とまと…だよ? 

2007年05月23日(水) 21時41分
今日わ救急車3、4回見た!
なんか怖いねーってスタンドの社員さんとまったりしてた(´`)

バイト終わってチャリでドラックイレブン行って、ビデレコ寄ろうと思ったけど、

明日たしか半額の日やし
アルバムいっぱい借りたいし
お金そんなにないし

財布と相談して明日ビデレコ行くことにした、貧乏な直子('A`)

さ、もうすぐバンビーノ☆

暑い疲れた眠いお腹すいた 

2007年05月20日(日) 17時36分
日記サボりごめなさーい!

今日は朝からバイトでした(^ω^)
日曜やし天気いいしで洗車がおおいおおいおおすぎだって…orz

洗車って言われた瞬間、首がガクッてね!!全身ガクッてね、なるよ

_/ ̄Z(、ン、)_ うそーん!

でもね、今日はお客さんにジュース代2回くらいもらったし、河村さんにチョコマーブルのアイスもらったから、

⊂(。Α。⊂⌒`つ最高っ!

あっ!
綾香ちゃんがキタ(^ω^)
洗車ふきよったら
「直ちゃーん!」っち言われたけん見たら綾香ちゃーん!っみたいなね、

(=`・ω・人・ω・`=)

忙しかったから
みんな疲れてましたっ!

くったくたです

つーことで、
今から風呂はいって
寝まーすヾ( ´ー`)

(無題) 

2007年05月15日(火) 21時22分
あしたテストって何がある?

現文と情報処理と数学…よね?あっとるよね、たぶんあっとるよね、

………(´ν_`)

明日バイト休み
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

カラオケ行きたーいよう

はっぴぃばーすでい 

2007年05月14日(月) 20時19分
今日は胡桃さまの誕生日!
17歳おめでとーございます(^ω^)

バイトおわたー!
明日で6連勤が終わるっww

激しくハピナス(^ω^)

でも明日からテストなんよねー;ほんとやる気ないよー眠いよー

でも再テスト受けるのも嫌やし頑張ってみまーす!

とりあえず、地理の先生は隠れSなんかねー(´・ω・`)若商生があんなの大量に覚えれりわけなかろーもっ!

安田 

2007年05月12日(土) 12時41分
バイトは夕方からなので、ちまちま会計しよるよー(^ω^)えらいね

ウエンツ瑛士の曲を聴きながら頑張ってみるけど、ムツカシイ

鬼太郎になりきって電卓打ってみたけど、余計たくさん打ち間違えた

くっそー(´・ω・`)


つか、
さっきから安田がうるさい

チャイム3回連続で鳴らして、ドアをドンドン叩いて、めっちゃ大声で

「こんにちはー!なんたらかんたらの安田でーす!こんにちはー!安田でーす!こんにちはー!」

…(・ω・;)?


「こんにちはー!安田でーす!安田でーす!安田でーす!」

……(・ω・;;)?


「安田でーす!安田でーす!」

安田でーす安田でーす安田でーす安田でーす安田でーす安田でーす安田でーす安田でーす安田でーす安田でーす





?(((;Д;)))っっ

…わかったからァァァ!!!!
お前が安田って名前なのは十分わかったからァァァ!!そんな何回も言われたら嫌でも覚えるからァァァ!!

と、
心の中でツッコミをいれて
安田の訪問をシカトしましたっ☆

あ、でも安田の顔見とけばよかった

まいっか( ^ω^)

ストロベリmelody 

2007年05月06日(日) 23時39分

気分転換にblogリセット!
過去を消してきたおー(^ω^)

結構めんどくさかたてww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像胡桃
» 暑い疲れた眠いお腹すいた (2007年05月22日)
アイコン画像ToM
» 暑い疲れた眠いお腹すいた (2007年05月21日)
アイコン画像!さーき!
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像ToM
» (無題) (2007年05月16日)
アイコン画像クルミ
» はっぴぃばーすでい (2007年05月14日)
アイコン画像さっちー
» はっぴぃばーすでい (2007年05月14日)
アイコン画像ToM
» 安田 (2007年05月13日)
アイコン画像クルミ
» ストロベリmelody (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる