3日間飲み会続きでした

March 16 [Fri], 2012, 6:53
3日間飲み会でした。

すべて違う人との飲み会でした。

30人ほどと話をできてとても有意義な時間を過ごしました。

男性メインの飲み会だったのですが、

一番話題になったのは、ヒゲ脱毛についてでした。

会社と全然関係ない話でした。

私にとってどうでもいい話でしたが、みんながいろいろ話をしていたので、

あいづちをうっておきました。

またスマートフォンも話題にのぼりました。

イケイケなこたちは、基本iphoneでしたね。

通信機器が苦手な人は、ガラ携帯でした。

facebookも流行ってますね。

しばらくお酒は控えたいと思います。

余興の集まり★

February 04 [Sat], 2012, 23:15
 友達の結婚式が4月にあって、その余興を仲良しグループの6人ですることになりました(^^♪

 そのためちょこちょこ集まれるときに集まろうかということになりました★”

 しかし、個性の強い子ばかりなので、なかなか話が進まないという。。。(笑)

 ちょっと話がそれると、違う話で盛り上がっちゃって進まない(^^ゞ
 大体それさせるのは、お馬鹿3人組★
 
 いじられキャラでそれはそれは個性が強い方々です(笑)

 残りの3人はそれを見て笑ったり、無視したり、止めたりして、しっかり者3人なんです☆”

 ちなみに結婚する子はどっちでもいける子です(笑)


 こないだは余興の話変な方向に行きまくりでしたからね!

 最後は呆れてきましたもん(-_-;)(笑)

 ちなみに私はしっかり組ですよ?(*´皿`*)

 はめ外す時はめちゃくちゃなりますけど・・・(笑)


 でも一応それなりに決まってきました♪
 あとは練習と作るもの作る感じですね!!(^Д^)

 楽しみ〜!!!!絶対面白いし(-^〇^-)


 そーいや、話それたときに盛り上がったのが、男の人の部屋についてやったんです!!!!(^0_0^)

 やっぱオシャレな部屋がいいやんなってなって、そのためにオシャレなインテリア照明ひとつでも置いてたらいいよなってなりました★”


 そしたら自分もほしくなってきて・・・(笑)

 友達が知ってる通販教えてもらったんです♪

 インテリア間接照明

 いろんな種類が載ってて、しかも安いのもあるし、デザインも可愛くていいですよー!!!!

 今度の給料入ったら買おうかなって思ってます(^^♪



 ホンマにいいから、興味ある人は見てみて!!\(^o^)/



 次は来週集まって余興練習頑張ります★!!

明太子★

January 31 [Tue], 2012, 19:39
 私の大好きな明太子(n‘∀‘)η

 お正月にたくさん届いて、家にいっぱいあるんです♪(-^〇^-)
 
 明太子って何であんなに美味しいんですかね〜!!!!

 何個でも食べれちゃう〜★

 どこに食べに行っても、なんか明太子のものがあるとそれを必ずと言っていいほど頼んじゃうんですよね〜(´∀`*)
 何でなんやろう\(◎o◎)/

 不思議!!!!

 大概間違いはないからね!!(笑)

 でも友達のとか見てたら、そんなんもあったんや!って後から後悔するってゆうね〜(T_T)(笑)

 家の明太子もほぼ私が食べてる!!

 スパゲティしてみたり、焼き飯に入れたり、オムライスに乗っけてみたり・・・

 1番合うのはご飯ですけどね(^。^)ふふ♪



 ああー食べたい★★★

 今からつまんじゃいますね!(*≧m≦*)(笑)





 おすすめサイト紹介♪

 看護師 転職 成功 失敗
 転職考えてる方へ。

 また、看護師になりたい方へ。


 経験談などがかかれていて、参考になると思います♪
 求人サイトもありますよ!!

 お役に立てればと思いますヽ(*´∀`)ノ

幸せ?

November 28 [Mon], 2011, 10:11
私は今、幸せである。
と、今日、ふと思った。

なぜか・・・

それは、夫が『僕は今、十分幸せだ』と言ってくれたからである。

最近、仕事がうまくいかず、私たちはお金がない。

フリーでシステム制作の仕事をしているが、クライアントに理不尽なクレームをつけられ、支払いを先延ばしにされているし、この不景気で仕事量が減っているのもある。
しかし、支払いは待ってくれず、本当にそういうことを延々と考えたら死にたくなる。

今日も本当は出かける気分ではなかったのだが、「紅葉を見に行こう」と誘う夫の優しさが嬉しくてついついドライブに行った。
運転しながらぼそっと『幸せだ』という夫の声に泣きそうになった。
日差しも11月とは思えないほど暖かい。

もうどうしようもなくて、死にたい・やめたいと投げ出したくなるときは今まで何百回とあった。
それでも今日まで何とか生きてきた。

その力の源は・・・夫だった。

いつもすぐ私は弱気になるんだ。
自分に自信がなくて、なんにも才能がない。
たいして美人でもないし、親もお金持ちではない。

道行く人のすべてが私より幸せそうに見える。

そういう気持ちを抱えたまま、大人になった私を夫は今でも愛してくれている。

車の中で『幸せだ』とつぶやいた夫は多少強がりだったかもしれない。

けれど、いつか、今の私達を笑える日がくると信じて明日も生きていきたい。

幸せは不幸の中にある。

松下幸之助の妻むめのの言葉が痛い。

はじめまして

November 10 [Thu], 2011, 15:55
初めまして。
福岡在住の女の子です。

好きなものは
・ビーグル犬
・ソフトバンクホークス
・お酒
などなど・・・

柴原が引退しちゃいましたね〜
とても残念です。
北九州出身で、北九州球場で試合がある時には必ず大活躍してくれました。

今後は指導者として頑張って欲しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonao
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる