emart No Brandのミルクチョコレート 

2016年12月06日(火) 11時59分

最近emart行くたびにNo Brandっていう
emartPB商品が増えてきとるん
その中でぱっと目に飛び込んできて
ちょっと食べてみたいかもーって思ったものがあったから
今回取材してみることにしたよ
それがこれ

No Brandのミルクチョコレート
何に惹かれたかって言うと、
MADE IN FRANCEってとこ
普通のシンプルな板チョコないがいけど、
100gでけっこう厚みあるん
味もまぁ普通においしかったよ
リピしたいとは思わんかったかな〜
最近口が肥えてもーて、
チョコはリッターとかリンドール級じゃないと
満足できんくなっとるんよぉ
やっぱり高いのはおいしいよね〜
ちなみにこのチョコは1枚1,180ウォン
甘いのが苦手な人は、
ダークチョコレートのほうをオススメしまーす

プリングルス新フレーバー♪ 

2016年11月28日(月) 12時05分
出た出たー
またプリングルスに新しい仲間が増えたよぉ

まずこれ、写真左のコンソメ味(期間限定品)なんやろ、特にパンチのない味

次これ、アップルキャラメル味(期間限定品)これはねぇ、お口の中がアップルパイになるー
すげーって思ったね
でもなんか1缶食べ終わってもあいそんないんだなぁ

最後これ、
トルティーヤコーンチップナチョチーズ
通常のプリングルスとは違ってナチョスなん
やから1枚が厚みあって、食べ応えあり
ご覧の通り、パウダーもたっぷり掛かっとるから濃い〜味やよ
お酒のつまみとかに良さ目やわ
このシリーズは他にもフレーバーあったから、
興味のある人はチャレンジしてみてねー

みーちゃんは残念ながら今回の新作たちは、
また買って食べたいなぁとは思わなんだな
次新作出てくるまで待機じゃー

ハニーダブルチップ 

2016年11月23日(水) 12時30分

こないだコンビニ行ったら新商品見つけたから
お持ち帰りしてきたぜー

ハニーダブルチップあの空前の大ヒット商品
ハニーバターチップ
厚さ2倍バージョンが発売されたーん
通常の厚さのやつは、
今どこででも買えるようになっとるし、
この厚いやつも店頭から品切れなるような現象は起きてないっぽい
じゃ、中身見てみよ
うんうん、確かに厚い
食べ応えあるから、
これ食べたら通常タイプはもう食べる気せんな
値段は1,500ウォンながいけど、
みーちゃん2+1で買ってきたから、
3個3,000ウォンやったよー
今月いっぱいのイベントやから、
お得に買いたい人はCUGOGOシーン

ペペロ ダブルディップ 

2016年11月13日(日) 12時01分
11月11日ペペロデーやったね
我が家もペペロとポッキー買って食べたよ
その中で今年初めて食べてみたやつあったんやけど、
それがもうめちゃくちゃおいしくてさ
翌日また買ってしもたペペロを今日は紹介するよ

ペペロ ダブルディップ
2種類あるよチョコホワイト


イチゴホワイト

どっちもおいしいけど、イチゴがオススメ
チョコがめっちゃ濃い〜
ペペロよりポッキーが好きやったけど、
これならペペロの勝ちやな

ハニーバターアーモンド 

2016年10月18日(火) 11時04分
前の記事でポンちゃんが紹介した
キャラメルアーモンド&プレッツェル
今このシリーズいろんな味のが出とって
けっこう人気みたいなんやけど、
たぶんいっちゃん最初に出たがが今日紹介するこれ

ハニーバターアーモンド

確かハニーバターチップが大流行した頃に
発売され始めたような気がするん
これまでそんな興味なかったんやけど、
うちのギューさんキャラメルアーモンド&プレッツェル食べて
かなりお気に召した様子でして、
違うのも食べてみたいってことでこれ買ってみたん
香りはねぇ、ハニーバターの甘〜い香り
でも食べてみたらちょっと甘めのただのアーモンドって感じで
そんなインパクトなかったかな
ギューさんはこっちのほうが食べやすいって言うとったけど、
みーちゃん的にはキャラメル感が濃いぃ
キャラメルアーモンド&プレッツェルのほうが好きだニャ
ちなみにこれ定価で買ったら7,000ウォンくらい
今回はSALEで約5,000ウォンでしたん

キャラメルアーモンド&プレッツェル 

2016年10月14日(金) 11時16分
ずっと食べてみたいお菓子あって
みーちゃんに沖縄まで持ってきてもろたーッ
キャラメルアーモンド&プレッツェル

鬼ウマ―ッ
これ期待以上
こういうがさ、普通アーモンドちょっとしか入ってないねか
それがこれ、アーモンドメインでプレッツェルがサブ
しかもキャラメルがコーティングされたアーモンドが
ホンマ鼻血出そうなくらいおいしい
また年末に3個頼んどいたー
オススメでーす

マクドナルド 

2016年10月13日(木) 12時04分
キタヨキタヨー
みーちゃんの好きなあれ、
韓国のマックでも発売されたんだっぜー
そう、バナナシェイク
これみーちゃんの大好物なんよぉ
バナナ味のものは嫌いながいけど、
これは別なん
サイズはMとLの2サイズ展開
ま、迷わずでっかいほう頼みますよねぇバナナシェイク(L)  3,300ウォン
うんま
期待を裏切らんウマさですな
確か来月頭までの期間限定販売やったから、
終わるまで足しげくマック通わんなん
あ、ちなみに韓国でドリンク注文するとき、
サイズを「エスで」「エムで」「エルで」
って言うても通じんが
それスタイルなんよ
韓国では、
「スモールロ ジュセヨ」
「ミディオムロ ジュセヨ」
「ラージロ ジュセヨ」
って言うて買ってみてね

YOGER PRESSO 

2016年09月16日(金) 20時13分
近所でいっちゃん入りやすいカフェやから、
またまたお散歩途中に寄り道でーす

YOGER PRESSO
この日はなんかスムージー気分やったから
この中からチョイスしてみたよハイ、みーちゃんのチョイスはこれ
マンゴーヨーグルトスムージー 5,000ウォン

あんまりマンゴー感感じんだぜ
でもここヨーグルトアイスがまいうーやから
それですべてOK
今度また違うやつ取材してみよ

ペクタバン PAIK'S COFFEE 

2016年09月13日(火) 12時54分
宿題になっとったやつ取材してきたどー

ペクタバン PAIK'S COFFEE
いつの間にかいろんな種類出とった
取材したかったやつはこの2つ
ワンジョンチョバソフト 3,300ウォン
ワンジョンタルバソフト 3,500ウォン
うん、ソフトうまーい
チョバはおいしくないから、
タルバのほうオススメするわ
そして量が多くて全部飲み干すがマジ大変
ひとつをふたりでシェアして飲むべし

YOGER PRESSO 

2016年08月25日(木) 9時39分


昨日ミドちんとお散歩しとったら
お得情報発見
さっそく取材取材〜

YOGER PRESSO

お得情報っていうのがこれ
12周年記念のサマーイベントで、
下記ヨーグルトアイス6種類が20%OFFなんやって
・プレーンヨーグルトアイスクリーム
・フルーティー(ストロベリー/マンゴー/ブルーベリー)
・チーズキューブ(ストロベリー/ブルーベリー)

この中からみーちゃんがチョイスしたががこれ
マンゴーヨーグルトアイスクリーム値段は通常4,300ウォンなんやけど、
20%OFF3,440ウォンやったよ一番下にフローズンマンゴー
その上にマンゴーソースヨーグルトアイス
さっぱり爽やかおいしかったぁ〜
このイベントは今月末までやから、
気になる人は行ってみてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomio
読者になる
アンニョンハセヨ〜
1983年生まれの
双子ブロガー、ポンちゃん&みーちゃんです
富山県&韓国在住です
リンク、クェンチャナヨ〜
マニマニ
サランヘジュセヨ〜
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31