フィリピン 第1日目 

April 14 [Mon], 2008, 17:05
1日目です。
私は、父の車で関西国際空港まで行きました。
京都からなのでおよそ1時間30分ほどでしょうか。
かなり朝早く家を出たのでけっこうすいていました。
関西国際空港に行くと、まずさっそく、70〜80キロほどの荷物をカートに乗せました。
荷物の重みでカートはなかなかまっすぐに進まず、かなり苦労しました。
それが終わったあと...
また今度

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○) 

February 14 [Thu], 2008, 23:31
ご訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!




だんだん、ストレス溜まってきてる風な'''まちゃき'''です



しばらく精神を静めるため、就職遅らせようかとも思います。



と言っても、障害年金申請終われば気も楽になるかと。。。。



RSは、最近レベ上げてません。。なぜなら、リアルですらやる気が起きない、



軽い欝が入ってるからです、。。薬増やしてもらおうかなw

今日は・・・。 

February 06 [Wed], 2008, 22:12
今日も夜勤をしているななです☆

なんだか頭がボーっとしていて

なかなか考え事ができません(-_-;)

どうしてかなぁ??

なので今日は失敗しないように

おとなしくしてます(>_<)

うだつの上がる街 

January 20 [Sun], 2008, 14:12
昨日、実家へ行く途中和紙を買うためちょっと寄り道

病院だった所 今も建物はあるけど草がいっぱい
そこになぜか観光バスが・・・ なぜ??と思いながら

うだつの上がる通りに曲がったら・・・!! \(◎o◎)/

歩行者天国かと思うほど、道に人がいっぱい!!
それも道の真ん中で屋根を見上げ写真を撮ってる・・・

いつからこんなことに・・・??
びっくりして写真を撮るの忘れてしまいました。

福島合宿 

January 11 [Fri], 2008, 18:04
今回は福島のほうに合宿に行きました


まずわ

アップから
アップはふつ〜だったんだけどぉ
そのあと〜
スクワットやってさ〜回数なんと!
200回!
最初は快調にできたんだけどぉ
90回ぐらいで
つったし・・・
100回で見事に倒れました〜〜
あとは夜9時ぐらいまで練習しておわりました・・

2日目

6時に朝レン
で軽くやまはしって
体育館に移動
そして・・・
ハイ!
スクワット!!
またまた200回!
またつったし!

んで試合でも足が・・・
痛くてスム〜ズに動かなかったし

今もすんごいいたいっす
学校いけねぇ〜

アロママッサージ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 6:06
昨夜は20時にはも〜おねむしてた☆いゃん^^可愛ぃわたし(爆)。シバイテモイイヨ(^O^)


あんま早く寝すぎたもんだから夜中の2時過ぎには目が覚めちゃって・・・そっから寝つけず


、チト小腹も空いたので^^久し振りに大分の郷土料理だんご汁を作って食べた♪(^O^)


で・・・退屈なのでお外が明るくなってから^^イザ「健康村」へ!(笑)またまた塩サウナ


でダイエット〜(~o~)。。たっぷり汗を流したあと、2階に上がってモーニングなんぞを食べ


喫煙室で一服してたら・・タラ・・(//∇//) 【 アロママッサージ 】なるものが目についた!


いゃん^^いつから〜♪前は足底マッサージしか無かったやん♪


してみたい・・・したい・・・やりてぇ・・・・・・・・


で、考えた・・・・ちっちゃい脳ミソで思いついたのは、^^


          神戸の I に電話する!!奴に奢らすしかない!(笑)


早速電話したね(。-∀-)ニヒッ  「もしもぉ〜し・・・お・は・よ・っ^^」


『おはよって早いやないかぁ。。何で昨夜休んでたんや?』 「あン^^すまんの♪ちょっと


お疲れモードだったから充電したの^^それよりさっ、何してるのん?」


『今はうどん屋でビール呑んどる。。おぃ後でサウナ行くか?^^』 「^^うん♪それを


言おうと思って電話したんだよ( ̄▼ ̄)ニヤッ」 『そしたら用事済ませてから電話するわ♪』


「おぅ!待ってるね^^ゆっくりでいいよ♪」・・・・ということでラッキィ♪


急いで一旦健康村から引き上げて帰ってきました マル。。


何で帰ってきたかって??


そりゃあーた!                      スッピンだから・・・^^;


一旦帰ってお化粧して、電話を受けてからまた行くの(爆)


お客様に素顔は・・・・不細工過ぎて見せらンないよ(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ


これからの売り上げに響くし(爆)夢は壊せない・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


素顔を見せるのは・・・・(///ω///)特別な関係の人だけ・・・・照・・・・・・。。







お客様は神様です<(_ _)>


お休みの日までエサを与えてもらい^^その上リラクゼーションマッサージまで♪んふっ^^


お休みの日にお客様に会うのは大っ嫌いなわたしですが、・・・・・メリットのあるお付き合い


は大好きです(爆)腹グロとでも何とでも好きなよーに呼んでやってくらはい♪カカカッ(^O^)


*注   休みに付き合うのは奴ぐらいだわ。奴はすっかり聞き分けて、わたしが嫌って言う


事は絶対しなくなったの☆  成長してくれて・・・使えるヤツになったわ(笑)
  

バーべキュー大会 

December 15 [Sat], 2007, 12:46
台風一過の晴天の下、後輩の家で「新築お披露目バーベキュー大会」でした。近隣の先輩後輩が集まってワイワイとビール片手にバーべキューです。天気が良かったので、ご覧のとおりに夕焼けも綺麗でした。

エンジンルーム 

December 12 [Wed], 2007, 8:41
今日は台風一過で晴天。
洗車せねば、と思いましたが今日も仕事なんです(泣)
休みの日は走りに行くか、ネット巡回、ビデオ観賞なので
いっかい気合いを入れてエンジンルームのクリーニングをやりたいものです。



それにしても汚いですねぇ。



HiroLin号は私が購入してからはエンジン関係はノータッチ。
追加で付けたのはバッテリーと左奥のリモコンドアロック用のサイレンぐらいでしょうか。



そしてこれが某店でオイル交換の作業を断られたブツです。

ARCのブローオフバルブです。



確かにこの仕様では他にも何かいじっているんじゃないのかな??
と思われても仕方ないですね。



免許とったばかりのころは、オイル交換も自分でやってましたが
最近は場所がないのと、廃油の処理が面倒なのでカー用品店にお任せだったのですが…。

デイズミュージアム★ス 

December 05 [Wed], 2007, 14:17
今ぁたしはデイズミュージアム中デス★ミ
モアイ終わって栗尾根センセイ(?)も終わりましたツ♪
栗尾根センセイは親といっしょに散々悩みましたァア!!
でもマヂ次が解らんでぇー!パにっくやー!
でもいままでのこういう企画ゎ参加できんがったんで
テラ楽しスvv笑

ああ 

December 01 [Sat], 2007, 18:45
 これから、「ラブネコ」のイベントの申し込みに行ってきます(笑)
 
 てっきり郵送なら10月15日当日消印有効だと思っていたのですが・・・

 【10月15日必着】だそうで・・・

 もう間に合わないじゃん!!ぎゃー

 

 と、いうことで・・・これから池袋の方へ行ってきます。

 店頭申し込みの店も限定されているので、そのお店を調べたところ、

 池袋に「K-BOOKS」というお店が計4店もありまして・・・OIL

 アニメ館・コミック館・同人館・プレミア館と。

 どっ どこのお店に出せばいいの!!?

 と、パニック状態だった私は、恥を忍んで【お問い合わせ窓口】に電話を。

 わー 恥ずかしい奴・・・ ↓↓

 

 
 スタッフさん「はい、こちらK-BOOKSの○○です。」

 馬鹿「あ、あの、【ラブネコ】・・・

    あ、声優の な、中村悠一さんのイベントのことでお聞きしたいのですが(必死)!!」

 スタッフさん「・・・え(全く知らない風)・・あ 担当の者に代わりますね。」

 馬鹿「・・は・・はひ・・お願いします・・(*´д`*)」

         (あぁぁぁ 中村さんのイベントって何さ・・・↓↓)
         (しかも、最初、何も知らない男の人に【ラブネコ】って言った自分て・・・)

 

 この後、担当の優しいお姉さんのおかげで申し込み店舗がわかりました。

 ありがとう、お姉さん!!

 【どこのお店で申し込んでもいいそうです(え)。】

 ううう 恥を忍んで聞いてよかった・・・のかしら・・。

 こういうイベントに申し込んだりするのは初めてなので、完っ全に、宇宙人状態です。

 まぁ いいわ!今までだって恥の多い人生を歩んできたじゃないか!!気にするな、私!!

 

            池袋の乙女ロードで、全力疾走してきます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonan900
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» フィリピン 第1日目 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» フィリピン 第1日目 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» フィリピン 第1日目 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フィリピン 第1日目 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フィリピン 第1日目 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» フィリピン 第1日目 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» フィリピン 第1日目 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» フィリピン 第1日目 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» フィリピン 第1日目 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» フィリピン 第1日目 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる