激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? 

2008年02月25日(月) 21時08分
またまたまたまた今日もランドは入場制限w(゜o゜)wそんな中‥お友達に会いたくて
今頃インパーク。。しかし凄い人です(>_<)携帯電話の利便性を痛感するね(o^-')b

『またね〜』って書いてあるけど↑ハロウィン中は来られないかも。。以前から
気になっていたトリートっていうのかな!?クッキーを購入☆結構おいしいよ♪

科研の書類が・・・・ 

2008年02月14日(木) 18時35分
学内締め切りは昨日だったけど、
科研の書類がまだ出来ていない、まずい。



早く書き上げなければと思いながら、
他の仕事(学会誌のの査読やらなんやら)が・・・、



まだ、書き終えてない同志のかた
頑張りましょう!



さて、話は変わって、
NEMA男くんの投稿していた3つの論文のうちの
2つが続けて戻ってきた。



一つ目は前回もminor revisionで、今回もminor revision
これはもう大丈夫!
二つ目は、1回目でminor revision、これも大丈夫でしょう、
早くケリをつけてしまいましょう!



問題なのは三つ目、一番最初に投稿したのに、4ヶ月以上も
経っている、メールを送ったのに返事も来ない、
どうなっているんだ?



それはさておき、4年生のとき(正確にいうと
3年生の後半から)の卒論の実験を3報も投稿するなんて
NEMA男くん、凄いぜ!




AIくんの論文も連名になっているんで、とりあえず
「学振」の申請は何とかなりそうかな?



                    MASA

せっかく集まった大切な仲間。けなさないで?仲良くしよ? 

2008年02月04日(月) 15時38分
どうして神様は人間にそれぞれの顔・性格を与えたんだろう。

どうしてみんな同じではないんだろう。


ちょっとだけ、顔がいいからとか、ちょっとだけ、性格が良いからとか。

そんなので好き・キライがわかれてしまう。

おかしいよ。

変じゃない?


仕方ないじゃん。

性格悪いのだって、顔が他の人よりも悪いのだって。

その人だって欲しくてそんなの貰ってる訳じゃないんだよ。

できれば、みんな可愛く、かっこよくなりたいし。

優しくなって、みんなに好かれたいんだよ。

嫌われたい人なんていないから___。


だから、嫌わないで?

他の人の欠点を言わないで?

みんな仲良くしてよ。


みんな同じ人間なんだから。

完璧な人なんていないから。

自分の欠点を認め、相手の欠点を自分が補い。

そうやって助け合って生きていこう。


そしたら、きっと

楽しい毎日が待ってるから_____。

桜蘭画像♪ 

2008年01月21日(月) 16時18分
桜蘭の画像デス♪♪すっごいかゎいい♪転載するときはコメントお願いします♪
ちなみに余談ですが,管理人は環が好きです。んで双子は一応光派なのですょ♪まぁみんな好き(笑

AAA  唇からロマンチカ 

2008年01月17日(木) 12時10分
小粋な街角の風 
綺麗な名前のあの子
「君に似合う」と酔わされる
お好きなゲームを早く仕掛けて






グラスをなぞるこのネイル 
「ちょっとよく見せて」って誘って
何気に指を重ねたら 
いろんな事情がもうすでにヤバい






フルに気持ちよくなる
甘い愛のレシピで
技あり 惑わせた 
身体のすきまで 心を濡らそう






恋に腕をふるってもっと 
お熱いところを味わって
触れたその気がめくるめく
ほら 始まる 唇からロマンチカ






赤い果実みたいに
堕ちてみてもいいでしょう?
足音すくわれたい
短い夜にハラハラ揺れて






恋によりをかけてグッと
お熱いうちに溶け合って
触れたそばから知ってゆく
またきかない熱情が またロマンチカ






恋に腕をふるってもっと 
お熱いところを味わって
触れたその気がめくるめく
ほら 始まる 唇からロマンチカ






今 始まる 2人に 咲くロマンチカ

門司港 

2008年01月09日(水) 17時34分
なんとレトロな駅
レールをプレスしてる!

Field Study Tour Malay Heritage 

2007年12月20日(木) 6時47分
昨日は例のFOMのツアーの日でした。
今回はマレー&イスラムの歴史を探索。

集合場所を見たときから
よくわかんないなあ〜
と思いつつ
まあ行けば何とかわかるだろう
と余裕を見て出かけたにもかかわらず、
迷子に!
あせるとますます混乱
遅刻の旨を連絡。
道順を教えてくれても
なかなか理解できず、
タクシー!
乗ってよかった。
かなりの距離
逆方向に歩いていた。
がっかり。

でも、今日はくっついて歩くだけだから
楽ちん!

アラブストリート界隈の
マレー人の移住と
イスラムの歴史。
たまたまイスラム暦の
ラマダン、すなわち断食が
終わる日で、
あたりはお正月を迎えるための
準備でお店もすでにクローズ、
モスクでは大掃除。
ちょっといつもとは違う雰囲気。

今週のお当番さんも
かなり準備をしたことが伺える。
1人はアメリカ人ですが、
もう1人は多分フランス人。
かなり聞きづらい。

でも歴史を説明してくれると、
先週の私たちの調査で
私が調べた中国の移民の歴史に対して
マレーの人たちがどうやって移住してきたかが
パズルのようにはまっていく。
面白い。

大体中国人の移民は移民先で
現地の人たちといろいろ問題が
あるのは常。
インドネシアでもマレーシアでも
その摩擦は大きい。

シンガポールのマレーシアからの独立も
その民族間の対立が問題だったから。

そんなマレー人の歴史をも
この区域には
敬意をもって
保存されている。

博物館も、モスクの回りも
にぎやかなのは
観光客を目当てにしたところは
あるにしても、
興味深い。

最後はマレー料理を
みんなで頂いて
本日のツアー終了。

英語に耳を傾けねば。。。
ということに
全エネルギーを傾けるので
疲れる。

お友達とマッサージに行こうと
疲れた体にこれはいい!
出かけたのですが、
予約をしてなかったので
結局、だめでした。
残念!
悔しいので、
来週こそと
2人で、予約しました。
やれやれ。

かかか川上?! 

2007年12月12日(水) 6時01分
今日の中スポ・・・

一面・・・

中日の川上投手です・・・

確か勝ったの日ハムですよね?・・・

・・・これだから地方新聞はやですわ。

確かに川上投手、

2安打しか打たれてないけど。

でもダル投手はシリーズ・タイの、

13奪三振だったべ?

どゆこと?

まぁいいや。

中日は嫌いですから。

地元ですけど・・・(爆)・・・

NEWS 

2007年12月05日(水) 8時03分
かっけーー

DAY〓 〜女子100m〜 

2007年12月01日(土) 2時53分
優勝したのはヴェロニカ・キャンベル選手(ジャマイカ)!記録は11秒01
遠くて、そしてあっという間で、競技はよく見えませんでしたが近くまでウィニングラン。












↑すごいカメラマンの数!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomki495
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 激混み入場制限TDLで☆Halloween納め!? (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる