まったくよ。トロイんだよ('A`) 

July 18 [Wed], 2007, 9:23
あー。
もう、まじでイライラする。
mixiでは、付き合ってますよ。順調ですよ。と書いたけど
正直なところアレだよねw
相方さんはどう、思ってるかわからないけw
私自身が、最近イライラしまくって、喧嘩ごしです('A`)

なにが、私の誕生日までに仙台で就職決めて、仙台にいくよwだよw
1社受けて、落ちてから
まったく探してねーじゃねーかよ('A`)
好き嫌いしなければ、すぐ就職できると思うんだよねとか
おっしゃってますけど
あなたが、なりたい仕事は
あなたの年齢じゃもう、手遅れだって
職安の人にも、言われたんだから
いい加減、もっと違う方向から仕事探せよ('A`)

年齢的にも、次の仕事が下手すると転職の最後のチャンスだし
自分のしたいことしたい気持ちは分かりますけど
もういい加減、待つの疲れました('A`)('A`)

就職活動と引越しのために、貯金しないとっていったから
毎回、デートのたびにこっちへ来てもらってるから
デート代(宿泊代とか食事代)、相方さんより
少し余分に出して負担してたけど
いい加減バカバカしくなってきた・・・。

好きだから一緒にいたいし、待っていたいと
思うけど
あまりのトロサに
最近、マジでギザイライラするお(#^ω^)

あー。私以外の第3者が、相方さんに
ズバっといってくれれば
もっと動くのかしらね?
いや、性格的にムリか('A`)

ふぅ〜。でもmixiで書けないこと、ズラズラ〜と愚痴れて
ちょっとスッキリしたヾ(*´∀`*)ノ

移転してきまった(ノ∀`) 

July 10 [Tue], 2007, 23:52
まぁ、アレだよねw
あっちで書くことが、もはやナイというか
書く必要もなくなったので
こっちで、色々書いていこうかと(゚∀゚)
そんなワmixiでは、書けないアレとかあの辺りを
書いていこうと思ましゅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお・なが
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31