仕事 

2008年01月01日(火) 5時48分
いまヨシと電話で話した

難しいね

もう仕事には悔いとかはない

だいたいのことは教えてもらえてるし自信もある

引っ掛かる点は
@常連さん,従業員のみんなにきちんと自分の口から伝える事ができるかどうか
A奈緒美とヨシが抜けた分家はどうなるか
B教わった事を新人教育の時あまり教える事ができなかったこと
Cヨシとはこれからどういう関係で居るべきか

かな
@は必ずしなきゃいけないし,したいこと
今日もしずかちゃんに言われたけど社員になるとみんな信じて喜んでくれている
期待を裏切る事になるしひょっとしたらショックを受ける人も居るかもしれない
それでも一年半で奈緒美のお世話してくれた方々,奈緒美のファンになってくれたお客さん達一人一人に伝えるの勇気がいる

Aは回らないだろうと思う
ホールが弱すぎるし調理場の休みが厳しい
辞める時は安心してやめたいのにそれなら不安だ

Bはもし辞める時が決まったら全てを紙に書く
少しでも役に立つならなんでも手伝う

Cは店長と従業員ぢゃなくなるし彼氏と彼女でもない
逢いたいけど逢う理由もなくなるし普通なら他人になるのかな
でも・・一緒にいたい




まだ答えは見えません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスターのももこと同棲中
    ・スポーツ-バレーボール部でした☆
    ・ショッピング-金遣い荒い・・でも買い物だいすき
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる