小さなことから 

2006年01月05日(木) 18時44分
ちょっとしたことだけどずーっと気になってた社内履きを変えた。ピカピカのサンダル。なんか足元が照れ臭い。まだ足に馴染んでないけど、これから馴染んでいくんだよね?きっと、、、。元サンダルさんありがとう。小さなことだけど気持ちも履き変えてピカピカな気持ちで前へ進んで行こう!

新たな気持ちで 

2006年01月05日(木) 18時37分
今日から仕事でした。初詣に行ったり、おせちを食べたり、お正月らしいことが出来なかったせいで新たな気持ちで2006年を迎えられなかった。ちょっぴり遅れをとってしまった。先が思いやられる。。。なんかいい年になるか心配。

仕事納め 

2005年12月29日(木) 7時31分
今年最後の仕事に向かうバスの中です。
振り替えると、、、
いろんな思いが頭の中を駆け巡ります。
よく頑張りました。
最後の一日も身を引き締めて頑張ろう!
行ってきます!

師走 

2005年12月21日(水) 22時48分
12月になって何かと忙しない毎日を過ごしてます。師走って言うぐらいだから街中が忙しなくて、なんだか目が回りそうです。そんな中、ずーっと気になってたブーツの踵を直しに行きました。ちょっとしたことが幸せに感じる。でもいつもはこれでいいんだって思えても今はすべてマイナスにしかとれない。仕事でもやりがい=幸せみつけたいな。自分にはなにができるのかな、、、。なんて頭の中をぐるぐると駆け巡るのです。

玉置屋の代物 

2005年11月09日(水) 7時38分
見ちゃいました。。。

念願の、、、sacraのDVD。

今ライブ会場に来てます!見たいな映像なの。
ヘンディーさん、
いや、
ダイセイさん

ありがとうございます!!!
言われなくても毎日見ますよっ!

こころづかい 

2005年10月21日(金) 20時17分
久しぶりに安心できる場所を見つけた。心配して話を聞いてくれる大島さん、出張で大阪、名古屋へ行っていた部長はわたしのことを聞き付け急いで帰ってきてくれた。ほっとしたのとこれを食べて元気を出せよと言うメッセージがびっしり込められている、てんむす、たこむす。二人の心遣いに涙がこぼれた。

心温まる出来事 

2005年10月07日(金) 12時09分
sacra 2ndアルバム“君がいる場所”発売記念
bay-fm「MUSIC LOVERS ONLY 」Special Live@千葉県文化会館 小ホール

晴レワタル空
最終ベル
identity
五月雨
I'mチャップリン
さよならさえも言えなくて
get back,go home(アコースティックVer.)
Remember〜無敵な日々〜(全員ソロあり)
かげぼうし
イエスタデイ
愛の翼
アンバランス
パラパラ
Pace Maker
君がいる場所

ニライカナイ
あたりまえだと思ってるもの

24 

2005年09月29日(木) 18時38分
わぁ〜い\(*^▽^*)/

今日からバウワーの過酷な一日がはじまるよ。

眠れないの覚悟だなっ。



まっ寝ますけど、、、



ぷぷぷっ。

思い出の土手にて 

2005年08月24日(水) 19時50分
夜、花火を見てきました。場所は高校生のときマラソン大会で走った三郷の土手なんだけど、久しぶりに行ったらあの時のことがフラッシュバックしました。
時間ぎりぎりに行ったにもかかわらず、花火を打ち上げてる近くで見れてラッキーでした。やっぱり花火は打ち上げるドン!って音、パチパチって花火が散っていく音が最高なんだ。夏はこれを見れないとねっ!でもさぁあんなにきれいなのに花火は一瞬で消えちゃう。どんな花火だったかってことは忘れちゃうんだよ。なんてことを呟いていたら隣にいたタカがまた見に来ようねって言ってくれました。

嫌いなところ 

2005年08月19日(金) 19時30分
ずっーと前から嫌いだけど背中のホクロ。
みるみるうちに大きくなって、今じゃ隠しきれないほどに(┳_┳)、、、。
これじゃ恥ずかしく背中みせられないじゃん!!!
あぁ嫌だなこれだけは、、、。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomiyahagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる