ガルプ汁漏れで対策 

June 26 [Thu], 2008, 20:43
ガルプのワームって凄い集魚力ですよね〜〜

そんなガルプの弱点は液漏れ・・・・・・・・・

でっ、チームFINの島ボスより頂いた洋食の1品で使う食材の入ったビン

これがあらら・・・やりますわ。

ガルプ汁のお漏らしナシ

いろんなビンを試したんやけどね〜〜

ナベ店長もワイも島さんもまだお漏らしナシですわ。

さらにライジャケのポケットにも入るし

携帯性もバッチリ

島さんありがとうございます

おおっ 

April 28 [Mon], 2008, 20:21
本日バド会長の義弟が県南で突然正体不明のボイルに遭遇

とりあえず投げた暴君で25センチちょい〜20センチのメバル多数ゲット

おすそわけに会社に持ってきてくれましたわ。

ええなぁ〜〜〜

かっこいいメバルでしたわ。



そういえば・・・ワイ・・・・今年メバル釣ってないわ

68ストレンジ(中古)買ったのに・・・出番ナイぢゃ・・・・・・・・・むなしい

おしい〜けどデカイ 

March 30 [Sun], 2008, 18:08
今朝ガーハーがメバルをしこたま持ってきた。

おおおお〜〜〜良型揃いぢゃん

その中でも1匹デカイんがおった

計測してみたら・・・・・・

あらら〜おしい・・29cm



なんかグレみたいやなぁ〜〜〜

海藻に潜られたらしいけど、なんとか引きずり出したそうな・・・・・・・

おめでとうございます。

このメバル・・刺身でいただきますわ。

解き放て 

March 17 [Mon], 2008, 21:09


ワイにはどうやら「呪」がかかってるようだ

島根の術者ぺんぎんの間違ってかけた強烈な「呪」

それ名も「メバ封印」

もう、まぁぁぁ〜〜〜ったくアタリも得られない・・・・

釣りに行こうと思うと・・・右手に「呪印」が浮かびあがる様だ・・・・

もうもののけ姫のアシタカの如く




今回はエキスパート氏と同行

最近治安が悪いという鳴門某所・・・・・・

軽トラで行くと少しでもトラブルないかと思い・・・狭いけど同乗してもらった。

でも〜さすが週末!!

どこ行っても人・人・人

もう10時半到着なんて入れるトコありましぇん・・・・・・

何箇所かランガンして行くものの・・・・餌釣り師でさえ、あまりの激シブさに退散・・・・

エキスパート氏もワイの呪が移ったのか???2バイトのみ・・・・・・・

なんとか

なんとか最後の最後でガガネをゲット



まぁこれで帰ろう〜〜

と失意のどん底でトボトボ歩いてる前にガーハー登場!!

なんとこのヤロー、目の前であっさりメバルを釣りやがった!!



ワイは完全試合達成

もう辞めようかな・・・・・・・

メバル釣りは・・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 9:06
かおりん&がーはーコンビは一路小鳴門筋を探索

ワイは激流ポイントにウェーディング

しかし・・・・・・・・・激流ポイント異常ナシ(1時間強闘ったんですがね・・・・・・バイトすらナシ)

ここで泣きを入れてかおりん&がーはーと合流
(おおっもうコイツら釣ってるぢゃん)

って事でマゼてもらうが・・・・・・

いろいろ投げてみますが・・・・・・・・

釣るのは・・・・・・



おばちゃんい・・・いやかおりサマ

過激なタックルのワイ
(ロッド)ブリーデン83deep
(ライン)PE0,6号のリーダー1,75号
(リール)セルテート2004
は・・・・・1,5gのジグヘッドでトラブルだらけ・・・・・・



この間も・・・・・・

おばちゃんいやかおりさまは・・・・



なかなか好調であります


時は流れ・・とうとう12時となってしまいました

ワイは結局・・・ノーバイト&ノーフィッシュ

お二人様・・・・

長い間釣れるまで待っていただきありがとうございました。

足引っ張ってすいませ〜〜ん



次回は2人ともボコボコにしてやりますんでヨロシク

初釣り 

March 14 [Fri], 2008, 20:39
今年初釣りとなります

え〜〜〜〜今回はガーハーとかおりんとメバル釣り

とあるコンビニで待ち合わせ
しばらくしたらやたらテンション高いかおりんが登場

こ・・・こりゃイケル!!

すかさずワイはブリーデン83deepにPE0,6号・リーダー1,75号・ジグヘッドコブラ0,6g

たい夢たい焼き(小倉あん)をセット!!
かおりんの前でシェイクしてみた



少し戸惑うかおりんだったが・・・・・・

がぶっ

はいっ釣れました



ここでオーシャングリップをクチにかけてブツ持ち画像を撮る事に

オーシャングリップを近づけると・・・・

ばしゃばしゃ!!



あらら〜〜〜〜〜〜〜

たい焼きだけ喰いちぎって逃げてしまいました〜〜〜〜〜

しゃ〜〜ない・・・・
メバル釣りに続きますわ


でも喰いついたので、今度あけちんで試してみますわ。



メバル釣り編につづく

またまた 

December 26 [Wed], 2007, 20:49
少し前の話・・・・
なんとバド会長!!今年3匹目の31cmのメバルGET

今回のはたまたま持ってた玉網がなかったらヤバかったらしい・・・

(タックル)
(ロッド)月光81
(ルアー)ストローテールグラブ・スリムに1,5gジグヘッド
(ライン)フロロ2ポンド

うらやましいですわ・・・・
まぁ伊達に年間300日以上は釣りに行ってませんわ・・・

スティールベイト1.5インチ 

December 06 [Thu], 2007, 17:37
本日いただいた、くっさんことナオキ氏の入魂の大作

スティールベイト1.5インチのプロト品をいただいた・・・・

横からみたら




こんな感じ


上からみたら



こんな感じ

近日発売???ですよね????????

ちゃうかったっけ?????

はよう出してな〜〜ナオキ

そそのかされて 

November 23 [Fri], 2007, 23:41
shigeにそそのかされて・・・・
買ってもうた・・・

プロ4の4S-610SL




エキスパート氏にオークションで落札してもろた

さて・・・・週末にでも使ってみますか

サンドワームに別れを告げる 

November 18 [Sun], 2007, 19:33
どうして・・・・・・・ねぇ・・・・どうしてなの??


飽きたんだよ君に・・・・・


ねぇ・・私のどこがいけないの・・・・??今まで尽してきたのに・・ねぇ・・


動きが悪いし・・・だいたい君は


だいたい君は???


臭いんだよ




そう・・・サンドワームは臭い・・・あの匂いは手に付く・・・・・
ワームを刺す時に手に付くガルプ汁

無礼を承知で書くわ・・・・・・・
釣りの時・・・・寒いでぇ・・・・・
シッコする時に
冷え切って・・・・ワイの巨★でもちぃさく縮んで・・・・・・・取り出す時にも一苦労

でっ・・・・・シッコの度に触って触ってするワケよ

でっ・・・・・ガルプ汁付いた手で触りまくるワケよ・・・・・・

これって大丈夫なんか??

ほらぁガルプ汁は魚は食いつくけどな・・・・・・

人間の女性は食いついてこんやろ


食い付いてくるなら漬けこんどくけどな・・・・・・・・

ちょっと不安やろ??????

だからの理由で使うの辞めた


ってのは嘘で

代替え品が見つかった

そのうち公開ぢゃ
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わんぱくおやぢ
» おおっ (2008年06月18日)
アイコン画像てるてる
» おおっ (2008年06月18日)
アイコン画像わんぱくおやぢ
» おおっ (2008年06月03日)
アイコン画像カズミン
» おおっ (2008年06月03日)
アイコン画像わんぱくおやぢ
» 解き放て (2008年03月19日)
アイコン画像月影釣行
» 解き放て (2008年03月19日)
アイコン画像わんぱくおやぢ
» 解き放て (2008年03月18日)
アイコン画像ごえもん
» 解き放て (2008年03月18日)
アイコン画像わんぱくおやぢ
» 解き放て (2008年03月18日)
アイコン画像わんぱくおやぢ
» 解き放て (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomoon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
冬季限定&かなり不定期更新となりますが・・ よろしくです。 寒いのは超苦手なんですけどね〜〜
Yapme!一覧
読者になる