★ELECTRON★ 

February 25 [Sat], 2017, 7:48


今話題のエレクトロン。
頭皮用のを先に購入し、なかなか良かったので
化粧水も購入しました。
電子水でリフトアップ効果大!!
顔が引き締まっていきます。
これを使ってからかお肌の調子が良いです♡♡

★bills@銀座★ 

February 24 [Fri], 2017, 22:42


2日目の朝食はひさびさのbillsへ♡♡
銀座のbillsはまた雰囲気が
お台場・鎌倉と違った感じで。
NYみたいな感じでした。
いつか本場AUSで食べてみたい。
あっ、Hawaiiのお店にもいってみたいなー♡
このあと、ランチがまっていたのでリコッタパンケーキとか
食べたかったけど
グラノーラにしました。
ナッツもりもり♡
でももう少しヨーグルトがたっぷり欲しかったです(>_<)

★AMANTOKYO★ 

February 24 [Fri], 2017, 22:35


昨年の振り返り。
東京旅ですが、2日目はアマン東京へ。
予約がなかなかとれないというアフタヌーンティー♡
奇跡的にとれたのでいってきました。
眺望も良いし、東京の街並みを眺め
空間が最高に素敵でした♡♡

ATは可愛らしいお食事ばかりで。
ヒールやバッグのチョコとか帽子がついていたりとか・・
どれも美味しく女子心をそそるお料理ばかり(^−^)
紅茶はポットで色々頼めて、3種類頼みました。
お腹ちゃぷちゃぷ&満腹で♡♡
大満足でした。

今度は宿泊してみたいな♡♡

★DeLonghi★ 

February 24 [Fri], 2017, 22:30


寝室用にデロンギオイルヒーターを購入しました。
じわじわ〜と温かくなってきます。
空気が乾燥しやすく、お医者さんから一押しという
デロンギさん。
喉が弱い一家なのでこれで少しでも
喉の痛みが減ったらうれしいな(^−^)


★CELINE★ 

February 24 [Fri], 2017, 22:16


PCを開くことがなかなかできず(T_T)
今年はたくさん更新しようと思っていましたが
なかなか・・・です。
頑張りマス!

年明け早々にお財布を新調しました。
何年前かにいった韓国で買ったPRADAのお財布が
ぼろぼろだったので
一昨年から変えたくてようやく変えることができました。
MARNIと悩んだけど、
ラッキカラーがイエローな私なので。笑
CELINEの中がイエローのお財布に♡♡
やはり皮が良いのか持ちやすく
長財布好みなので、気に入っております。

でも、旅行用にというか小さい鞄をもったとき用に
ミニ財布がほしいと思っているこの頃。
お財布変えても私には金運はありませんがww
大切に使っていきたいです♡♡

★スタバプリン♡★ 

January 26 [Thu], 2017, 22:08


近所にドライブスルーのスタバがあるため
何かといってしまいます。笑
食べたかったプリン♡
ようやく食べることができた!
在庫も確保。
そして、今も私の胃袋へ〜。
デブのもと〜。

★shopping@Tokyo★ 

January 24 [Tue], 2017, 21:15


東京では代官山に行きました。
時間がなくてもっとゆっくり色んなところみたかったし
色々いきたかった〜(T_T)
あちらこちらでこのエルベのカモフラ柄をもっている
人を見かけ欲しくなり
代官山の路面店へ。
この柄は路面店限定で横浜・京都と代官山のみらしく。
いつもみていたのはふちがカーキーだったので
このネイビーに一目ぼれしてお持ち帰りしました。
これ買ったら、満足してRHとかいくの忘れたーーー(*´Д`)

★大人女子旅♡★ 

January 24 [Tue], 2017, 21:13


昨年の記事がたまっているので
少しずつ記事にしていきたいと思います。

10月末、昨年から計画していた
大人女子旅をしてきました。
行き先は韓国・香港・東京と迷い
妊婦の子もいたので東京にしました。
もう、この日をどれだけまちわびていたことか・・・。
娘のお迎えの時間とかきにしなくてよいし
食事は自分の食べたいものを食べれるし
鬼ババアにならなくてもよいし。笑
最高でした!!
1泊2日でしたがもう楽しくて仕方なかった。笑
東京に住みたい私達は2日間では足りなかったけど
行けるだけ色んなところへいこうと。
で、初日はdisney♡

今までの中で一番混んでいて
乗り物にほとんど乗れなかったけど
雰囲気だけでも味わえたし
ゆっくりお店とか見れたし
楽しめたdisneyでした。
パレードは何回見ても感動だし
泣きそうになる。
夢の世界ありがとうでいっぱいでした。

★2016→2017★ 

January 24 [Tue], 2017, 20:12


かなりお久しぶりの更新になってしまいました。
年末前にお引越しもあり、娘の体調も思わしくなく
年があけるまでバタバタしていました(*_*)
年末年始は実家に帰省し
ゆっくりと過ごしました。
娘はいとこと時にはケンカもしつつ仲良く遊んでいました♡♡
最後には家族で何年に1回か記念撮影を撮りました。
こちらに戻ってからは..
仕事にと片付けに忙しく、
そして7日には七草を作って食べました。

昨年は変化があった年となりました。
私の生きがいだったSMAPの解散(後ほどゆっくり語ります。笑)
長年勤めた職場の退職、新しい職場・・・
新しい環境にと。
今年はどんな年になるのかな。
母として、女性として楽しく過ごしていきたい♡♡
そして今年も家族が健康で過ごせることが何よりの願いです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

★green★ 

November 16 [Wed], 2016, 7:41


UAでグリーンのパンプスを。
娘が生まれてからスニーカー&ペタンコが多かったですが
最近また少しずつパンプスを履いています。
ローヒールなので履きやすい。
チャンキーヒールも欲しいこの頃♡♡
♡profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
女の子のママです♡ いくつになってもキレイでいたい♡ 旅行&shopping&食べること大好き❤ amebloブログはこちら→ ★★★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログタイムズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログでクチコミ B-Promotion 人気ブロガーPRパッケージブログ広告