先週書いてる時は、あぁこれめちゃめちゃ書いてるわ。絶対点数ないやろなぁ



ってネガティブな気持ちで書いて、ネガティブな気分で提出して



今日返ってきて、はっきり言ってみたくなくて、



でも見ないかんから思い切って見たら、



文法B 内容A

























伝えたいことがよく伝わってきて、非常に読みやすい文章です。


ただ、細かな文法ミスがるので気をつけましょう。











だとさ。





そんなこと言われちゃ図に乗っちゃうよ〜。










あとは英作頑張ろ












すいません、今日はちょっとうれしかったんで自慢しちゃいました。



ゴメンナサイ






↓↓クリックお願いします↓↓


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonaoboy0619
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
国公立大(大阪 神戸)経済学部志望の河合塾天王寺校在校の浪人です。 浪人生の方、阪大生神大生の方など、どんどん声かけていってください。



ブログランキング参加中です
アナタの心温かいクリックよろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像
» とりあえずまた始めよう (2009年03月09日)
アイコン画像にゃんこ
» とりあえず (2008年09月07日)
アイコン画像
» アーヴァイン (2008年07月18日)
アイコン画像
» アーヴァイン (2008年07月17日)
アイコン画像まち
» リノア (2008年07月12日)
アイコン画像たくろ
» ハイデッガー (2008年07月10日)
アイコン画像
» ルード (2008年07月09日)
アイコン画像パタ
» ルード (2008年07月09日)
アイコン画像
» ユフィ (2008年06月29日)
アイコン画像晴天
» ユフィ (2008年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる