誕生日 

April 19 [Sun], 2009, 12:55
今日はなおの13歳の誕生日ですケーキはオリジナルイラストケーキにしました\(^O^)/家族3人で♪ポニョ ポニョ〜♪と歌いながらケーキを食べてお祝いします

入学式 

April 06 [Mon], 2009, 15:49
今日は入学式でしたこれから元気に中学生活を頑張ります

卒業しました 

March 30 [Mon], 2009, 17:32
また、久しぶりすぎる日記ですが今月はなおにとって記念する小学部を卒業しました6年間元気にとは行かずに昨年は入院もしましたが頑張りました卒業証書をもらい、来月から中学生になります

やっと帰宅{ピース} 

August 08 [Fri], 2008, 13:57
また、久しぶりの日記です奈央は7月に肺炎ではじめてに近い入院をし、昨日退院しました約1カ月と長かったですが退院とともに経管栄養チューブが付いてきてしまいました本当は取って退院したかったけど、あとは家で口からと併用で取るように体力回復して、新学期に備えようと思ってます12年で初チューブ姿で登場がんばります

久しぶり{汗} 

May 17 [Sat], 2008, 10:53
更新が出来ず久しぶりの更新ですなおは元気に4/19に12歳になりました学校でも小学部最上級生の6年生です今日はこれからラッコクラブに行って親子で泳いで来ます

音楽療法♪ 

May 26 [Sat], 2007, 18:51
今日は午前中に音楽療法に行って来ました今日は少人数の音楽療法でのんびりとなおも機嫌良く楽器に触っていました

行って来ました(^^)v 

May 25 [Fri], 2007, 15:49
今日は遠足でしたしかし、天気は雨昨日までの暑さはどこに〜と思うほどの寒さ今年は子供達と先生とボランティアさんと行って来ました

元気になりました(^^)v 

May 19 [Sat], 2007, 23:42
今日なおは元気に久しぶりにラッコクラブへ行き、泳いで来ました始めは固まっていたけど、慣れてくるとバシャバシャと手を動かしていました元気になってよかったね

復活(^^)v 

May 10 [Thu], 2007, 16:05
今日からようやく登校することが出来ましたなおがに行っている間していましたが復活初日はもうドキドキでしたでも無事に復活になりました

遊んでます(^^)v 

May 09 [Wed], 2007, 11:34
今日も連休続行中ですがなんとか座って遊べるようになって来ました復活まであと少しって感じですが夜になると悪さをする咳と痰に悩まされています今日は寝てくれるといいな昨夜も夜遊びをした、なおです
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴかくん
» 誕生日 (2009年10月08日)
アイコン画像立花 明香
» やっと帰宅{ピース} (2008年08月08日)
アイコン画像みゆきちゃん
» 久しぶり{汗} (2008年06月09日)
アイコン画像なおっち
» 久しぶり{汗} (2008年05月19日)
アイコン画像kinu
» 久しぶり{汗} (2008年05月17日)
アイコン画像なおっち
» 11歳になりました。 (2007年04月29日)
アイコン画像kinu
» 11歳になりました。 (2007年04月29日)
アイコン画像なおっち
» 初雪景色。 (2006年12月30日)
アイコン画像たれ猫(立花 明香)
» 初雪景色。 (2006年12月29日)
アイコン画像kinu
» お疲れ(^o^; (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonao-y0419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる