推理ドラマのお知らせ 

February 16 [Sat], 2008, 10:11
ドラマ「ガリレオ」の映像を更新します!ファン限定ですけど・・・是非是非見てください(((`□´))

ハイスクールミュージカル 

February 10 [Sun], 2008, 13:00
 先日の土日は、久しぶりに家でゆっくりとできました。私は、家の庭の芝の準備、嫁さんは、英会話の授業の準備とそれぞれ過ごしました。土曜の夜は、ハイスクールミュージカル1と2を続けて観ました。ストーリーは1のほうがよかったけど、2ほうもなかなかよく出来ている。ダンスに関しては2ほうが上でしょうか。日曜日には、英語歌詞付きだったので、嫁さんは踊りながら一緒に歌っていました。私もグアムでペーパーバックを買ってしまった。うちら夫婦でさえこれだけ楽しめるので、USAのティーンエイジャーが熱狂するのも解ります。

デンバーナゲッツ 第80戦 グリズリーズ戦 

January 20 [Sun], 2008, 14:08
デンバーナゲッツ 第80戦 グリズリーズ戦

118対133、ナゲッツ、今季19勝しかしていないグリズリーズに20勝目をプレゼントする。

3Qの終了時点で、95対95と同点で終えたナゲッツだが、4Qでリズムを作ることが出来なかった。残り9:44の時点でクレイザのレイアップで101対101と同点にしたナゲッツだが、このあと2分間シュートを決めることが出来ずタイムアウトも取ったのだが、109対101と点差を広げられてしまった。その後はナゲッツのシュートが決まらず、対照的に具利図リーのシュートがリズム良くシュートが連続して決まっていった。
結局、118対133と15点差をつけられて今月初めての敗戦となり、連勝を8で止められてしまった。

完敗となってしまった試合だが、内容自体は心配することは少ない。ブレイクが12アシスト、それ以外のスターター4人が二桁得点(AIの16点は少し不安だが…)、ベンチスタートのリーナス10点、JRスミスが3ポイント4/9を含む19点と相変わらず、個人の成績は素晴らしい!今日はグリズリーズの出来が良かったと思う。仕方ない敗戦だろう。

グリズリーズは、アトキンス、キンズリー、ウォーリアックのスターター3人が20点以上、ガソールが15点、10リバンド8アシストと攻守にわたりチームの起点となっていた。FGも48/83の57%(ナゲッツは45/86の52%)と素晴らしい試合を展開していた。

また、ナゲッツのプレイオフの対戦相手がスパーズに決定した!正直なところ…強敵だ!ひとつ順位を上げて、ロケッツかジャズと対戦するほうがどれだけいいことだろうか。ダンカン、パーカー、ジノビリ…全員素晴らしい選手ばかりでまさに付け入る隙が無い。ただもし、可能性があるとすれば…AI、メロの個人技だろう。スパーズにはボウエンがいるが、この二人同時に抑えることは難しいだろう。スパーズのハーフコートのリズムに巻き込まれないように、次のティンバーウルブス戦で勝敗関係なく、最終調整を行ってほしい!

自己啓発セミナー体験談(未界〓) 

January 11 [Fri], 2008, 17:30
体験談の前に、素朴な疑問。
書庫はなぜ無題しかないんだろう・・・ヾ(・・;)ォィ

後、始めてのブログ(昨日)の感想!!
やっぱコメントがあるとうれしいですね!なんか照れるし(* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ

コメントくださった方、ありがとうございまいた!!


ではでは・・・

自己啓発セミナー。
よく言えば、自分を振り返る場所であり、自分の人生の目標を明確にし、
その目標に向かって後押しをしてくれる場所。

悪く言えば、宗教チックで、洗脳?とおぼしき事をされて、
結構な額のお金を取られる場所。
( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。

そんなことはわかっていたのですが、大学生のとき友人に誘われていってしまいました。

そりゃそうでしょ!私の全く知らない世界ですよ。
見てみてたいと思うのが普通でしょ?
(・_・)エッ......?ソンナコトナイ?

とにかくいってみました。

私の弱点をきつい質問で穿り出され、過去の苦い思い出を追求され・・・
非常に際どい精神状態の中、様々なプログラムが進行していきました。

大泣きする人もいれば、ぶち切れて帰ってしまう人も多々。

それでも自分の弱点が分かるという事は、結構レアな体験で
勉強になることもあり、講義の中には関心することもしばしばありました。

例えば
【基本的に自分の周りにおきている事。嫌な事。良い事。それらは全て
 自分が蒔いた種である。】

これって実は奥が深く、良く聞く話に

 私はいつも彼氏がいる人ばかりを好きになってしまう。とか
 私の好きになる男はいつも暴力的だ。とか
 何回職を変えても、いつも同じような上司に会う。なんて自分は運が悪いんだ。とか

これってよく考えると自分が原因だったりするんですよね。
(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ ホントカ?

まぁ、そんな感じで自己啓発セミナーは終了しました。

ここで気づいたこと!!
自己啓発セミナーは絶対に教えを説くようなことはしないということ。
なんか法律でもあるのかな?それとも
宗教と区別してるのかな?

確かに宗教とは決定的に違うところではありますね。
絶対に【〜しなさい!】とかは言わなくて、
【〜したほうがいいですよ!】とか
【〜すべきですよ】とか
にとどまるんですよ。

得たもの!!
なんと某大手化粧品会社の社長さん、福祉系会社の社長さん、システム会社の社長さんと
と深い仲になれたこと!

学んだこと!!
学ぶべき事は学び、深入りしない!

なくなったもの!!
70万円程度
..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ!!

まぁ得たものや学べたこと、未界が一つ消えたことを
考慮すると・・・
やや高い程度?
(-.-;)y-~~~ フーーー

以上が私の未界の体験談〓です。

聞きたいことがあったらコメントしてくれ!
何でも答えるよヾ(@^▽^@)ノあはは



おやすみなさい。。。

池袋マンホール。 

December 29 [Sat], 2007, 5:33
10/13。
さいきん池袋と赤坂率たかいすな。
今日は友達の事変バンドを見てきました。
きゃあのさんの歌・ステージング、めっちゃ丁寧でした。貫禄。
たつさんのドラム、やっぱりええわぁ。。。夢に出そうです。
「スーパースター」のブレイクでスティック振り上げたあの“間”が
ぞくっときます。なんなんでしょう。
あれをギターに拝借したいんですが。



さて、刺激をもらったところで
明日のセッションめずらしくひーひーですわ。徹夜で練習したいです。









寝るけど。

今日のニュース 

December 15 [Sat], 2007, 12:24
熱愛、破局
ヘッドライン
玉木宏熱愛 ローサの次は島谷ひとみ
 俳優の玉木宏(27)と歌手の島谷ひとみ(27)が交際していると、23日発売の「女性自身」が報じている。同誌によると、2人は知人を通じて1年ほど前に知り合い、グループで食事に行くなど友人関係がスタート。玉木が女優の加藤ローサ(22)と破局後の今年9月頃から、交際に発展したという。(スポーツニッポン)

〓京セラドームスノーボードアウトレットバーゲン! 

December 12 [Wed], 2007, 7:12
〓の続きです。




11月2日夜から11月4日までの3日間、京セラドーム(大阪ドーム)で行われている




スノーボードアウトレットバーゲン!





へ行ってきました。






まあ今まで案内のパンフレットは何度も貰ってたけど行ったことがなかったし



ちょうどgogoさん一家も来てるしてぶらっと行ってみました。







が。






すごい人でドームの中に入るまで1時間半もかかり。









こんなに並んで入るんだから何か買わないともったいないという気になり。










誘惑2。でいろいろと悩んだあげく。


















物欲に負けまくってきました(笑)





はい、そこっ!”やっぱり”とか言わないっっ!ww











肩怪我してるから欲しかった肩プロテクター付き上半身プロテクター!

ダイネーゼのが欲しかったんだけどネットでチェックしてたら3万5000円ほどするから
高いしどうしたものかと考えてたら、1万2000円ほどでいいかんじのが合ったので購入!!

YOROI MUSHA のYM−1200ってタイプですw















同じくYOROIの膝&脛プロテクター!
あれ?膝脛プロテクター持ってたんじゃあ??(笑)
欲しいリストにも入ってなかったんじゃあ??(^^;















Volcom のパイプグローブ!!
ウエアがVolcomだから合わせてみました(^^)
色もちょうどパンツの黒色と、ピンポイントで入ってるロゴがオレンジなので
いい感じかな〜w














ソールガード!
新しい板買ったんで
その板用に購入!








と、言うことで。






また今年も買わない買わないと言いながら



何じゃかんじゃ買ってしまってるHiroでした(^^;







gogoさん一家もまさくんもお目当てのギアをGETしてそれぞれの帰宅しました。

お疲れ様でした!

今度は雪山でお会いしましょう〜!(^^)

彼のお家♪ 

December 05 [Wed], 2007, 10:35
9月2日 日曜日

いよいよ9月ですね〜☆
今日は彼のお家に来ています。彼は入浴中です!

昨日から出張してて、くたびれました・・・。
忙しかった夏が終わって、ちょっと休めるかなぁと
思いつつ、ちっとも休めそうにありません!
でも、夏休みを9月に取る予定です♪
彼と一緒にどこかに行けたらな〜☆★☆

明日も仕事です。今日はしっかり寝ます。

◆ホリデイ 

December 01 [Sat], 2007, 9:05
◆ホリデイ/2006年/アメリカ

キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが出ています。
クリスマス休暇中に、恋愛に疲れた女性二人がお互いの家を交換する、というお話。
ロスとロンドンに住む見ず知らずの二人が、ネットで家を交換する、という設定にちょっとビックリ。そういうことって、よくあるのかな???

観て心に残る、とかいう映画じゃないけど、「あ、ありがちな恋愛・・・」みたいな感じで、結構楽しめました。
それにしてもキャメロン演じるアマンダの持ち家の豪華なこと。
バリバリ稼げると、現実的には女ってこうなっちゃって、いい恋愛ができなくなるのかも。
なりたいような、なりたくないような。
一方、ケイト演じるアイリスの家は田舎で質素。
新聞社で働いているんだけど、結婚記事の担当で、バリバリというよりソコソコな感じ。
なんだか自分と似ているかも〜。
何だか調子のいい男に捕まって、いいように使われ続けてしまう・・・ところまでは似てないけど。

この話は、そういう背景を持つ二人が、家を交換した短い期間の間に、それぞれ新しい恋を始めるというもの。
たった数日でそんな、という気もしたし、環境が変わると何でも良く見えちゃうんじゃないの〜?などと思ったりもしましたが、軽い映画で、思っていたより楽しめました。

ヨーグルトケーキ♪ 

November 26 [Mon], 2007, 18:22
いただきもののラフランスがあったので(まだちょっと硬かったけど)




ヨーグルトケーキを作ってみました〜♪





                          ただいま焼きたて(≧▽≦)





午後から冷蔵庫で冷やして、夕方いっただきまーした♪



さっぱりしていて(バター類を使っていないので)、いくらでも入っちゃう〜



夫がばくばく食べて、あっと言う間に半分に。慌てて止めたよ(笑)



レシピ通りの分量でしたが、ちょっと甘みが足りなかったかな。



ラフランスの甘みか?(笑)





また作ろうっと♪



オーブンシートを敷き忘れたので、カットの画像はなし。そのままスプーンでがっつきました(^^;




















本日の産直お野菜。      白菜(なめくじとご対面〓(; ̄□ ̄ )・きゅうり・にんじん・さつまいも・じゃがいも・オクラ・春菊・ブロッコリー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonan1695
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 推理ドラマのお知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 推理ドラマのお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 推理ドラマのお知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 推理ドラマのお知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 推理ドラマのお知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 推理ドラマのお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 推理ドラマのお知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 推理ドラマのお知らせ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 推理ドラマのお知らせ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 推理ドラマのお知らせ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる