明日は休み 

March 07 [Fri], 2008, 12:45
明日は仕事休みでないぞ
特に予定があるわけじゃないけど
会社に行くのが最近しんどい
いや面倒だっぴ

何のために仕事してるんかよくわかんないし、
会社にいっても結構暇
つくった資料はなぜか計算あいません
いらいらモードなんで週末がいつも楽しみだっぺ

walking 

March 05 [Wed], 2008, 12:22
今日から歩くぞ
でも、今日は残業だから明日からになるかも

そういってる時点で意志が弱いんですけど

てか、最近なんかイライラする
嫌いな人の声聞くだけでいらいら
いや、むしろ同じ空気吸ってるだけでいらいらする
しかも体臭?香水?よくわからんけど線香みたいな臭いがする
気分悪い日は
MU

ラジオ体操 

March 04 [Tue], 2008, 12:39
今日からラジオ体操はじめます
もちろん、個人的にってわけじゃなくて、いつも仕事が始まる前にラジオ体操の曲が流れて現場の人や男の人はやっていて自分してませんでした

やっぱり体を動かすことから逃げちゃダメだよね・・・
でも体って不思議なもので、中学校以来したことなかったラジオ体操しっかり体に染み付いてるやん

でも、高校の三高体操は思い出せません
何日続くかわかんないけど

体動かして痩せるぞ

今日は! 

March 02 [Sun], 2008, 20:44

今日は仕事休みo(*>ェ<)o
昨日は仕事やってつかれちゃー(PД`q)ー
朝起きたら筋肉痛やった(艸д+。)
なぜなら昨日仕事土曜日で出勤でしょ・・・・
むっちゃ暇やったから倉庫の整理とか机の中の整理しちょって、
重い書類達をもう一個の大きい倉庫にはこんだりしちょったん( o゜Д゜)ゝ
普段つかわれちょらん筋肉んをつかったからだと思う(*´Д`)=з
でもまだ次の日でよかったA(ノc_。<。)

まさかの3日後やったら(涙;


今日は大丸でちょっと早いひなまつりケーキ買った(○p∀<○艸)
イチゴchanいっぱい乗ってたから決めましたo(*>ェ<)o
生クリームとカスタードとイチゴchanとスポンジケーキがマッチして
おいちぃーーーー(。ゝд・)Ь

おいちぃケーキもっと食べたいですv(>∇☆*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonaoano
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-UFOキャッチャー大好き
読者になる
なんかよく分からんけど、昔、子供時代によくやったアホな遊びをしたい
発言だって、知能だってアホでいいって感じてくれる友達ほしいです
毎日が楽しかったら何したっていいじゃないか
大人になんてなりたくないよ
いつまでも子供の心を忘れない大人になりたいです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ラジオ体操 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる