MMOって 

May 25 [Thu], 2006, 14:36
私はいつも、あるMMO>オンラインゲームをしています。
MMOとはいってもただのゲームではなく、長くやればやるほど
人間関係などゴチャゴチャにリアルに再現されます。。。

その中でこの前引退した方がいるのですが
私が、すごく尊敬していて 一方憧れでもあり大事な方でした
事情により、話す事無く引退してしまいましたが
私の中には後悔しかありません

顔も知らない、声も聞いた事ないのに可笑しな話と思う人もいるかもしれませんが
だからこそ知れる部分もあると私は思います。
時間は戻せないけど・・・・・

バキ 

May 17 [Wed], 2006, 3:48
私が好きな漫画の1つを紹介します。
バキっといっても
・バキ
・グラップラーバキ
・範馬刃牙

が、ありますがwww
今GYOでアニメもやっていて、また本とは違う面白さがあります。
バキ好きな人には解って頂けるかと思いますが。。。バキ熱いw

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 22:50
今朝、母の誕生日だと思って
おばあちゃんに

おばあちゃん 「もしもし。」
私 「あのさ〜今日ってママの誕生日じゃないっけ?」

おばあちゃん 「あ、そうじゃないのかな?たぶん母の日と一緒だよ、連絡いれてごらん」
私 「うん ありがとメールしてみるね」

ガチャッを切り
母にで・・・・

メール文w
誕生日おめでと 
いつもは恥ずかしくて言えないけど。。。
感謝してるよ^^

それから約5分経って返信メールが

ありがと、でも母の日は今日だけど
ママの誕生日はまだだよ?w

入ってきた瞬間 頭の中真っ白・・・・・
赤面状態でしたw

私はまんまとおばあちゃんにやられたと思いながら寝床へつきました。。。ヽ(`Д´*)ノ

やっと 

May 12 [Fri], 2006, 23:50
昨日やっと寝られるように成りました。
っといっても 酔っ払っていたから・・・w

これを毎晩続けていたら きっとアルチュウです(*´ェ`)ネ-
それはないですが。

今日は家のネコネタでw
最近、PC画面のカーソルでジャレルようになって(・ω・;A)アセアセ…
怒ると止めるんですが。
再度またやりだす始末www
最終的には PCの裏にネコパンチをお見舞いw
アホカッって思いながら  いっつも眺めています。。。

不眠症・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 5:55
少し重い話になりますが、マジレスします。
ここ一週間ぐらい、不眠症に悩まされていて
普通に横になって目を閉じて  寝れるまでに7時間〜10時間かかります。
友達とかには、精神不安定なだけだよ。っと言われますが
あまり気にした事がない私にはさっぱり理解出来ません、、、

親は「精神病院行く?」
Telでそぉ言ってて少し悩んだ結果
行かないと言いました・・・・

その、理由はそんな自分を認めたくないからです。
今まで、普通に過ごして何も無かったのだから、自力で治せるかと?w☆…(-c_,-。)ブッ
まぁテキトーに治しますw  重い内容ですいません・x・;

・・・・・・? 

May 02 [Tue], 2006, 4:26
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!

良い物発見! 

April 18 [Tue], 2006, 3:13
たまたま、雑貨屋サンに入って色々物色してた時
ココリコミラクルタイプに出てた。ライター君発見ェ・)
その場で( ゚д゚)ホスィ衝動に・・・
そして購入(V艸V)ブブッ

自転車・・・?! 

April 10 [Mon], 2006, 1:39
今日買い物に出掛ける準備をして外にでて
さて。。。自転車に乗ったら。。アレマ
ゲッパンクしてるぅぅぅぅぅ
そのままお昼は出前で凹んだょwww
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

←のブリchan! 

March 04 [Sat], 2006, 2:08
タイトルの通りブリトニーが大っ×A大っ好きで画像をまとめてみましたぁ
今回のブログはちゃんと更新 してぃく予定・・・(ヨテイはミテイw
って言ってもブログって何カキコムかすっごぃ悩む。。。。。
こんな三日坊主な私でも続けてぃけたらぃぃなぁ

ウチのネコ(*`・з・) 

March 04 [Sat], 2006, 1:09
どぅも〜ぅふっ
のきゃゎぃぃ仲間達です(ネコ達w
2匹共スコティッシュなんだけど全く似てません(・∀・)アヒャ!!
ぇっと白黒のにゃんこが生後7ヶ月のぁ〜ちゃんこと【アリス】で
グレー&白が3ヶ月ちょぃのレイです。通称レイセフォォォォォォ〜( ゚,_・・゚)
2人ともまだ小さな子じゃなく子です。。。

いっつもネコに和まされてぃる私ですが がっしかし
こぃつ等は相当ヤル子達でヨナヨナ2匹で運動会
まぁヵゎぃぃから許しますOTL。。。なんて親バカな私w
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぴろき
» バキ (2006年05月19日)
アイコン画像ぴろき
» 母の日 (2006年05月19日)
アイコン画像hiroki
» 不眠症・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像アレク
» ・・・・・・? (2006年05月05日)
アイコン画像ひる
» ・・・・・・? (2006年05月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naomilover/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomilover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる