美佑と莉子の寝相 

May 13 [Tue], 2008, 16:51
近頃、夜もだいぶ寒くなってきました。
美佑は相変わらず寝相が悪く、布団をかけててははいでなので
ママな寝不足気味です。
莉子もベビーベットだとあまり寝ないので
結局、ママが真ん中川の字です。
しばらくは続きそうですが、娘は二人とも元気です!

♥どンだヶぇ〜〜〜♥ 

February 15 [Fri], 2008, 16:44
まじ、今日どンだヶぇ〜〜だった!!!!!

ィヶメン????男子?????がぅちのこと好きだッてぃッたじゃン!!!!!!

ンで、その人がまじやばかった…。。。

それゎ、、、、、

なンヵ、ぁる時間のときに・・・。。。

「○○!!!!手にぎらンでもぃぃヶン、さゎッて????」

みたぃなことぃゎれて、ぅちが

「はぁ???」ッてぃッたら、

「はゃく!!!」ッてぃゎれたヵら、

ぅちが、ゃろぅとしたら、

「うぃ〜〜」とヵぃッて、

なンヵ、小島よしおのまねしてたw

意味不明〜〜〜〜〜

独学 英語 ブログ 開設 

February 08 [Fri], 2008, 8:49
 独学で英語を読み書きできるようになりたい!

 ということでその記録用としてブログを開設しました。

 あくまで記録用ブログなので、コメ、トラバ等はいりませんw

 三日坊主で終わらないようにしたいです。

END

ネタなし39 

January 21 [Mon], 2008, 15:27
いやぁ、朝はちょっと冷えますなぁ〜。
はぁ〜嫌だ、嫌だ。。しかし、日中はいい天気でした。



本日は仕事を軽く済ませて
家に帰って部屋の掃除。。
キレイ・キレイにして気分もすっきり。



そんな私にご褒美と!コンビニで
ストロベリーショートケーキを買って食べちゃいました。。。

う〜ん、美味ちぃ。
しかし、ケーキの大きさが少し小さいのが不満かなぁ〜
下手したら一口で食べることができるぞ!!



いうほど美味くない特選豚マン250円を作ってる暇あったら
このショートケーキを大きくしなさい!!!



さぁ、来月からダイエット始めるかな!
甘い考えかも。。。

比べてみよう 

January 15 [Tue], 2008, 23:47
三国無双5の本物の孫尚香と比べてみよう。

ちょっと前に描いた物です。一つ言えば。
'''無理があった。'''(おぃ
比べてたら余計衰えて見えるな。
しかもなんか怖いぞ俺の。

ノートのデコリ方 

January 10 [Thu], 2008, 15:59
ノートにデこるときに
前、コメントくれた
やり方でやったんですが
なかなかうまく
行きません
どうしたらいいですか?

だれかー
教えてください

おねがいします

後、どんなペンを使っているかも

おねがいします

何故国の税金で 

December 23 [Sun], 2007, 6:23
生活している人が麻薬を買うのかしりたいな。自分が働けないから国と自治体であなたを守る為に税金から生活保護費を出しているのにそう言う悪いことをするの?出来るの?他の人が迷惑だよ。警察に捕まる行為はするな。麻薬をやるのなら保護費は返せ。全額。国民に申し訳ないと想わないか。お金は大事だし保護費は自分の命を明日につなぐための物で悪さをするための物ではない。馬鹿野郎。税金を払う人間をなめるな。税金は弱い物を助ける者で悪さをさせるために我々は支払い事はしたくない。

♪ 十八番のエコ ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 20:43
   これはいつも作るミニミニエコかごより一回り大きなミニエコかごです♫〜♫


   単品でも販売しますが・・・


   今回は糸巻きを3つ入れて袋詰めにしました^^


   

   28日に町内会のフリマがあるので出店します。。。

   

   雑貨ももちろん出しますが・・・


   お下がりでもらった洋服が山のようにあるので・・・


   なんとか処分できたらいいな〜〜〜って思ってます。。。

 



   女の子はそうは汚しません。。。だからくれるんですよ・・・

   でも、そんなにもらっても・・・

   好みもあるので・・・

   でも、捨てられず・・・

   いつかどうにかなるだろう・・・

   どうにもできなくなってきた時にこのフリマ!!!!

   激安・もってけドロボウ・おまけ・・・・なんでもありで処分したいと思います^^





   押入れを一掃できるといいんだけどね〜♫〜〜♬

10月26日(金) 

December 10 [Mon], 2007, 19:26
午後から就職ガイダンス及びコースの誕生会があったため、10時過ぎと3時の二部に分けての変則的な練習を実施。六花寮を二往復。なんというか、疲れた。デジカメを忘れなかったらもっと効率的な練習ができたかも。

今日の練習メニュー
・90分jog

あの人に会いたい! 

December 04 [Tue], 2007, 8:35
ここのところ

お月さんがきれいに見える

中秋の名月も過ぎて

やっと本格的な秋になった。

ほんとに、今年は夏が長かった。


昔、新入社員のとき、直属の上司(尊敬すべき人であったが、もうなくなっているだろう)が飲むと

アカペラで、動作まじりで踊りながら歌ってた


♪まぁ〜るい まるい 月夜の晩に

ススキを分けて、覗いてみたら

アレを見たぁ〜


この歌を知っている人がいたら、多分、・・・

あの人に会いたい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonad695
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 美佑と莉子の寝相 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 美佑と莉子の寝相 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 美佑と莉子の寝相 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美佑と莉子の寝相 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 美佑と莉子の寝相 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 美佑と莉子の寝相 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 美佑と莉子の寝相 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 美佑と莉子の寝相 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 美佑と莉子の寝相 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ♥どンだヶぇ〜〜〜♥ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる