ゆっくり走れば速くなる 

February 23 [Sat], 2008, 1:49
フルまで1ヶ月を切っていると言うのに

依然として足は重いし張りが取れない

従って強い練習が出来ない

何とかしなきゃと思っていた

先日、ふと本棚を見るとこの本が目に入った

忘れていた佐々木功理論、ゆっくり走れば速くなる

ランニングを始めた5年前に買った本だ

再度読み直した、これだ〜

遅ればせながら月曜日から早速実践

ゆっくり走るとこんなに気持ちが良いものかと再確認

昨夜は少し強めの走りをしたが

あんなに足に張りがあるのに痛みも出ない

腰と尻は少し痛いが、やっぱりこれだな〜

今更遅いかもしれないが今回はこれでいく

雑詠(ここ2〜3夜のこと) 

February 15 [Fri], 2008, 21:40
'''名月はレモン型なり満月はオレンジ色して我脅かす'''

悩んだ末に・・・・・・・? 

February 08 [Fri], 2008, 20:04
 昨日は、子供の誕生日でした。結局悩み嫁とのミーティングの結果、ゲームセンターに連れて行くこと 
 と晩飯を好きなものを食べさせて納得してもらうことに決まり昨日の朝、子供に説明し最初につれてい
  
 ったのがマクドでその後ゲームセンターに連れて行き晩飯は寿司で解決しました。

本人も「来年はちゃんとかってもらうからな!」と言っている。(笑)


なので、少し安くあがった誕生日でした(-^〇^-) ハハハハ

7個見えたオリオン座流星群 

January 19 [Sat], 2008, 6:34
いつもより多くなると予想されたオリオン座流星群ですが、
22日の午前1時〜2時まで、ベランダから撮影しながら、眺めました。
暗いものが多く、7個の流れ星が見えました。
しかし、いつものように、カメラの視野の中は、流れませんし、
写りそうな、明るいものはありませんでした!
画像は、流星が・・・・写ってないオリオン座です。

071022「ハハ」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:36
071022「ハハ」・・・

10年後キター(°∀°)−−!!!(ぁ 

December 28 [Fri], 2007, 17:37
ヘイヘイヘイ〜!!!(何

来ちゃいましたよ 10 年 後 !!!!!!!


キャァーーーーーーーー///

スッピーかっこいぃ!!!!

あ・・・・鼻血がぁ・・・ww(黙

〓ベル性格かわってねぇよ!!

26にもなって王子言っちゃったよこの子・・・

可愛い!!(六∀<)b(蹴

テンション上がっちゃうねぇぇぇ〜♪(お前だけだ(殴

保存&転載する場合ゎコメよろしくvV

by金糸雀

友情画 

December 18 [Tue], 2007, 0:54
貰うとき・転載するときゎコメ!!

公募展 

December 11 [Tue], 2007, 4:37
   前回の投稿から随分間が開きました。 

      今。 「秋! 満月の夜・・・森のコンサート」を変40号を制作中!!

           公募展締め切りに間に合うかどうか?・・。  
           慌てると良くないこともわかっているのですが・・・。
           公募を知ったのが1週間前でしたので・・・。

           残り1週間無いのですが、一寸だけ頑張って見ます。


       切り絵をはじめてから、多くの新しい出会いに感謝!感謝!です。
       
 

滑津大滝 

December 05 [Wed], 2007, 9:00
宮城県南部の七ヶ宿町にある滝です。
昨日の夕方、すぐそばの遊歩道から撮りました。
水がかなり冷たかったです。紅葉はまだですが、来月にはこの辺りも雪が降りはじめるのでしょうか。

今日でブログ初めて1年が経ったんですね。かなり間隔があく時もありましたが(今もそうですが…)
我ながらよく続いたものです。

7000HIT 

December 01 [Sat], 2007, 5:05
                             毎日時計は変化します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomma537
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆっくり走れば速くなる (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ゆっくり走れば速くなる (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆっくり走れば速くなる (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ゆっくり走れば速くなる (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ゆっくり走れば速くなる (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ゆっくり走れば速くなる (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ゆっくり走れば速くなる (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ゆっくり走れば速くなる (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ゆっくり走れば速くなる (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆっくり走れば速くなる (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる