競売、していいの? 

February 17 [Sun], 2008, 9:15
アンティグアで始めて競売を見学した。郵便物の競売だ。

オフィス横でトラックを囲んで何やら始まった。興味深く近づくと競売をやっている。

競売物は郵便物で長い間引き取り主が現れなかったもの、という筋書き。

FEDEXやDHLだって例外ではない。

競売の方法は、トラックの上で荷物が4−5個開封され、中身をチョとだけ見せる。

飼い主はそのチョッと覗き見た情報で買値を言う。

大体EC20$-(1000円)からEC70$- (3千500円)で値が付いていた。

飼い主は箱を後ろへ山積みにして、次の買いに入る。オフィサーは飼い主の名前と値段を記入してゆく。

こういう感じで実に10−15分で山になった物がはけてゆくのであった。

これでいいのか?と疑問に思う。ちゃんと持ち主に連絡したのかなあ?私もちゃんと荷物が届かなくて困っているのに、もしかしたら売られてしまったかも。

写真は、ゲットした荷物を福袋のごとく開けている所。CDのコレクションで、喜んでいた。

しかし、いらない物はその場に放置されるので、水産局の職員が掃除が大変だと嘆く、、、。

mi

プリッツ・ラーブ味。 

February 13 [Wed], 2008, 5:49
タイのお土産をチビユカチャンからいただきました。
どうもありがとう☆
予想通り辛〜い!
ラーブってなんだろう…???
ラーブ・フレーバー…。
パッケージには、青い唐辛子とサラダみたいな絵…。
タイで売ってるのに、パッケージが日本語ってスゴイね、日本人用?

ユカチャン、タイで“ラーブ”食べた?

俺の秋休み‥‥始まっちゃったッッ!!! 

February 04 [Mon], 2008, 6:17
^



'''解説:〓〓機関verのロクサス♥♡♥(色付きw)'''
'''道具:鉛筆(HB・B・4B)・24色鉛筆・定規'''
'''一言:ロクサス‥‥宇宙一愛してる♥♥(黙れ!)'''







このブログでは初めての日記ですww
なので私が今一番大好きなロクサスを色付き描きました♪+゜
下手なのは気にしないで下さい!!!(色が汚いのも!)
でも初めて描いたので内心は結構上手く出来たなあと満足しています。




さて、それでは本題へ…。
気付いているともいますがこの日記の題名‥‥。
KH〓大好きさんなら一発でわかりましたよね?彼の名台詞の加工だってコト。
あの台詞とは異様にテンションが違うんですがまぁ気にしない☆★
それにせっかく明日は秋休みなんですからね!!!テンション上げていかないとww
それで、通信表の方なんですが…前よりも下がりました。
前はたくさん「5」があったのにッ!!!((涙。。。
今は「4」の数が多くなってしまった。
もぅ3年生なのにこんなので大丈夫なのだろうか???
まぁ、プラス思考な私だから大丈夫wなんとかなるさ!!!(おぃ。)
じゃあ話しは戻して…私の学校の秋休みは一週間近くあります。
そして、明日と明後日の土日は新人戦なんですよ!!!
まぁ、私は3年生で引退したので関係がないんですけどね‥‥。
学校のの決まりで応援にも行けないし〓〓
なので明日はゆっくり寝ていようと思います。[Good nighat!]
でもそうも行かないんですよね…受験生ですから。
そういえば、その前に英語検定もあるんですよ〓〓
もう泣きたいくらいです。早く受験に受かって遊びたい‥‥。
でも頑張ろうッ!!!!'''楽するためにッッ!!!'''((えぇっ!?
それじゃあそのためににシーソルトアイス(ガ●ガ●君)買ってエネルギー補給して来ます!!!((走...

10月10日 

January 17 [Thu], 2008, 21:06
えはよ)ーーーございます((○(>_<)○))
眠いよ>>>>
今日も朝おきれなかったあ↓↓′△`
やべーよーーー(x_x;)
明日は中間テストだし最悪>全然勉強できてないよ...
しかも今日は英語で暗唱テストだしーーー
昨日やたら必死に詰め込んだし↓↓
パニックになってるよ))あーじゃあ頑張ってきます!!今日はこのへんでーー

大好きな 

January 11 [Fri], 2008, 20:58
カエル

Sd.kfz251/9 Ausf.D 

December 29 [Sat], 2007, 9:28
車体内部塗装完了!
何故か、ハノマーグを作り出すとサクサクと製作が進みますねぇ〜(笑)
では!

時間を無駄にしていないか? 

December 18 [Tue], 2007, 13:36
問題を解いて、答え合わせをする。

そのときに、間違えたところに赤ペンで正答を書き込むだけで終わってはダメ。

なぜその答えになるのかの理由をきちんと把握しなければならない。

答えの理由がわかることによって、応用が利くようになるのだ。

正答だけ写して終わりにするのは、勉強ではない。単なる時間つぶし。

時間を無駄にしているだけだ。

こんな勉強するのだったら、他のことをやっていたほうがいい。ゲームとか。。

君は大丈夫か?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomma258
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 競売、していいの? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 競売、していいの? (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 競売、していいの? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 競売、していいの? (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 競売、していいの? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 競売、していいの? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 競売、していいの? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 競売、していいの? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 競売、していいの? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 競売、していいの? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる