応援マ 

2007年10月10日(水) 23時09分
初blogマ☆

今日もちゃんと一限から授業受けてきました☆

後期はやる気満々です!!

とりあえず今日は、午前の授業だけ受けて、昼からのパソコンだけサボっちゃいました。☆

それからタムの応援する為に、四人でテニスコートに移動☆

みんなヒールだったので、グランドが穴だらけになってた☆

1時間以上試合あって、結果は勝たはった☆☆

よかったよかった☆

また応援行けたらいこーッと☆

写メとれなかったし次から載せまーすo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆やぎたになおこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ペット飼ってないけど飼いたいです☆!!チワワとかダックスとか、小型犬が大好きでーすo(^-^)o
    ・ファッション-服装はかわいいのが好き☆かわいいカジュアルが特に☆☆
    ・恋愛-いい恋愛してます☆(^O^)/笑
読者になる
初めてblog作ったんやけど、やり方イマイチわかりません☆

頑張って日記書いていこうと思ってま〜す☆☆☆b
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる