タオやっとカンストだっちゃ

September 16 [Fri], 2011, 22:29
クエのないLv49・・・・コテン。

ヘル役立たずの私なので、ひたすらデイリークエで消化
ピコに嫌われたのか、なぜか1人見えない壁で通してもらえないデュランさん・・・w



そうこうしているうちにやっとLv50
キタコレ.+:。(・ω・)゚.+:。カンスト!!!
ウィッチブレイド実装になんとか間に合ったぉ・・・・


自分にご褒美で、シャーマンアバター買っちゃった・・(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆
ある人にはカッコイイ!イイ!!  と言われ
ある人にはソレ・・ないわぁーー・・・  と言われ
色々意見の分かれるアバターではある!でも、でもネコミミがががぁ
うち的にはタオのこのキャラは、ドSなかんじなので惹かれました(*ノ∀`*)エヘ。


次は、ウィッチブレイドキャラ作成予定。
今度はドSと逆なを目指そうとおもいます(ぇ

それにしても・・この韓ゲーで萌え狙うの、けっこう難しい気がするil|| (´v`|||)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なおみる・ののこ
読者になる
【C9】
鯖:ポーツ
クラン:FODERA
メイン職:タオイスト

【パンドラサーガ】
鯖:バル(連合所属)
クラン:UnionMass
メイン職:ジェスター
    
=UnionMassとは=
Union・・連合、一致団結
Mass・・集まり

まったり楽しくパンドラしよぅ♪

今やってるネトゲ
「パンドラサーガ」
「スカっとゴルフぱんや」
「雀龍門2」
「C9」
最新コメント
花音
» タオやっとカンストだっちゃ (2012年02月13日)

» タオやっとカンストだっちゃ (2011年09月28日)
なおみる・音瑠・Milu 
» カキカキぶんぶん(・ω・) (2011年09月16日)
将軍
» カキカキぶんぶん(・ω・) (2011年09月10日)
りら
» 二度とやりなくない引越し (2011年07月26日)
BR
» 二度とやりなくない引越し (2011年07月23日)
なおみる
» 忘れたころ。 (2011年07月23日)
ハッシー
» 忘れたころ。 (2011年07月22日)
ともとも
» 忘れたころ。 (2011年07月16日)
テレ
» 忘れたころ。 (2011年07月11日)