★デコールネック★

January 19 [Mon], 2015, 7:10

美容研究所モニターレポート参加中!

デコールネックのモニターをさせていただきました。
普通のパックは顔だけしかないのがほとんどですが
このパックは1枚で首までできるパックです。
年齢が出やすい首元のケアが
スキンケアと一緒にできるとは。
時短にもなるし一石二鳥!

洗顔後にパックするだけで
化粧水と美容液の役割をそいてくれます。
そしてなんといってもとろみのあるパック♡


しっかり水分含まれており
アルブチン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・ビタミンC誘導体を
はじめとする
美容成分たっぷり配合。
少し厚みもあり、液だれもしませんでした。
美容液の浸透はよくて
パック後はお肌がもっちり(^−^)
首のしわは年齢を物語るというので・・・
しっかりとケアをしていきたいと思います!

  • URL:http://yaplog.jp/naonao7777/archive/3089
♡profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
女の子のママです♡ いくつになってもキレイでいたい♡ 旅行&shopping&食べること大好き❤ amebloブログはこちら→ ★★★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログタイムズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログでクチコミ B-Promotion 人気ブロガーPRパッケージブログ広告