(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 19:33
マホロバのクリームパン(≧∀≦)
クリームがばり入っとってどっしり重い!!!!
しかもパンふわふわでまぢうまぃねん♪
全部自分で食べるヮケではありません(笑)
あーはやく食べたい(人´∀`)

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 1:52
風邪まぢこじらせてます...
む--ちゃしんどぃ(*´д`*)


バイト生活の合間を縫って、今日から教習所にゅくことになりました(≧∀≦)

256000円・・・


高いゎ↓↓↓


でもマミーが出してくれた♪3月までに終わらせたい!!!頑張らなねばー(*≧m≦*)


ぁ、そぅそぅ☆
最近むちゃオークションで儲けてます( ̄ー ̄)
いらん服いぱーぃ


まだまだ儲けてやるつもりだお♪

さて明日もバイトやからもう寝よ。明日スライのワンピース朝一で買いにゆくか悩むゎ・・・

憧れのみずきさんが着ててさらに安いしエロかわゃし。

ぷぁーー


とりあえず寝よ、おやすみー(。・_・。)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naominnie0310
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-moussyとかSLYらぶ☆リボンモチーフに目がないの!!!
    ・クッキング-大しゅきなダーリンのぉ嫁さんになるためにぉ料理勉強中**
    ・ビューティ-美肌とアンチエイジングを日々心がけてまぷー♪ダイエットゎ永遠の目標・・w
読者になる
日々スキなことして生きてゅきたぃ

買い物むーっちゃスキ

moussyとかSLYがスキ!!!

カフェ巡りとおいしいランチ行くのが趣味

おいしいケーキの店とか紅茶とかィィょね**

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる