久々・・・登場 

2005年11月04日(金) 20時00分
こんばんわ!久々に登場しました。私の愛するカレのことを、報告がてら、紹介したいです。 早くいえば、おのろけプラス私の日常を。

歯が痛い! 

2005年05月28日(土) 12時32分
いたいよーーー昨日からまた痛みだした!はぁーつらい・・・。

やっぱり、女よ 

2005年05月27日(金) 11時55分
姿勢をよくすると、きついけど、なれるといいんやなぁーきもちがいいですよ
ダイエッター奈緒美としては、なかなか下腹に力が入っていい感じ、背筋を伸ばすのは、内臓にもいいですから立ってるときでも、猫背の人いるでしょあれはいかんです。さぁー綺麗にならなくちゃ

うれしい!! 

2005年05月26日(木) 14時53分
久々に来店のかわいい男の子いやいや失礼やなぁー、素敵な男性です。が!3ヵ 月ぶりにいらっしゃいましたうれしですなぁー。気を変えるとか何か感じる力ってあると思うにですが、その彼にもあるらしく、お話が出来ましたが、彼は基本的に優しい人なので、頼ってくるんでしょう、負けるな頑張ってちょうだい

お勉強不足・・・ 

2005年05月26日(木) 12時38分
お客様の中には、私をとても信用していただき、悩みごとを話してくださいます。そんな時、あーなにかいいアドバイスと言うか、ラクにしてあげられることが、いえないかなぁーと、考えます。聞いてあげるだけでもいいのと、いわれますが、せっかく体をいやしてるのに、心がいやせれないのは、なんともうちにとってはきづずないことです。お笑いだいすきなうちでも 今は笑わせないと、へこみますが、経験不足と勉強不足とがあり実にへこんでる場合ではないと今日から新たにガンバです。来店されるお客さま一人一人を大切にしていきます。それとチャンさんという日本人ですが、お仕事で中国に行かれるのですが、おみやげに、中国のお酒をいただきました。おいしですよ。少し香りはあるのですが、なかなかいけます。ありがとう

美味しい!ラーメン発見 

2005年05月25日(水) 14時10分
なけるぐらいに、美味しい!ラーメン屋さんを発見しました。坦々麺が最高です。
名古屋駅裏の申家という店なんですが、とにかく美味い!一度行ってみて!ええですよ!

今日はきつかった! 

2005年05月24日(火) 19時19分
実は・・・・昨日飲みすぎました。だから今日はきつかった。でもお客様で、女性の方なんですが、手話をはじめられたとお話をききました。いいなぁーとまじでおもいます。ボランティアのかたでも、手話ができるかたが少ないらしいです。少しでも、お役に立てればいいですよなぁー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonao-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる