当たり前なんだけど… 

September 21 [Thu], 2006, 12:53
今日ですね、昼間に電車に乗ってたときに仲よさげな杖をついた老夫妻が乗ってきましてお爺さんに席を譲って立ったままでいようとするお婆さんに席を譲りました。当たり前なんですがね(;^_^Aそしたらお爺さんお婆さんが降りる際に『ありがとうございました。』と感謝されました。当たり前の事だけどちょっとしたことでお互いが良い気分になることってすっごくいい事だよね〜(^-^)今日はとても良い日になりそう(^O^)/

やっちまった?( ̄□ ̄;) 

July 27 [Thu], 2006, 3:20
私も直君馬鹿にでくなくなった(・・;)まぁなんとか携帯は復活しましたが(>_<)バイトでトイレに行ってだけどまかせれる人がいないため腹立ちまぎれに急いだらポケットからダイブ?( ̄□ ̄;)状況も同じで流したところに流れなくてよかった(>_<)まだデーターが無事かはわからないですがまじ凹みましたよ。

晩飯Get!だぜぃ(^Q^)/^ 

July 22 [Sat], 2006, 16:21
バイト先のランチで余ったおにぎりをお持ち帰りしていいと言われました(^O^)
ゆかりのオニギリ美味いんですよ〜。最近ランチ後の賄いご飯類はめっきりオニギリですぅ。

うっわ〜(・・;) 

July 12 [Wed], 2006, 21:08
『濃純茶』って『こゆいずみ茶』ですか…。
いろいろクドそう(笑)あははは(商品はとても美味ですよ)

バイト先にて(笑) 

July 11 [Tue], 2006, 21:34
バイト先のお座敷です(^-^)
( ̄□ ̄;)!!別にサボってやってませんから!休憩中にパシャリンコと

いや〜顎とがってますなぁあはは肉とれましたがな
いや、太りすぎなんでちょうど痩せてつかヤツレテ?良かったかも。

体に良いんだ〜 

July 11 [Tue], 2006, 15:21
プリン体にならないようです。
このチラシはバイト先のチラシだったりしまふ。

お疲れさま〜…自分(笑) 

July 10 [Mon], 2006, 23:07
疲れました〜(>_<)
いやはやアニサマで恐ろしい事実を聞かされ凹み、また新しいDVDを焼いて渡すことに。あまりにも恐ろしくて詳しく書けないっす( ̄□ ̄;)!!

しかし渡す方がとても萌な方で素敵さんなんですよ〜同盟つくってたり(笑)

まぁとにかく、保険で二枚づつ焼いて渡そうかと思ってます!ってか連絡しないと…。

つっつかれた〜( ̄□ ̄; 

July 03 [Mon], 2006, 4:49
ただ今4:45ですの〜
昨日の昼から夜の九時まで働いてそのあとに夜勤で居酒屋で23時から四時まで働いてまた朝10時半から14時半までやって夜居酒屋五時からです〜死にそうさすがに

高橋直純さんのライブについて 

July 02 [Sun], 2006, 22:12
こんな所誰もみてないかもしれないけど私の意見を正直に書こうと思います。
なので内容によったら気分を悪くさせてしまうかもです。

前日の日記にも触れた『直に会えて〜』の企画です。名古屋での主催者じゃない方々が中止させるビラくばり…、主催者なにやってるんですか?本来ならあなたが必死になって呼び掛けしないとダメなんじゃないですか?それにせめてライブ終了まで企画サイトは残しなよ。そこで全面に中止をだして、協力者等に多くの中止連絡をしてもらうべきだったんじゃないかな?

まず、直君が『直』って呼ばれるのが好きじゃないこととか調べてください。

彼がどれほどこの曲に思いがあるのか歌ってる姿みたらわかるだろうし、

AtoZのライブで『ラストはコレ!A'LIVEはこれを歌いたい!』って頼み込んでラストの曲になったんですよ。もちろんソロデビュー前でも歌ってました。

なあなあで企画をしたらだめですよ。福岡で演奏が止んだのはびっくりでした。悲しかったですね、喜ばす前に困らしてますやん。言ってる奴らも気付よ明らかに嫌な顔してるやん直君が。バンメンも苦笑いってあの人の良すぎるバンメン苦笑いってどんだけやねん。その場のノリなら止めてください。あんな『君に会えてよかった』なら私はDVDにも入ってほしくないし、無いほうがって思ってしまいます。あいにくマガなどやってないですが人としてのマナーを考えて欲しい。

あはははは(>_<)ノ 

June 30 [Fri], 2006, 16:01
ウ゛ィンちゃんつ〜か黒幕が暴れてツバが直角に折れたときに言った言葉に爆笑です(>_<)
字が違うけどね〜。
ウ゛ィンちゃんいつからあんなに腰を振るお…(自己規制)しかし、このネタは少し前だったし。

そうそう、夜働くアルバイトが見つかりました〜。
居酒屋ですが(^-^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像義裄
» 当たり前なんだけど… (2007年02月07日)
アイコン画像ウラシマ
» 当たり前なんだけど… (2006年10月01日)
アイコン画像ウラシマ
» なんだかなぁ〜 (2006年06月19日)
アイコン画像義裄
» ねむ〜 (2006年06月07日)
アイコン画像戦隊命
» なんと (2006年05月28日)
アイコン画像鏡花@管理人
» ショックです… (2006年05月28日)
アイコン画像戦隊命
» ショックです… (2006年05月28日)
アイコン画像鏡花
» お気に入りの(*^_^*) (2006年05月10日)
アイコン画像未箏
» お気に入りの(*^_^*) (2006年05月09日)
アイコン画像emiy
» お気に入りの(*^_^*) (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonao_kyouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる