blogお引越しのお知らせ★

December 19 [Fri], 2008, 9:32
この度、ヤプログからアメブロに
お引越しを致しました。。。


アドレスはこちらになります

nao☆blog

※アメブロで今までの記事も見ることが出来ますが
 カテゴリ別にはなっておりませんので見づらいかと思います。。。すいません。。。


ネイルは別でアップしていこうと思います

ネイルblog



凪&naoのページ(アメブロ)はほぼ携帯からアップすることにしました
チョコチョコアップしていきますのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

※同じアドレスで携帯からも見れます



ヤプログ   お世話になりました

パン作り★

December 16 [Tue], 2008, 19:28


お友達のゆいとクンと



パン作りをしましたょ



HBで生地だけ作って形成をしましたぁ(^^*)ノ








ちょっと笑ってしまいますが

アンパンマンとトーマス、車、マイク(ディズニーキャラの)、スノーマン
ぞうさん、かに、etc.....


見つけてみてください。。。。(笑)







ゆいとくん必至デス






なぎとの口、開いております(笑)








焼けましたっっっ


美味しそうでしょ???笑 

美味しかったよぉぉぉ

トーマス。。。。。まるでバカ殿様デス☆爆笑

答え:右下


バナナ★ケーキ

December 15 [Mon], 2008, 22:40


今日はお友達が家に遊びに来てくれるので


ケーキを焼きました





バナナケーキ



バター不使用で、、、菜種油を使用しましたっ

新しいフレーズ★

December 15 [Mon], 2008, 22:32


今日は朝から

under the table!

と言いながらテーブルの下へ潜り込んでおりました

そして、(本当なダメなんだけど)

テーブルの上に登って

on the table!

と嬉しそうにしておりました。。。ので注意しないでほめてしまいました(笑)








午前中、買出しがてら外で遊んでる図






DWE☆クリスマスイベント

December 14 [Sun], 2008, 19:34


今日は都内へ。。。。。DWEのクリスマスイベント


アリスちゃんと一緒ですっ






ズィッピーとバイオレットそして、サンタさんもいましたっ


バッチリ三脚立ててビデオにおさめてきましたょ

前回のイベントもビデオで撮った後、DVDへダビングして家で見ているので

今回は前回以上にイベントをよく見つめていた凪でしたっ(笑)




帰宅してからアリスちゃんで遊びましたっ





ここでもやっぱりブランコです(爆)






とても素敵なクリスマスツリーがありましたょ

イルミネーションもばっちりでしたっ

naoも引っ越したらこんな風にやりたいなぁと思ってしまったのでした(笑)



結婚式★

December 14 [Sun], 2008, 19:22


土曜日藍'sメンバーの結婚式でしたっ



数日前にお友達にリハして頂いた髪型



こんな感じで仕上がりましたっ





さすが、銀座で働いていた美容師さんっ

とても素敵に仕上げていただきましたm(__)m

ありがとぉぉぉ気分が上がりますネッ






本当に教会での結婚式に参列するのは初めてで

感動。。。感動。。。感動のあらしでやっぱり・・・・・・・。   号泣・・・。









花嫁さん若奥様ですねぇ素敵

とってもきれいだったよぉぉぉぉ(☆▽☆ノ)ノ



本当におめでとうございましたm(__)m








フット♪

December 12 [Fri], 2008, 14:55


冬ってブーツが多いし
フットは手抜きしてしまいがち・・・。

足の爪が汚いとちょっと気分が下がってしまいます・・・・・。



23日はパパと銀座デートだしちょっと気合い入れてみましたっ





パール入りのショキピンに先端はゴールド
スタッズとパールでリボン


足元は派手にが一番ですョ(>▽<)ノ






銀座の「アンジェリーナ」のモンブランノエル予約しちゃいましたっ

15pで3150円お得でしょ

モンブランはnaoも作ったことがありません(笑)

話がだんだんそれてしまいましたね

ということで、みなさんは今年のクリスマスどのようにお過ごしですか

思い出に残る素敵なクリスマスになります様に


クリスマス☆パーティー

December 12 [Fri], 2008, 14:09


今日は保育園で開催される


クリスマスパーティーへ行ってきましたっ





バックには巨大スノーマン(笑)





ありちゃんも一緒
お気に入りのミニーちゃんのしっぽが・・・・・・。






そして、後半はケーキが出てきましたょ
レーズンなどが入ったバターケーキでしたっ












帰り際にお菓子を頂いてきましたょぉぉぉ


この後ろに写ってる大きなツリーが倒れるというハプニング

真横に座っていた凪は目が点になってました・・・・・。


怪我しないでよかったね(笑)







折り紙で作ったリースの飾りを頂いたので

家に帰ってツリーに飾ってみました


我が家のツリーが小さいので、とても大きなリースに見えますが(笑)




お菓子を食べたいと途中で泣いたんだけど
帰ってからね・・・・・。と言い聞かせ、

に帰りお昼食べた後、お菓子を食べている凪を見ていると

少し怖くなりました(笑)


お姫様☆

December 12 [Fri], 2008, 14:03
ダンスグループ 藍’sのメンバー ちひろちゃん

 
今週土曜日に都内の教会にて結婚式デス



おめでとぉぉぉ



こんなネイルになりましたょ





シンプルにということで左手の薬指と右手の中指に
パールとストーン





とっても似合ってたよぉぉぉ


右のサイドバーにもありますが
ちひろのショップbico←ココクリック

とても素敵な雑貨が沢山ありますので覗いてみてくださいっ



結婚式に出席するのを

メッチャ楽しみなnaoなのでしたぁぁぁまた泣いちゃうカモ



泥んこに・・・・。

December 10 [Wed], 2008, 16:09
玄関をクリスマスっぽく模様替えしたくて


DAISOへ買出し。。。。。


なかなか、可愛いものが揃ってるよねぇ






ミニ★トナカイ(100円)





トレイン(315円)



これ↑お気に入りらしく、凪はおもちゃだと思って遊んでますが・・・。






そして、お決まりの車に乗り





顎が猪木ですょぉぉぉ。。。






とても晴れていたので公園へ。。。





やっぱり大好きなブランコ




動いているのにバッチリ撮影

しかも目をつぶるのがマイブームらしい・・・・・。




が。。。


ブランコから自分で降りようと試みたらしく・・・。


下の水たまりにどぼん・・・・・。尻もち・・・・・。



下半身泥んこになりましたので、好きにさせました・・・・・。






晴れているとはいえ

濡れてしまうとかなり寒いぃ  はず  なので

少し遊ばせてから帰宅。。。。。(風邪が治ったばっかりなのにまたひかれては困る・・。)


このドロドロの状態で自転車に乗せるの抵抗あったけど

乗せるしかないので(^^;\)



家に帰って即効(まだ3時前だし(笑))


上がってから「アンパンマンポテト食べるぅぅぅ」というので





おやつですね(笑)







玄関はこんな感じ。。。



わかりずらいね(。Δ。;)





『自己紹介@』
ようこそ♪
【名前】nao(55‘06‘04)現在28歳
【趣味】えいご☆
【続柄】コノ日記の管理者本人デス★
『自己紹介A』
ヨロシク♪
【名前】かず(47‘06‘03)
【趣味】波乗り大好き♪
【続柄】naoの旦那サマ!
『自己紹介B』
ママぁ〜
【名前】なぎと(18‘08‘03)2歳3ヶ月
【趣味】English♪song
【続柄】nao&カズ Baby ♂
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる