うっふっふ(^_^) 

March 08 [Sun], 2009, 2:12
ども、真夜中に東方の曲を聴きながらほくそ笑む白い狐です。
友人から東方の音楽CDを借りたのですが、素晴らしい(>_<)!
これで一年は生きれる!
人生に新たな楽しみが増えた白い狐でした!
(明日寝不足決定だな……(ーー;))

オワタ! 

March 05 [Thu], 2009, 15:15
ども、身体疲れ果てた白い狐です。
進級公演が無事終わりました。まさか噛むとは……f^_^;
という訳で当分東方にどっぷりと浸かる予定です。
幻想郷に行く準備をする白い狐でした。(想像は素晴らしい)

みんな大変だ(-_-) 

March 03 [Tue], 2009, 11:46
久々に白い狐参上。いつ以来だ?
更新しないうちにいろいろあった。本当にいろいろ。
まあ、結局は人生楽しんだ者勝ちだと思う(^_^)
とりあえず、仮面ライダー電王劇場版復活バンザイ!(おいおい)

あー、うー(+_+) 

June 23 [Mon], 2008, 23:04
ども、完璧に風邪をひいた白い狐です。
さっさと汗かいて風邪を治したい白い狐でした。

おーまいがっ!(>_<) 

June 22 [Sun], 2008, 23:26
不摂生がたたり、鼻風邪を患ってしまった白い狐です。
まさか明日からまた学校が始まるこんな時に!自業自得なのでしかたないんですがね。Tシャツ短パンで寝るのはまだ時期尚早だったか。
さっさと治さなくてはと思う白い狐でした。ああ、友に任された小説は返すの遅くなるだろうな〜。(-.-;)

ライトニングタイム 

June 21 [Sat], 2008, 16:52
  ども、白い狐です。いろんなことがあったので一気に書く!!
1、劇を二つ観賞。プロの演技に感動する。
2、買い物のメモを携帯に入力したのに、携帯自体を忘れ買い物失敗。反省
3、親友二人がバイトをし始める。出遅れた感じを味わい変な気分になる。
だいたいこんな感じな白い狐でした!

はじめて 

May 31 [Sat], 2008, 21:35
  今日人生で初めて自分で貯金をした白い狐です。
  こんなに遅いの自分だけだろうなーと思う18歳の白い狐でした。

うっぷ。 

May 28 [Wed], 2008, 21:44
 ども、ころころ自分のキャラを友達の前で変えるのがマイブームの白い狐です。
 お昼ごはんを食べた後のレッスンがきつい。お腹から声を出さないといけないのでどうしてもげっぷが出そうになってしまうのです。こんなんじゃ外郎売なんてできないよ〜!!どうしかして打開策を考えなければ。
 声優のレッスンに日々燃える白い狐でした。

休日 

May 25 [Sun], 2008, 22:05
 一日中のんびりしていた白い狐です。
 あまりの平凡さに何も書くことがありません。
 今まで買っていたライトノベルの最終巻が発売され、時の流れを感じていた白い狐でした。

相棒 

May 22 [Thu], 2008, 22:30
ども、ランチバイキングに行ったら腹一杯食べるのが信条の白い狐です。
映画『相棒〜劇場版〜』を見て来ました。いやー、杉下右京役の水谷豊さんが好きだー!というか、相棒大好きだー!てか、チェス欲しいー!と、とにかく大興奮してました。
今度はインディージョーンズ見に行こうかなと考えている白い狐でした。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Yapme!一覧
読者になる