なんとなく再開 

May 31 [Sat], 2008, 22:51
結局、一年以上さぼってしまいました…

ずっと食べたかった、中目黒 ポタジェのケーキをいただきました!
それぞれ野菜の味がして、新鮮な味わい。
はっちゃんありがと〜

五月中旬のまとめ〜 

May 23 [Wed], 2007, 23:14
すーっかり日記を書いていなかったので、まとめて・・・


5/12(土)

ワサナさんのタイ料理教室に行ってみました。
おおざっぱだけど、なかなか美味しくできました。
教室の後は代々木公園のタイフェスティバルへ〜。
大にぎわいでございました。
雰囲気に負けてマンゴスチンと冷凍タイ料理セットを購入。


5/14(月)

リヨンの一周年パーティーにお花を持って参加。
大にぎわいで、この日もまたまた楽しい方々に会うことができましたー


5/15(火)

  ↑
まー君。

東京ドームで野球観戦。
まーくん登板!大声で応援したよ。
メガホンって叩きすぎると割れるんですね。
延長戦になったけど勝利しました。
球団初の五連勝〜なのでした。


5/19(土)

飯田橋W邸にて、初Wii〜
テニス最高に楽しい。
汗かくほど動き回って、翌々日に筋肉痛になってちょっと凹んだ。
Wii欲しいなーーーーー
晩ご飯、ごちそうさまでした

ありがとう〜 

May 10 [Thu], 2007, 23:42

祝ってもらいました。
感激。
みなさまありがとうね。

そういえば 

May 10 [Thu], 2007, 0:54

子供の日に、御殿場のアウトレットに初めて行ってきました。

楽しいところだね。

GODIVAのチョコレートドリンクがおいしかった!!
ここじゃなくても売ってるそうだけど、
行列に刺激されてなんとなく並んでしまいました。
生クリーム抜きを注文。

これ美味しいんだけど、食べ終わったら急激に体感気温が低下!!

ハーフサイズがあるといいのになー。


それから…
今日、また一つ歳が増えました。
うわぁ

朝倉彫塑館 

May 03 [Thu], 2007, 22:56

吊された猫は出張中で見られず、残念。
で、屋上から中庭を撮影。
見てて飽きない庭でした。

近くにある築地の壁もなかなか見応えがありました。
-----


下町散策 

May 03 [Thu], 2007, 22:41

今日は谷中・千駄木・根津界隈を散策してみました。

谷中は猫の街。

かわいこちゃんを激写しました。

ハチワレ、萌〜

足がたまらない!
-----


熱狂の日@有楽町 

May 02 [Wed], 2007, 19:37

クラシックのお祭り。

国際フォーラムは大賑わい。

まずは屋台で腹ごしらえです。

私はロコモコ〜

長瀞散歩 

May 01 [Tue], 2007, 8:54

帰省二日目、すでにやることなし。

兄から子守を頼まれ、姪っ子を連れて散歩に出かけてみる。
天気がよくて、風と日差しが気持ちいい〜。

行き先はかき氷屋さんに決定。
天然氷を使ったなかなか評判の店です。

並ぶのを覚悟して行ったのだけど、幸いにも空席あり。
私は蔵元推奨と書かれた黒蜜を、
姪っ子は野イチゴを注文し、
出てきました、大盛で。


シロップの味もいいんだけど、削った氷がふんわりしてて
評判どおりおいしくいただきました。

次はさくらあずきが食べたいなぁ。

同窓会風 

April 30 [Mon], 2007, 19:16

地元の友達が結婚することになり、仲間内でお祝いをすることに。

飲み屋にケーキを持ち込んで、ケーキカットもやりました。

顔を合わせるのは成人式以来なんて子もいて、
ちょっとした同窓会のようでした。

  秩父弁はやっぱり懐かしくて、いい響きだった!

和菓子 

April 29 [Sun], 2007, 10:30

巣鴨の塩大福。

もちもちで美味しい。

甘さ控え目。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる