大自然で学べたこと☆【温泉】 

January 20 [Fri], 2012, 13:40
大自然で学べたことを日記に書いていこうと思います(^^*

北海道に移り住んでもう10年でしょうか?

当時、田舎暮らしに憧れていて、やっとその夢を叶える事ができました!

最初のきっかけは会社を辞めたことです。

東京の設計事務所で働いていましたが、

規模が大きく、自分ですべてを把握できないことにジレンマを感じていました…。

そんな頃、雇用体制に変化があり退職を決意しました。

家族に相談したところ、『本当にやりたいことをしてもいいよ』と言ってくれました。

そこで目指したのが、以前から興味のあった民宿でした☆

自分たちのできる程度で、楽しく経営しています。

北海道の自然の中、温泉にいつでも入れる環境…最高の贅沢です。

田舎暮らしを考えている方、親身になって物件を探してくれた大道開発さんお勧めなのですよ☆

物件探しはとても重要だと思うので、目的に特化している所がいいですね♪

これから、民宿情報なんかもUPして行けたらいいなあ(^^*

田舎暮らし日記☆なんとな〜く見てくれたら嬉しいです♪*