お知らせデスm(−−)m 

2005年10月16日(日) 18時43分
本日、16日〜23日まで奈緒の出勤予定はお休みとさせて頂きます。

国外逃亡を図る為です
詳しくは後日、アップします

そういえば(*^-')/~☆ 

2005年10月16日(日) 18時36分


携帯をプリチーにしてみました



どうかにゃ〜

放置blog。。。 

2005年10月16日(日) 18時14分
すかっり放置blogになってしまった今日このごろ。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
奈緒は元気に過ごしております

ところで、私のダーリンの事ですが・・・結局病院に連れていきました
結果、ひまわりの食べすぎとの事。。。
ひ・ひまわり
そういえば、うちのダーリンはひまわりが大好きなのです
えさをあげても、ひまわりを探してひまわりのみ食べる毎日・・・(^−^::)
なので、ダーリンを愛してる奈緒は、いかにひまわりが入ってるえさを買ってくるかに命を掛けておりました
その、ひまわりが原因とは・・・
要するに、人間でいうにきびができてしまったのです。
油分が体にたまりすぎて、体が外に出そう出そうとしたせいらしい。
手術で取ることも可能らしいのですが、うちのダーリンは結構高齢
年齢的に手術に耐えられないだろうと判断しまして、いぼのようなものとはこれからもつきあっていくしかないようです
まあ、元気なので。。。
診察されている間も、ひまわりを食べておりました
なんて、プリチーなんだ
食べちゃだめって言われてるのに〜

心配して下さった皆様、この場をお借りしてお礼を申し上げますm(−−)m

泣けます。。。。。 

2005年10月01日(土) 14時04分
うちのダーリンが。。。
ショックすぎて、けっこう泣きました。
前足のあたりに、イボのようなものがあるのに今日気づきました。
昨日さわったときには、気づかなかったのに・・・。
けっこう、でかい。

ガンかもしれない。。。
ガンだったらどうしよう。。。

ハムスターは病院に連れて行っても、ちいさすぎてどうにもならないらしい。
以前、実家で飼っていたハムスターはみんな老衰でぼけたりしながら死んでいったけど、ハムスターのガンはやはり壮絶な最期らしい・・・・・・。
友達が言ってた。

見届けてやる自信がないよ。
でも離れたくないよ。

どうしよう。。

とりあえず、小屋をきれいにしてみた。
ガンじゃない事を祈ろう。。。

お知らせ!! 

2005年09月25日(日) 4時49分
金曜日は友達の結婚式で、出勤出来なかったため明日(日曜日)出勤です
ただ、もともとお休みの曜日なので、21時出勤です
宜しくお願い致します。。

髪形変えたよぉ(o^-')b☆ 

2005年09月23日(金) 21時20分


髪型変えました
秋だし、ちょっぴり暗めな色にへ〜んしん
髪型自体も結構変わったでしょ??
どうかにゃ〜

感想お待ちしてます。。

そういえば、余談ですが今日は友達の結婚式でちた
今さっき帰ってきたよん。
とっても素敵だったなぁ

あのぉ〜。。 

2005年09月21日(水) 2時55分
あした、美容院に行ってきます
でも・・・予約してない。。
切ってくれるかなぁ
だってぇ〜切りたいんだもん

イベント♪ 

2005年09月20日(火) 2時21分
9月27日28日は、チャイナDayです!

皆様、宜しくお願いいたしますm(−−)m。。。

■ポストペット2■ 

2005年09月16日(金) 12時06分

ポストペットの近況です
写真では見にくいけど、ごまあざらしが居候として仲間に加わりました
お部屋もグレードアップするらしい!!
今のお部屋が一番ぷりちーかもねё

現場から近況報告でした。。。。。。

はまってる物(>▽<) 

2005年09月16日(金) 11時51分

奈緒のはまっているものです
最近はあんまりマンガは読まないんだけど、こいつだけは別です
もうやばいよねё〜
けっこう頭をつかう内容です。

DEATH NOTE

本屋で見つけたら即ゲットすべし。。
(本屋の回し者じゃないよ・・・・・・・・・・・・・・(;´д`))
https://www.yaplog.jp/naonao_88/img/3/050818_214136.jpg
No,88 ☆奈緒☆
Marvelous〜マーヴェラス〜
神奈川県厚木市中町3−1−17プティ厚木ビル2F
046−294−5616
木曜日・日曜日はお休みしてます!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年08月05日)
アイコン画像★らびっチュ★
» そういえば(*^-')/~☆ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの★らびっチュ★
» お知らせデスm(−−)m (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonao_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる