風鈴作り 

2005年06月20日(月) 15時07分
昨日のismとっても楽しそうでした
風鈴作り〜季節的にもいいですよね。
色々な表情の直人さんを見ることが出来ました失敗したときのお顔なんてとっても可愛いですよね〜今回のツボかも。スタジオでスイカ風鈴がひびが入ってないかじ〜っと見ている顔も


いしだあゆみさんとも息ピッタリという気がしたのは私だけでしょうか。
スタジオでのお話もいしださんはきちんとみんなのお顔みながらお話されてましたし、とっても楽しくておちゃめな方だなと思いました。女優さんなのにとっても気さくで飾ったところがない!車の中でパックなんて・・・

ガラスの物ってつくるの大変ですよね。私も学生時代に沖縄で体験させて貰ったのですが、そのときは若かったのでおじさんも親切に教えてくださりました。息を吹き込むのはとっても大変でしたよ〜。いしださんが何度も失敗した〜といわれてましたが、とってもよくわかりましたその当時作った作品は今でも大切に飾っています
もう一度チャレンジしてみたくなりました。もちろん風鈴作りを。

出来上がりの風鈴ですが・・・水玉模様が好きな私はいしださん作のは結構好きです直人くん作もいい味だしてますよね音もとっても素敵な音でした。もう夏ですよね〜

やっと購入。 

2005年06月16日(木) 20時54分
本日やっとゲームの名は〜を購入しました。
朝一でまず本屋さんへ。一冊しかなくて焦ってしまいすでに手にはゲームを持ちレジに並んでいました

単行本も持っているのですが(帯付き)やっぱり直人君のコメが載ってる〜と聞くと文庫本も買わないと気がすまないようです
まずはじめに直人さんのコメを読みました。もう内容は読んでしまっているので明日からでもまた読み直していこうと思います。きっとその次はDVDも見てしまうんだろうなぁ〜なんて思います。

直人君も言っていましたが、東野作品には是非今後も出て欲しいですね。
とってもかっこいい直人さんがみれるから。宿命でもそうでしたが、一番カッコいい素敵な直人さんが見れるのは東野作品だと思うのです
実際の直人さんとは違うかもしれないけれどそこがまた素敵なんじゃないかなぁ〜と思います。。。

映画を一緒に見に行った友達(直人さん友達ではないのですが)は見終わって凄いカッコいいね〜といってました。ファンじゃない子が言うのですから私は・・・心臓でそりゃぁ〜大変でしたそれから何度見たことか・・・(笑)


7月からはまた違った素敵な直人さんに出会えそうです。スーツ姿の直人さんやっぱり素敵だろうなぁ〜それもモテモテなんですよね遅いですが、明日きちんとテレビ誌チェックしてきます

直人さんと出会い。簡単に(笑) 

2005年06月15日(水) 15時22分
とうとう始めてしまいました! 自分にできるのがとっても不安でしたが・・・。 今、とってもはまっている直人君のことお話していれば・・・と思います。 もう、かれこれ・・・4年?5年?こんなにもはまってしまうとは・・・自分でもビックリです(笑) 今は、毎週のイズムこれから始まる月9が楽しみな日々が続いております。 直人君にはまったのはラブレボでいっきにそれまではかっこいいなぁ〜なんて思っていてドラマはしっかり見ていた程度でした。須賀ちゃんは最高にかっこよかった〜矢が刺さってしまった方は多いこととと思います。私の回りのお友達もやっぱり須賀ちゃんインの方が多いです。 今でもラブレボは何度見てもいいですかなり危険な作品だと私は思います これから少しずつ直人君の事、私の日常なども語っていけたら・・・と思います
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonao-_-719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる