解散! 

August 18 [Thu], 2005, 18:36
しました!
楽しくて、時には怒って泣いて笑って、みんなで銀だこ行って、そんなこんなで無事ライブを終える事ができました。
KickerBackerを応援してくれた皆様!!本当にありがとうございます☆きっと応援してくれたみんなが居たからアタシは頑張れて、アタシが困った時はメンバーが助けてくれたから一緒に音楽できて。
とにかく大切な思い出と経験をありがとうございます!!
この経験を生かして前に進みたいと思います。
本当に生きた心地がしたライブをやらせて頂き心からあなたに☆ありがとう☆
また会える日を願っております(●´∀`●)

わぁわぁわぁ!! 

August 16 [Tue], 2005, 0:28
ライブ一日目終わっちゃったよ!!なんかあんまりステージ上で起こった事とか覚えてないんだけど、でも気合いとノリでなんとか乗り切った!!
でも、一つだけハッキリと覚えてる事がある。楽しかった☆練習の時は棒立ちで弾いてたケド動いてみたら楽しかったよ。
でも動くと演奏が狂ってもうた(汗)。
後残るはフジソニックライブ!!
P.S.今日ブッキングの話を頂いてしまいました。まっ、その話は後程…ね☆

とうとうやって来ました! 

August 15 [Mon], 2005, 0:40
明日は待ちに待った(?)ライブ!!テンション上げられるよう頑張ります。最近は精神的にも肉体的にも色々大変だったから明日はパァーとな!!
みんなと一緒に楽しめるライブ目指します☆
今晩寝たらライブです。なのでお休みZZzz。。..

日付変更 

August 14 [Sun], 2005, 2:15
ということで、【今日】スタジオ入ります。頑張る。さっきまで練習してたんだけど調子良く弾けた!!明日も調子良く弾けるといいなって感じです。
ライブは初めてのなお、な訳だが、なんと言うか…楽しみと緊張が入り交じった感じがする。舞台には立った事あるから本番には多少強い所はあると思うケド、やっぱり緊張はする。でも負けませんよ!本気で一発勝負です。なんか試合にでも出るような意気込みです☆
最近不眠症(泣)な〜んか寝れないんだよなぁ…羊数えても寝れないです。寝てないからなのか目眩がたまに起こるです。でもそんな事にも負けないつもりです!!
あと二回寝たらライブ☆

腹痛ー(泣) 

August 13 [Sat], 2005, 0:49
今日はコミケ(コミックマーケット)に行きました。混んでた〜!10万人居たらしいです。マジ暑さ故に気持ち悪くなりながら、コスプレの方達を見てました。なんかアニメそのまんまって方も居て面白かった、てか凄かった!
そんでR様の家に行って昼寝しちゃいました…テヘヘ。
そうそう、今日一日中腹痛だったのです。多分、疲労+寝不足+極度の緊張が重なってるからかなぁ…。今肌がメッチャ荒れちゃってるから、ライブ終わったら、どうやったらストレス発散出来るか研究する予定です。もしお勧めのストレス発散法があったら教えて?(笑)
ライブまで3日!!

すみません・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 17:55
写メ載せるの忘れました…アハ♪

すみません・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 17:53
猫にチョコレートを与えてしまってごめんなさい。ほとんどの人からありえなーい!!って言われました・・・。ごめんなさい!!もうあげません!
ちなみに写メはチョコレートを食った猫です。可愛いでしょ??(親バカごめんなさい)
あと昨日の日記に書いた色付きワックス、SOS(ベース)とりょへ(ドラム)に大好評!おもわず買ってました(笑)。
今日のスタジオでアタシは機嫌悪くなっちゃって、みんなに迷惑かけちゃいました。でも、皆が慰めてくれたり元気づけようとしてくれたから嬉しかった。みんなありがとう!
ライブまであと4日!気合い入れて行きたいと思います!

明日は 

August 10 [Wed], 2005, 23:59
また朝スター!きっと死ぬほど眠くて出来るものも出来なくてイライラしちゃうのかなあ。ま、でも気合いいれていきますよ。流石にね。
今日は髪用色付きワックスと小説を一冊買った。なんか暇だったからちょっくら買い物行こうかなぁ??って。最近あんま暇なくて家にいる時間がすくなかったのです。で、久しぶりに猫と二人っきりで家でゴロゴロ出来たから、それはそれで良かったww。ちなみにウチの猫はなんでも食べます。自分の食事意外・・。なんでだろうか、いつの間にかチョコレート食うようになった。でも体に異常なことは起きてないから平気かな。てかマジ猫好きです!あと馬も好きw。

朝は… 

August 09 [Tue], 2005, 2:20
嫌いです。苦手です。眠いです。イライラが溜まります。
こんな自分が朝スタに入るとはスゲェと自分で感心しちゃいます(笑)。朝ってマジ機嫌悪いよ自分。なんでかって眠い時にムリヤリ起きなきゃなんないんだぜ!?たまったもんじゃないょ。本当に朝起きるぐらいならギター辞めたる!!ぐらいの意気込みだよ…
朝スタだと頭まわんないし、声も出ないし。でも金ないからねぇ…何とも言えん。とりあえず朝の私に話しかける人は勇気あるよ。一回、朝マジ怒って目覚ましぶっ壊した事あるよ…テヘ♪♪
こんなあたしを以後もヨロシクww。

今日ライブ行った! 

August 04 [Thu], 2005, 0:51
楽しかったです☆
アタシも頑張んなきゃですな。。
腕を磨かねば!!

と言う事で寝ます!!お休みなさる☆ミ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonao69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる