ハワイ旅行を終えて… 

2010年05月20日(木) 17時59分
猛スピードで更新したハワイに行こまいけ!
残念ながらこの記事でおしまい…
みなさん、楽しんでもらえたけ

今回はノースショアのオプショナルツアーに参加したおかげで
オアフ島の3分の2は制覇した感じ
ノースショアは絶対行くべき
オススメオススメ

双生児が今回ハワイを訪れて感じたことは、
海外旅行慣れしてないカップルの新婚旅行にオススメってこと
語も普通に通じるしね
ちなみに双生児ハワイで使った英語はこちら

・ALOHA!
・Hi〜!
・Thank you!
・Bey!


以上…ヲヲヲ

双生児的には今のところリピートの予定はなし
むしろ早く韓国に行きたい…
やっぱり韓国が1番〜ヲヲヲ

以上、ハワイを200%満喫した双生児でした
来年のGWドイツに行こまいけ!でお会いしましょう

ANA 891便 

2010年05月19日(水) 22時32分
ハワイも十分楽しんで、羽田空港も満喫した双生児
富山に帰る時間がやってきましたぁ
帰りの飛行機では離陸したことにも気付かんくらい最初から爆睡
起きたら富山やったみたいなヲヲヲ
お金はちょっと掛かったけど飛行機で移動して楽やったぁ

CAFE ねんりん家 

2010年05月19日(水) 22時25分
羽田空港食べ歩きの旅もこれがホントに最後
最後の最後に入ったお店がここ、CAFE ねんりん家

バームクーヘンのお店ながいけど、
バームクーヘン使ったおもしろいメニューがいっぱい双生児が選んだがはこれホットバームクーヘンよくばりセット   850円ホットバームクーへン+バニラメープルアイスクリーム+ダージリンティーあったかいバームクーヘン初めて〜
上にのっけたアイスがほどよく溶けておいしかったぁ
さすがにもうお腹いっぱい
双生児、そろそろおとなしく富山に帰ります

新宿アカシア 

2010年05月19日(水) 20時55分
カフェしたけど夜ご飯もしっかり食べんなん
双生児が夕食の場所に選んだお店がここ、新宿アカシア羽田空港第2ターミナルのMarket Place内にあるよ
昔、オンニが新宿のお店に連れてってくれたから、
今回は2回目でしたー
店内はオシャレ〜な感じ
名物のこれはとりあえず食べておかんなんやろぉロールキャベツシチューめっちゃ早く出てきたー
あっつあつでおいしかったよぉ〜
そしてお肉系のこれも食べたぁテヘヘ豚肉のオイル焼きお肉分厚くて、キャベツもたっぷり
危険やけどご飯進むぅぅぅ
久々やったけどやっぱりおいしかったぁ

Market Place 

2010年05月18日(火) 22時00分
羽田空港の第2ターミナルで食事やカフェ、ショッピングしたいときは、
Market Place

よーじやカフェ 

2010年05月18日(火) 21時33分
カフェしに入ったお店がここ、よーじやカフェこの看板に惹かれた〜店内は落ち着いた雰囲気席についたらお水とお手拭もらえるがいけど、このお手拭がすごいがお手拭でなーてよーじやこっとんいうらしくて、天然素材で2枚入り
このお店で双生児が注文したがはこれ奥:よーじや特製カプチーノ   前:よーじや特製抹茶モカすごいことなっとるぅぅぅ
飲むがもったいなかったぁ
でも案外すぐ飲んだヲヲヲ
両方とも飲みやすかったけど、
カフェモカ好きの双生児抹茶モカのほうが好きやったぁ

花畑牧場 天使のポテト 生キャラメル 

2010年05月18日(火) 21時12分
花畑牧場の生キャラメル、一時めっちゃすごいことなっとったよね
そんな花畑牧場、今度はこんな商品出しとったよ
見たら東京で販売されたが5月1日やったから即買いしたしッ花畑牧場 天使のポテト 生キャラメル   580円ROYCE'のポテチみたいに病み付きなるポテチでおいしかったよぉ

DEAN & DELUCA 

2010年05月18日(火) 20時54分
ターミナル間無料連絡バスで第1ターミナルに移動した双生児
第1ターミナルに着いてまず向かったががここ、DEAN & DELUCAカフェしようか迷ったけどカフェは違うとこでするがにして、
当初の目的だけを果たすことに
あったあった、これこれ〜新色のグレーもあったけど結局ブラックを購入DEAN & DELUCA オリジナルトートバッグBLACK S    1,890円お財布と携帯だけ入れて持ち歩くがにかなり便利〜

羽田空港 ターミナル間無料連絡バス 

2010年05月18日(火) 20時42分
羽田空港の第1ターミナルと第2ターミナルを行き来するがに便利ながが、
ターミナル間無料連絡バス
途中国際線ターミナルも経由するよ

千疋屋総本店 

2010年05月18日(火) 20時28分
今度はここで一休み
千疋屋総本店新鮮なフルーツやゼリー売っとる〜でも双生児のお目当てはこれ4種類のフレッシュジュースの中から双生児が選んだがはこれパイナップルジュース    420円一気に吸い込んですぐ終わったぁヲヲヲ