2016年を振り返って&大事なお知らせ 

December 31 [Sat], 2016, 19:00
アンニョン、ポンちゃんです

今日はだっねー
授乳中なもんで、年越しうどん食べたよー
今年は例年にも増して
ホントにアッという間に過ぎた1年やったな
妊娠→出産→子育て、
人生の大イベントを経験したからねぇ
今年の漢字はなんと言ってもこれでしょッ



寝ない子ちゃん相手に大変な毎日やけど、
母ちゃんLOVEなが伝わってくるから
全て許せるよねぇヲヲヲ

そんな日々の中、
今年もチョコチョコ大好きな旅行に行って
息抜きもさせてもらったな
なんと言っても初めての沖縄旅行
最高やったぁ
来年もなーこといっぱい旅に出たーい

そして今年もおいしいものいろいろ食べたなぁ
4月から仕事復帰やから
来年からちょっと真剣に減量せんなんわエヒュー

でさー、大事な話があるんよー
悲しいかな・・・
このブログ、本日をもって閉鎖しまーす
理由はいろいろあって・・・
1つ挙げるとしたら、
みーちゃん韓国にお嫁に行って、
このブログを2人で共有することもほぼなくなって
「双生児の〜」ってゆータイトルで続けるがも
ちょっと無理が出てきとるなぁって思ってたん
だもんで、区切りのイイ今日をもって
お別れすることに決めました
今まで遊びに来て下さったみなさん、
ご愛読ありがとうございました
良いお年をお迎えください

以上、ポンちゃんでした

スーパーカップSweet's苺ショートケーキ 

December 30 [Fri], 2016, 8:23
アンニョン、ポンちゃんです

またアルビスで気になるアイス発見
スーパーカップSweet's苺ショートケーキ


なんかたまにココナッツ的な食感に出逢うがは気のせい
それがちょっと気になったけど、
(ココナッツ嫌いなーん
総じて贅沢な感じでなかなかおいしかったよ
来年もおいしいアイスいっぱい食べよーヲヲヲ

以上、ポンちゃんでした

果汁工房 Karin 

December 29 [Thu], 2016, 8:15
アンニョン、ポンちゃんです

砺波のイオンで恒例のビタミン補給〜
果汁工房 Karin

ザクロジュース(S) 570円高ッ
でも100%生絞りやから濃厚でおいしかったぁ
5口くらいで終わったけど・・・ヲヲヲ
次回のフルーツも楽しみ〜

以上、ポンちゃんでした

ロッテリア 

December 28 [Wed], 2016, 8:08
アンニョン、ポンちゃんです

チョコスイーツ食べて来たぁ
ロッテリア
あ、ポテトは半額やったから注文してもーたんヲヲヲ
ガーナカップシフォンケーキ(ジェラート添え)
シフォンケーキはあったかくて、
フォンダンショコラみたいになっとった
冷たいジェラートともマッチしておいしかったぁ
マシュマロ入りのホットチョコレートもおいしそう

以上、ポンちゃんでした

みー&ミドちんサンタがやって来た! 

December 27 [Tue], 2016, 9:18
アンニョン、ポンちゃんです

みーちゃんミドちんが帰ってきたよーッ
クリプいーっぱい持ってきてくれた




これでしばらくおやつに困らんわ
ありがとねぇ

以上、ポンちゃんでした

USJ土産♪ 

December 26 [Mon], 2016, 21:07
アンニョン、ポンちゃんです

こないだオンニFamilyがUSJに行って
なーこにカワイイお土産買ってきてくれたがね
クリスマスに大活躍したよーッ

スヌーピーの耳がツインテールに見えて
めっちゃかわゆす
オンニありがとねぇ

以上、ポンちゃんでした

楽天ETC 

December 26 [Mon], 2016, 21:00
アンニョン、ポンちゃんです

新車用にETCカードをGET
もちろんココのね
楽天ETC
ポン、楽天ダイアモンド会員やから
年会費タダなんやぜね〜
これでスマートIC利用できるぅ

以上、ポンちゃんでした

クリスマスプレゼント☆2016 

December 26 [Mon], 2016, 8:57
アンニョン、ポンちゃんです

今年はめーっちゃ高価なプレゼントを受け取りましたッ
ジャジャジャジャーンッ
なんと、新車でございまーす
日産のティアナだっよー
チャイルドシート設置せんなんから
後部座席のフィルムカバーは付けたままぁヲヲヲ
運転自体は全然大丈夫なんやけど、
問題は駐車ね・・・
毎回汗かいてヤバイわ
練習あるのみで慣れるしかないねファイティン
よっちゃんありがとねー

以上、ポンちゃんでした

クリスマスケーキ☆2016 

December 25 [Sun], 2016, 21:26
アンニョン、ポンちゃんです

今年はよっちゃんが会社でもろてきたケーキと
ポン厳選のクリスマスケーキの2種類でーす
まずはよっちゃんのケーキから
ユニー:オー・プロヴァンソーのロズレ
今年も4層になっとった
@ホワイトチョコレート(赤着色)
A3種のベリーのジュレ
Bフロマージュブランとホワイトチョコムース
Cスポンジ

んーぶっちゃけ去年の方がおいしかったな
今年のはジュレの部分が真ん中にドーンッとありすぎて
なんかバランス悪かったなぁ
味のバランスは抜群なんやけどね

お次はポンがチョイスしたケーキ
セブンイレブン:トップスチョコレートアイスケーキこれヤバッ
1人で一気食い可能ヲヲヲ
正解やった

来年もおいしいケーキに出逢えますように

以上、ポンちゃんでした

クリスマスディナー★2016 

December 25 [Sun], 2016, 21:07
アンニョン、ポンちゃんです

大忙しの2日間でブログ更新でっきんだー
クリスマスツリー片付けて大掃除して
今やーっと一息つけたとこ
んー何から書こうかな
まずはクリスマスディナーからにしよう
毎年イブと当日2日間がんばってお料理してたけど、
今年はネネもできて余裕がないから
イブの1日だけで勘弁してもろたよ
ジャーン

スープはこれをチン
じっくりコトコト贅沢ダイニング
海老の濃厚ビスク
贅沢コーンポタージュちょっとだけ高いがいけど、
すっごいおいしかったからオススメ
トマト・角切りサーモン・モッツァレラチーズのサラダ
ステーキはカタログギフトでもろた蔵王牛
脂っこくなくてちょうどイイ感じやった
山盛りポテトもおいしかったぁ
ま、手抜きの割に豪華になって良かったヲヲヲ

以上、ポンちゃんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31