髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 23:00
そうなんだ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

よっちゃん考2 

February 14 [Thu], 2008, 10:39
よっちゃんにもいろいろな種類がある。薄味の「しろ」、からくち、Bigサイズ、醤油味、いかソーメン、などなど。知らないだけで他にもたくさんあるのかもしれない。
驚いたのは徳用判の17袋入り!この中身のよっちゃんは包装のデザインがちがう。

ローリングココナッツTVにっ! 

February 02 [Sat], 2008, 9:35
いま、ふと、ローココTVをみたら





なななんと、アップされてるじゃないですか





ウクレレ庶民オーケストラ !?





弾いてるときは、夢中だったんで、どうなんだ?とおもってましたが





ん〜〜いいじゃないですか \(⌒▽⌒)/♪






全国から集まり、練習は前日または当日のみというカッコヨさ





一番左端のギコチナイ動きが気になりますが(笑)






Rolling Coconuts TV 様  ありがとうございますっ






感動がよみがえるっ♪

次男坊もお洒落に目覚めた!!! 

January 19 [Sat], 2008, 19:56
先日の長男坊に続き・・・・・・


ウチのかわいい次男坊も4歳にして、

お洒落?に目覚めたようです・・・・



今日の朝、

歯磨きをしに洗面所に行った次男坊が、いつまでたっても帰ってきません・・・・


髪をセットしてるんでしょうか??

どのポーズがカッコいいか確認してるんでしょうか??


好きな子でもできたんでしょうね〜・・・・



なかなか帰ってこないので、コッソリ覗いてみました。


すると、お洒落な次男坊は・・・・・


鏡に映る自分と・・・・・・


























ジャンケンしてました・・・・


_| ̄|○


・・・・・・



あいこばっかりで勝負がつかなかったので、幼稚園から帰ってきてゆっくり勝負するそうですが、
洗面所がキレイな物件をお探しの方は・・・幸栄不動産へ!

明日の子供のお弁当に。。 

January 13 [Sun], 2008, 20:33
    
    
    明日のお弁当のおかずが足りないことに気がつきました!
    でも買い物も面倒になり、おかずパンを焼くことにしました。。
    ツナとたまねぎをマヨネーズであえたものと、たまごマヨ!
    娘が「ひとり何個まで持って行っていい?」と聞き。。
    食いしん坊はママゆずりと感じます。。
    でもその言葉に喜んでいる娘を感じ、ピアノの先生にお土産に持って行く
    かわいさも感じ。。。幸せです。。
    作る幸せと喜ばれる幸せを、ぜひみなさんにも味わってもらいたいわ。。。



    

自己紹介☆☆ 

December 29 [Sat], 2007, 16:42
ほとんど、携帯で更新しているので、

コメントとか、残せませんが、“muzie”と言う音楽配信サイトで、アーティスト名“Sin”として活動、データ販売契約を結んでいます。

北海道在住です☆☆☆

リリース情報を載せて行く予定です★★★


あとアーティストのかたわら、母親の事業を手伝っています〃〃

福祉関係ですが……☆☆

たくさんの方に曲を聴いて頂きたいので、よろしくお願いします☆☆☆☆〃〃〃

これから、病院に行って来ます!!!!

では、後ほど〃〃☆☆☆☆!!!!!!

jyunyasabu でした☆☆☆☆☆〃〃〃★★★(〃▽〃)

お知らせ-★ 

December 14 [Fri], 2007, 16:16
ぜひ2アンケ-トに参加して下サイ!!!

以上!!!

早>>

見てきた〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:37
遅い何て言わないで・・沖縄では昨日から公開ですから・・
新劇場版エヴァンゲリヲン序 かなり沢山の人でした〜
ストーリーもアニメも新しいオールニュー!面白かった
〜もう一度見に行きます〜♪

底上げ相場のスタートか 

December 03 [Mon], 2007, 21:00
ここにきて一般個人投資家の投資マインドをやや明るくしはじめているのが、「低位材料株」を物色する傾向が鮮明になってきたことです。

 週末8日の東証1部の値上がり率上位の銘柄を見ても、太平洋興発(8835)、三井松島(1518)、日東製網(3524)、明和産業(8103)といった、いずれも過去に何回か大相場を演じたことのある往年の低位材料株が顔を揃えています。低位材料株物色の背景について中堅証券の投資情報部からは「〓物色難の現れ〓、〓相場地合いの質の低下〓といってしまえばそれまでだが、もう少し前向きに捉えれば、〓底上げ相場のスタート〓と受止めることもできる」とのプラス評価も聞こえてきます。

 以前このブログでも、平均株価やTOPIX(東証株価指数)に比べて東証単純平均株価が大きく出遅れていることを書きましたが、この単純平均株価は5月18日の年初来安値447円を底にようやく上昇へ転じ、6月7日(8日は反落)には468円(上昇率4.7%)まで上昇してきています。
(株式新聞編集会議記事より引用)

福島県、昭和村で作品を撮影 

November 29 [Thu], 2007, 11:06
今年の夏、福島県の昭和村に行きました、
「からむし織り」のお祭りに家内が行きたいと言うので、それに付き合ったのです、
家内をお祭りの会場に残し、私は村の中を探検して良い撮影ポイントを探しました。

東京から数時間、会津若松から山道を一時間ほど走ったところにあります、
「秘境」なんて言ったら現地の人に怒られるでしょうかね・・・・・・
でもそんな感じのする大変静かな山村でした、冬は雪が2m降るそうです。

場所は「とうばちの滝」と言われるところで、
真夏でも水は冷たく驚くほど綺麗でした、クマが出で来る前に撮影を終了したしだいです、
大変神秘的な写真が撮れたと思います。(写真クリックで拡大)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomki129
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像せぶん
» 髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 髪きろおかどおしょおか・・・・・・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる