続なにげにストレス 

2006年08月10日(木) 21時30分
このまま一緒でお互い幸せになれるのかなあ?
離れた方がいいのかなあ?
っておもってる。それはそれは何年も前から
正直エッチも最近?ここ一年前後したくない。
理由は浮気してたの知ってるから。
住人はわかってないだろけど。どんな事情の浮気かはわからないが
何年も一緒にいてる私にわからないとでもおもってるのか?
だからやなんです。やるのが。
でも私何にも焼きもちはないんです。
だから住人の事本当に好きなんかて。。。。
これでええのかうちらはそして、、こんな事あーでっもないこうでもないって
考えてはみるものの毎日は過ぎて行く。。
私はあの子のためになってないだろうし。ね。
あああああああああ。。。
これでおしまい。
少し疲れてるんだわ。
私。
あの子の事きちんとうけとめれる女性いたらいいのにな。
私ではだめかな。
私の事もきちんと受け止めてくれる心のおっきー人ではないかもな
あのことゆっくりきちんとお互いのこれからの事話したいです。

なにげにストレス 

2006年08月10日(木) 20時57分
明日は私の誕生日なんですが
なんか、ふとそんな自分の誕生日前日だとおもう事ががきっかけで
自分を振り返る事ができる少しまったりとした時間がほんの少々できたわけで
ここに綴りたくなりました
私はどこを目指してるんだって。。。
まずネイルの事
それはそれは大好きなネイル。。だけど少しやる気がでない。。
なんでって考えると日々のエヌ仕事で疲れ過ぎ。。
毎日そして過ぎ去ったお客様とまたそしてやりとり。。半年前に担当したものまで
クレームで返ってきたりと。。。。ありえへんほんままじでメンタルな部分で
自分を取り戻すのに時間がかかり夜の十時頃なったら我に返る日々。。。
土曜はネイルサロン。とても勉強になるけど検定も受けたい。となると
時間がない。というか気力体力なし。一日40時間位あれあいいのになあ。。
なんて考えてる。でも決めた。。検定は春に受けようと。じゃないと潰れるわ。

明日で37歳だけど、、おばはんやん。熟れ過ぎやん。どうする?
結婚、どうする?子供?とかいっぱい考えてみる。
どこかで聞いた言葉だけど自分の人生の満足度とかレベルは自分で決めたもの。
人に、世間に計られるものではない。それが人生とかってかっこよくハイレベルな人が
ゆってて、ふむ、なるほどなんておもってはみてたけど、私にはわかんない。。
私は結婚もしたい。子供も欲しい。絶対的にそうおもってる。
だけど一緒に住んでる住人は考えてないんです。その原因は私にあるって。
昔はとってもすきだったんだけど。今はどうよって考えるとわからん。のです
本当に仕事で遅いん?もしやとかおもっても昔程なにもおもわなくなった。
ただただ++時に帰るわとかゆってきちんと帰ってきたことがない住人に不信感がつのるだけで
聞いても仕事が。。。なんかゆっても仕事がどうこうとかってあんまり仕事仕事で
なんなんだろうって、、こんなにちっこい男だったのかって、、、不信感がつのるだけで。。。。
それが嘘であってほしい。本当に仕事仕事でってゆってるのならちょっとちっこすぎるぜ
だから、考えてる。はっきりしてって。言葉で表現して。惰性で過ごさないでって。
惰性の一部に私という存在を置かないでほしいのです。

画像 

2006年08月06日(日) 10時13分
                                                                                                                     












今 私 ネイル 

2006年07月17日(月) 10時49分
練習 練習






















ネイル 

2006年07月17日(月) 1時40分
               



                                                                           








その2 

2006年07月17日(月) 1時31分

1?検 

2006年07月17日(月) 1時25分






ぼーだー 

2006年07月17日(月) 0時49分
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる