内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 

February 20 [Wed], 2008, 2:04
こんばんわ☆かえるです。。。




今日のかえるは非常にアグレッシプに記事を書いております( ̄_ ̄)ゞポリポリ、イヤイヤ。。



なんでかって( ̄^ ̄〃)



それはね。。



だんなさんのご帰還が



非常に遅いから。。。



今日はもう食事の支度もとっくにできている。。。



だから、ゆっくりと時間があるわけです。。( ̄^ ̄〃)ウフ、イイデショ??ネネ??
結婚10年目、子供なし、専業主婦という
本当に

もう1台のスズキ車。 

February 15 [Fri], 2008, 7:37
なんか意識したわけじゃないのに、気が付いたらスズキ車だらけの我が家。去年の春にウチへやってきました。



アドレスV50





嫁さんの通勤or買い物用です。なので特に何も弄ってないけど、荷物用にGIVIのトップケースを付けました。



オイラ、スクーターって興味が無かったんだけど、いろいろ進化してるんだね。インジェクションだし、タイヤもチューブレスだったよ。



本日、オイル交換したんだけど、OILフィルターは無いのかな?。ドレンボルトが磁石になってて、少し鉄粉がついてました。



オイラ的には、2stのJOGが良かったんだけど、燃費と始動性が良いと事で、コイツに決めたようです。

L1ェL1♪ 

February 07 [Thu], 2008, 7:12
コンニチわんつ〜♪

優佐だぢょ(p圉q´з'*)-♪

休日ゎ,いややゎ〜…

とにかく今ゎ

皆に会いたい☆*゜

今日も

友達と遊んだんゃけど!!

ゃっぱ

友達ゎイイもんだ!(*笑u∀0*p)q★゛

もォ

み〜んな

大好き♡

さむっ 

January 18 [Fri], 2008, 17:58
今日も相変わらずの寒さですね〜

思わず暖房付けちゃいましたよww

さすがに18度では寒いです〜(  ---   ___   ----- ; )

でも去年はこんな時期にはつけてなかったのにな〜

歳のせい?wwwwww

でもそんなに寒く思うような歳でもないんだけどね〜ww

ただ単に寒がりなだけだと私は思うけど〜www

歳のせいにはしたくない私ww

早く春になってくれないかな〜www

おやすみ中にごめんね! 

December 14 [Fri], 2007, 7:39
今回はおやすみ中のテトラ水槽をご紹介♪♪

みんな底のほうでじ〜っと寝てました。テトラなんて色素がなくなって…。

でもそんな端にかたまって寝なくてもいいなに〜〜〜。日中は水槽の真ん中が賑やかなのに

睡眠中はガラガラ〜。かたまって寝る方が落ち着くんですかね?

ひまわりおばさんの切り絵 

December 11 [Tue], 2007, 4:37
                      「むか〜し・昔 七色の雨降る!!紫陽花」
                             変形 40号
   
                 むかし・昔・・・ ドロップ色の紫陽花が大好きでした。
              
                        ある日・・・七色の雨が降りました。
                           たくさん、沢山降りました。

                       メダカと楽しそうに遊んでいる雷様がいました。
              
                             
                             雨が降って来ました。
             
                       雲の上の雷様が 雲の上の花に水をまきました。
                             
                          七色の雨となって落ちてきました。 
                             ちいさな傘にも
                                 
                                そして            

                             七色の花が咲きました。
                             綺麗な綺麗な紫陽花が。
        

 

芸陽バス セレガFD 

December 05 [Wed], 2007, 9:02
芸陽バスが所有するセレガFD。竹原営業所に所属している。



高速バス広島-竹原線「かぐや姫」の専用車で、新製以来同路線で運用されている。この路線は経年車から新しいクルマまで車種は多いのだが、KC-車はこの1台のみとなっている。



所要時間がそれほど長い路線ではないためトイレなどの設備は無く、車内にはシートのみが並んでいる。扉には折戸を採用しており、なんか自家用くさい仕様ではあるが、新車購入である(ぉ。



KC-車であるのだが、リアのガーニッシュはU-車と同じものが取り付けられている。




<車両詳細データ>
ナンバー・・・福山22く13-87
型式・・・・・日野KC-RU3FSCB
ボディ・・・・日野セレガFD
年式・・・・・1995年式

所有・・・・・芸陽バス
所属・・・・・竹原営業所
社内番号・・・(無し)

仕様・・・・・4列シート、WC無し

上海 

December 01 [Sat], 2007, 5:09
中国茶と茶器を扱うお店に連れていかれました。



若い店員さんが丁寧に中国式にお茶を入れてくれます。



タッパーに入っているのは、ナツメなどのドライフルーツ。



あちらのポピュラーなお茶うけらしいです。





ちょっと柄が地味だったんですが、テレビでだったか、映画でだったか



茶碗の中の茶葉をふたでせきとめながらお茶を飲む光景を見て



こういうので飲んでみたくて、1客買ってしまいました。



でも、茶葉を器に直接入れてお茶を飲むって、なかなかしないもんですね。



普通に急須で入れたのを注いで飲んでいます。(^^)

卓球♡ 

November 26 [Mon], 2007, 22:21
 
 
 
 
 

殺風景 

November 17 [Sat], 2007, 17:34
広〜いリビング
物なさすぎです

ソファー置きたいんやけど
高いな、ソファー。
欲しいな、ソファー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomwi1664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 内藤 vs. 亀田弟の試合☆を観て思うこと。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる