彼の気持ちがわからない…。 

2006年11月06日(月) 2時22分
彼が最近仕事で色々な事が重なり大変で、これから先の事が不安になったりで余裕がないみたいで私に別れた方が私にとっていいんじゃないかと言ってきました。
私の年齢や結婚願望がある事を考え、いつ結婚できるかわからない俺と一緒に居ても幸せになれないと…。
いきなりの言葉にびっくりしてしまいどうしていいのかわからなくなっちゃいました。
彼とは付き合って3年。色んな事がありましたが大好きで別れることなんて考えたくありません。
でも、結婚したくないわけじゃない、子供だって産みたいし幸せな家庭を築きたい。それは前からずっと思っていました。
どうする事が1番いいのかわからず一生懸命考えたけど、やっぱり結婚したいからと言っても誰とでもいい訳じゃなく彼とだから結婚したいなぁって思ったわけだし、一緒に居られなくちゃ意味が無いと思い結婚なんてできなくてもいいし、彼が辛い時だからこそ私は支えてあげたいし一緒に居たいんだって心からそう思いました。

でもそんな時に彼の元カノが妊娠した事実を知りました。
彼の子供みたいなんです。
私は何がなんだかわからなくなりました。
でも、いきなり彼が別れようと言ってきた事がこういう理由なんだとわかりました。
私が事実を知っている事は彼は知りません。
諦めるしか仕方の無い事なんだと思う努力をしましたが色んな事が一気に重なったので現実として受け止める事が出来ず毎日泣いてばかりいました。
そんな時に私も生理がきてないことに気付き調べてみると陽性。
どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。彼に話したら今はお父さんになる自信がないと言われました。
大好きな人の子供が出来ることがこんなに辛いことなんだと初めて思いました。
彼女は子供を諦めたみたいなのですが彼への気持ちはまだあるみたいです。
彼はどう思っているのだろう…。
私はこの3年間彼の気持ちを信じてきたのは何だったんだろう…。ってたまらなく悲しくなりました。
なのに全然嫌いになれずに苦しいです。
子供も諦めたくない。
だからと言って一人で育てていける自信もなくどうしたらいいのかわかりません。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomimk1498
読者になる
Yapme!一覧
読者になる