・・・・・・・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 21:55
はぁ・・・・
俺さいきたくないなんて言ってないのに
勝手に決め付けられて
気分が悪くなるし
一人で行くとかいうし
なんかやな気分になるし
俺さおもうんだけど
俺やっぱ役立たず?
邪魔かな?
必要ないのかな?
って最近思うときある
今英語で表すとこんな感じかな
I am feeling of wanting to die now.
あー俺rマジ必要じゃないような
俺ってマジ直実を笑わせることもできない・・・・・
がんばってもこんな感じに・・・終わる・・・・
直実はすねてどっかいっちゃうし
どっかいかれるとさ
やっぱ必要ないのかとか
捨てられた気分になるし
あぁそんな俺のこと必要ないの?
とか思えてくる
そして今日・・・・死にたくなった・・・・
必要ないのかな・・・・
俺なんか消えたほうがいいのかな・・・
生まれてこなきゃよかったんだよな・・・
とか思って泣きたくても泣けない
もう泣けない気分がもう最悪・・・・
俺なさけないや・・・・・
マジもう消えてしまいたい
俺は結局誰からも必要とされてないのかな・・・・
やっぱ・・・生きてちゃいけないのかな・・・・
もうなんかやだ・・・・
俺自分に自信がまったくなくなった
はぁ・・・
直実困らせてごめんなさい
俺が子供だからいけないんだよね
ごめんね・・・・
ごめんなさい・・・・
俺最低だ
ごめんね・・・・
本当にごめんなさい
許してもらえるはずないよな・・・
はぁ・・・落ち込む・・・・
・・・・・とりあえず
ゴゴに戻る・・・・

俺さなんか・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 23:16
俺って最近悩みがいっぱいあるんだ・・・・
DMさんえの嫉妬・・・・・
自分に攻める自虐症・・・・・
自分勝手なとこ・・・・・
身長のこととか・・・・・
はぁ・・・・・
すごい悩む
嫉妬する自分が嫌い
心で自虐しまくってる自分が嫌い
自分勝手な俺がいやだ
身長・・・・・どうしたらいいんだろうって思う
はぁ・・・・・いつもあせってしまう俺です
そんなとこも嫌いです
自分がどんどん嫌いになっていく
後悔したこととかもあるし
でもそんなこと悩んでたって先に進めない
でも背伸びばかりしても
前は見えない
一緒にいても
俺は・・・これからどうなっていくのか不安でしかたない
でもそんなこと思ってても前に進めない
自分で進もうとしなきゃ何も始まらない
わかっていても
どうしようもない
自分が嫌いだ
なんで俺はこんなんなんだろう
もっと大人になりたい
自分の子供っぽいとこ嫌い・・・・
たいしたことでもないのに
逃げてそんなんでいいのか俺って感じになる
いつも直実を困らせる
わかっているのに・・・・
俺って最悪だ・・・・・
直実ごめんなさい
こんな俺だけど一緒にいてくれますか?
ずっとずっと一緒にいてくれますか?
直実愛してるよ
BY 大島 大
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる