悪夢悪夢悪夢。

July 23 [Sat], 2011, 23:57
 
 
よっす!
 
27時間テレビやっとるな
 
 
今日は寝てばっかりでした(´Д`)
 
 
 
でね、久々に
 
 
先 輩 の 夢 見 た 。
 
 
 
 
めっちゃめっちゃめっちゃ!
 
忘れてたのに。
 
もう大丈夫と思ってたのに…
 
 
 
 
 
先輩と先輩の実家みたいなとこにおって
 
あたしにめっちゃ説明されて
 
なんか色々話して、色々して、
 
 
楽しかったなぁ(´・ω・`)
 
 
 
何も変わってなかった。
 
 
 
相変わらずかっこよかった。
 
 
 
 
なんか、ほんまに
 
いっつもいっつも。
 
忘れようとしてるときに
 
出てくる。
 
 
 
 
 
なんか、ずっと縛られてる感覚
 
 
 
 
 
もはや怖い。
 
 
 
 
ちょっとでも揺らぐ自分がやだ。
 
 
なんなんやろなぁ
 
 
 
 
 
 
 
また見たらどーしよって
 
寝るのが怖くて寝たくないです
 
 
 
 
 
うーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 

ひかひかひかひか

July 08 [Fri], 2011, 7:33

July 07 [Thu], 2011, 7:20

1

July 06 [Wed], 2011, 23:49

;;

July 06 [Wed], 2011, 23:24

(´・ω・`)

July 06 [Wed], 2011, 22:09

スキマゆずッチ

June 29 [Wed], 2011, 7:33
 
 
おはよーっす
 
久々にこっちを更新してみようかと…
 
 
 
昨日から【僕の話】ばっかり
 
聴いてます(´・ω・ `)
 
 
 
 
透明な色の空がいつの間に赤く滲む
頬をつたいこぼした時を
拾うこともできず見ているだけで
無くしたよ 君を
 
もっと我を忘れて
もがいてみりゃ良かったの?
もっといろんな言葉が浮かんでくれば
 
僕の部屋はがらんどう
夕日がスキマ無く注いでる
この光さえぎるもの無く
涙の跡も映し出すけど
隠してよ 僕を
 
パッと切り替えられれば
どんなに楽だろう
だってそうすりゃ
こんなに膝抱えること無いよね
きっと言い過ぎたんだ今更遅いでしょ
ふっと見渡してみても
君はどこにもいない いない
 
一人だってやってけるさと
言い聞かせたいんだ
君がいなくても大丈夫さと
思いたいんだ
いつかどっか君と出会っても
笑えるために
 
 
 
 
昨日からまたあんまり精神的に
 
よろしくないんだが。
 
そして寝不足。
 
 
 
けど、多分大丈夫。
 
もう、解決した…と思う。
 
頑張れる´Д`。
 
 
 
ひかりん、色々ありがとーね。
 
テスト終わったら、ここすここす
 
 
 
楽しみにしてます(  ^o^ )
 
 
コスプリも、いつにしよっか?
 
 
 
 
よし、今日は物理の小テストですが
 
 
 
ゆずのライブなので
 
頑張るんばっ!
 
 
 
 

目乾きMAX。

May 19 [Thu], 2011, 13:12
 
 
よっす(  ^o^ )
 
 
テスト3日目終了しましたぬ!
 
 
明日で終わり
 
 
ふっふーん(笑)
 
 
 
まぁ花畑のせいで帰宅中なう。
 
 
 
目は乾くわ、眠いわで
 
もう最低でしたが
 
なみちゃん ひかりん
みっきぃ BBCが
 
待っててくれたので
 
嬉しかったです。(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、明日から団練再開ですが
 
気まずいことこの上ない(笑)
 
 
 
 
あたし行く意味ある?(笑)
 
 
あー、めんどっ
 
 
けどまぁ、明日は那海ちゃんと
 
団練後に遊ぶので
 
いいか(´・ω・`)。
 
 
 
 
 
引っ越しの準備、ちゃんと
 
せねばならんなぁ(´_ゝ`)
 
 
 
 
うん、がんばるんば(笑)
 
 
 
 

大人げなく嫉妬したりなんかして

May 10 [Tue], 2011, 16:48
 
 
ちわーっす。
 
 
帰りの電車なう田中ですー。
 
 
タイトルはたっくんリスペクトの
 
Mr.Childrenのシーソーゲームで
 
 
たっくんと桜井さんが共演した
 
時のが好きです、はい。(笑)
 
 
 
 
イライラなう(笑)
 
 
応援団についてもですが
 
まぁ嫉妬やら、なんやら。
 
 
 
とりあえずね、嫌だ。(笑)
 
 
 
 
昨日、散々困らせて
 
わがまま言って
 
挙げ句の果てに
 
気持ち分からんとか言うて
 
 
申し訳ないとは思ってます。
 
 
 
 
駄菓子菓子。
 
 
 
先輩先輩病が再発。
 
 
 
これはねぇ、何回なっても
 
ダメだわ
 
 
 
 
 
思い出も記憶も全部
 
消えたら楽なんでしょーが。
 
 
 
そう簡単にはいかんのよね。
 
 
 
 
もう、大丈夫。
 
ってなっても
 
大橋卓弥を好きな限りは
 
ちょっとでも重ねてる訳やし
 
大丈夫じゃないわけで
 
 
 
 
 
今、先輩があたしのことを
 
好きになったとして
 
1からやり直そって言われたら
 
きっと全部投げ捨ててでも
 
先輩のところに
 
行ってまうねんやろなぁ。
 
 
 
 
 
 
こんな気持ちでもいいの?
 
 
 
 
 
それでもあたしのこと好き?
 
 
 
 
 
永遠なんか存在せんし
 
 
あたしが欲しいのは
 
言葉じゃなくて
 
目に見えて信じられるもの。
 
 
 
先輩のことも全部捨てて
 
行ったとしても
 
どーせ、永遠じゃないやろ?
 
 
 
 
 
考えたら余計に分からんくなった←
 
 
 
とりあえず、何が言いたかったのか(笑)
 
 
ひかりん、ヘルプ!←
 
 
 
 

今日まで僕が生きてきたその訳を

May 09 [Mon], 2011, 7:30
 
おはよーっす!
 
久々すぎて自分でもビビる(笑)
 
 
本命HPの更新やらで
 
忙しかったの
 
 
 
最近色々ありましたねー
 
 
あ、V.I.P.参戦しました!
 
 
ほんまに2、3mの距離で
 
興奮した。
 
 
 
メドレーの楽しさ…
 
 
切実に音源化希望。
 
 
 
まぁ、できんやろーがね。(笑)
 
 
 
 
 
で、まぁ、だいぶ引っ張りましたが
 
 
今日何の日か分かる?←
 
 
 
そう、大橋卓弥の誕生日
 
 
 
 
 
33歳よね?
 
おめでとー
 
 
 
大好きすぎて、泣けるわ。←
 
 
これからも、スキマスイッチでも
 
ソロでも、頑張ってください。
 
 
ずーっっと
 
応援してますので(笑)
 
 
 
うん、以上。
 
 
 
プロフィール
  • ニックネーム:naooooo
  • 誕生日:1994年5月24日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
まめりん。
» ひかひかひかひか (2011年07月08日)

» 1 (2011年07月07日)
まめりん。
» (´・ω・`) (2011年07月06日)
ななぽん
» 目乾きMAX。 (2011年05月23日)
まめりん
» 目乾きMAX。 (2011年05月19日)
ちびりん。
» 今日まで僕が生きてきたその訳を (2011年05月09日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
http://yaplog.jp/naonao5/index1_0.rdf