免許更新。 

February 23 [Sat], 2008, 2:14
日付変わりましたが17日の内容を。



今日、免許の更新に行ってきました。



警察署でもできるようですが、即日交付してほしかったのと、
講習を当日受けられないということで門真運転試験場まで。



早起きして行ったのでそんなに待つことなく手続きができました。



で、講習。僕は今回もたっぷり2時間違反者講習です。
いつになったらゴールド免許になることやら。



会場は人でいっぱいでした。ああやって見ると本当に
捕まってる人多いですね(僕もとても人のことは言えませんが)。
すんごい負のオーラが部屋中に漂っていました。




講習中にビデオを見ましたが、かなり刺激的な内容でしたね。
バイクが飛んだり自転車が飛んだり。血も結構見さされました。



優良者講習ではビデオはないそうです(受けたことないんでわかりませんけど)。



あまり見てて気持ちの良いものではないんで
早くゴールドになりたいです。保険も安くなるし。




どうでも良いですけど何で免許の写真ってあんなに写りが悪いんだろ…。
今回は顔色悪いしやたらと太って見えるんですけど…。

風邪が流行ってますねぇ。 

February 15 [Fri], 2008, 6:21
明日の夜に、一緒に飲む約束していた友達が風邪でダウン(´ヘ`;)
久々に会う約束だったのに、、残念です。



でも本当に最近はめっぽう寒くなりましたね。
自分はまだ半そでシャツにパーカー着るくらいですが(・д・)
一応用心して、ちゃんと手洗い・うがい・睡眠しっかりしなきゃな〜

最後の日の奇跡☆ 

February 07 [Thu], 2008, 21:16
メルマガが待ちきれないasuです( ノ゚Д゚)おはよう
メルマガのCPガチャ変更の「前回のパジャマは低確率で出現します」と
ゆう文字を見るまで寝ないと決めた今日・・
未だに。。メルマガが届きません・・



HPを見てみる・・
(;・∀・)ハッ?
「低確率でシークレットが出現します・・」
\( ~∇~)/ エーーーッ!!シークレットってなに〜〜wwwww
(*'へ'*) ンー考える事3時間・・エリカのパジャマがあきらめれない・・
(´;ω;)ウゥゥあとエリカだけなんだぉ・・うささんのメインはエリカなんだぉ・・(*´・ω・*)ショボーン ・・・・(`・ω・´) ヨシ・・後悔したくない!!
残りの券分だけ回そう・・(しょぼw



てことで〜ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
最終日の今日・・エリカのパジャマ出たってのを4人も聞いた・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンやっぱり欲しい・・
うささんがウサギを着ないなんておかしい(///ω///)テレテレ♪



ガチャポン(ノ)ω(ヾ) むにゅむにゅ
残りの券は4枚・・
1回目・・はずれ・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
2回目・・はずれ・・
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
3回目・・黒ポンに\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
(○ ̄ 〜  ̄○)ウーン・・・押そうかな・・
スルーだ!! 気を取り直して・・ガチャポン(ノ)ω(ヾ) むにゅむにゅ・・・



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!奇跡キタ━(゚∀゚)━!
全員(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
震える手で・・
うぅぅ〜〜σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪











C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ☆(゚∀゚)キタコレ!!



〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




かわいすぎます(ノ´∀`*)
この調子で今日のクーのパジャマもお願いしますペコリ(o_ _)o))

本番♪ 

January 29 [Tue], 2008, 21:18
明日は文化祭でブラバンも演奏するンで


緊張しますっっ


しかも1人一回はソロをやらないといけない


っていう意味不な条件付で!!!


あんまり大丈夫じゃないけど


がんばって成功させようと思います!!


3年だけで吹く引退演奏も


泣けるっっ


練習で感動したからねww

OZアカデミー&JWP@新宿FACE 

January 16 [Wed], 2008, 21:09
仕事も一段落したことで、
やや解放的な気分になったこともあり、
新宿で、
プロレスの昼夜ハシゴをしてみました。

今回は、
バトルロイヤル風間さんのひとことコメントを
真似してみます。

まずは昼のOZアカデミーから。
ほぼ満員。

木村響子 対 AKINO

フリー同士の対戦。
2人ともこれからどういう形で、
プロレスのキャリアを重ねていこうと考えているのか気になった。

琉魔 対 エルブレイザー

プロレスとは何ぞや、ということを考えたいときは、
プロレスのキャリアが少ない選手の試合を見るといいと
思った。

堀田祐美子 対 武藤裕代

武藤はキャラクターモデルとして堀田に近い
(というか影響されているように見える)。
そういう意味では意味深い試合だったのでは?

関西・永島 対 ハーレー斎藤・加藤

ゴングが鳴らされた瞬間、
アシストに回っていたハーレーがてっきり、
加藤がフォール勝ちしたと勘違いして、
ガッツポーズをする。
その表情が素晴らしかった。

休憩
OZ皆勤の風間さんを発見。ご挨拶。

天野 対 米山

米山は小さいが相当強そうに見える。
練習もガンガンやっていて、気持ちも充実しているような感じ。

アジャ・尾崎 対 植松・輝

植松がリングにあがり、
水を口に含むと、
持っていたペットボトルを手放し、リングサイドに落とす。
その落とし方が好き(笑)。
お客さんの視線がそっちに向かわないように、
無造作に見えるように落とすのです。

締めのマイクはアジャ・コング。
結構、長く喋っていましたが、
的確な表現でお見事でした。

全試合終了後、帰ろうとしたら、
夜のJWPでタイトルマッチを控えた
大畠選手が通路の隅で立っていた。
控え室が空くのを待っていたのかな?

風間さん、周磨さんと近くの喫茶店に入り、
しばし歓談。

なぜ居酒屋ではなく喫茶店だったかというと、
昨晩飲みすぎたから(笑)。

そして、夜のJWP。
昼のOZよりは空席があるものの、
席に座らず立って見ていると思しきお客さんが多く、
全体では同じくらいだったのでは?

プロテストに合格した新関がセコンドについていた。
セコンドの不慣れぶりが素晴らしい(笑)。

大木 対 勇気

体格の大きな選手はなかなか伸びないと思っていたのだが、
勇気は既に自身のキャラクターをつかみつつある。
ちょっと微妙なノリだけど(笑)。

中島 対 大畠

中島はただ強いというのではなく、
見ている人間を唸らせる動きをするのがすごい。
初のタイトルマッチにのぞんだ大畠は残念でした。

阿部・KAZUKI・天野 対 植松・輝・永島

昼の部にも出ていた元GAEA勢だけど、
昼の真面目な試合ぶりとはうってかわって、
リラックスしてやたらと楽しそうだった。

大向・ボリショイ 対 日向・蹴射斗

自分の席近くに宮崎と二上が座って見ていたのだが、
気がつくと2人ともリングにあがって、
若手セコンド陣と一緒に大向への惜別シーンを盛り上げていた。

休憩

JWPの追っかけをしている高校の同級生のもとへ行き、
声をかける。
彼は追っかけ仲間との交流や紙テープの準備で、
忙しそうだった。

ボリショイと中島が次回後楽園大会の告知でリングに上がる。
喋る内容の分担がうまくいかず、
二人の声がかぶってしまう。
笑い崩れる二人。

米山 対 闘獣牙LEON

後ろの席に座っていた二人。
あまりJWPを見たことがなさそうで、
米山の技にすげぇと驚いていた。

春山・倉垣 対 豊田・三田

やられても全然引かずにぐいぐい押していく
春山・倉垣組にモチベーションの強さを感じた。
いい試合だった。

全試合終了。

ゆっくり試合を反芻しながら階段を降りていった。
次はいつ行けるかな。

今日も秋晴れ!快晴!! 

January 10 [Thu], 2008, 23:51
 今日 久しぶりに 国際センター(CDA)に行ってきました。



来月は 九州場所開催のために お隣のサンパレスになります。



受付に その相撲の前売りと間違って ファンの方が来てました。



 携帯フォトが古くて解像度低いので 写りが悪い (;_



今夜は、獅子舞の練習も休んで 



『24』〓 の Vol.4、5 を観ようと思います。

不思議なもの 

December 21 [Fri], 2007, 20:00
昨日話題にでました、母からの小包のなかの不思議なもの紹介します。まぁ、いわゆるロールペーパーですね。もともとは何用の紙だったのだろう?母からのメッセージによると「トイレットペーパーは無理だけど工夫してメモ用紙に使える?」とのことでした。わ、わりと使いにくいメモ用紙です。。

お疲れ!?!?!? 

December 17 [Mon], 2007, 7:01
こんにちはぁ(0∀0)
最近出来なくてすいません(ToT)/~~~
えっとー
親になかなかやらせて貰えないんですよー(泣

だから、週一の場合もありえます↓↓
実は…あゃのの学校は、2学期制で
九月に、期末試験は終わりました…
でも…順位は本当にやばかったんでショックを受けました。
でも、当然だとも思いました。
一応、あゃのは、1年の中で
一番勉強のできるクラスに入ってます。
でも、2年になるとそこから10人は落ちてしまうそうです。
でも、あゃのの順位は下から10人の中に入ってます。
ということは…2年になったら、そのクラスには残れません。
他のクラスに大大大大嫌いな奴がいます。
でも、今はそいつと同じになる可能性は(大)です。
でも、絶対に、一緒になるのは御免です。
だから、後期からは、心を入れ替え、いい成績を取りたいので
「放置」は、しないけど、来る日は少なくなります。
でも、解除とかは、なるべくしないでください!!
多分、週に1回は来ます。。。  多分…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomma1673
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 免許更新。 (2008年02月24日)
アイコン画像ネオニート
» OZアカデミー&JWP@新宿FACE (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 今日も秋晴れ!快晴!! (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる