さぼりまくり 

September 15 [Sat], 2007, 17:16
いかにゆっても更新しなさすぎで自分でも情けナスw。
ま、ここで言い訳でも・・w

美容院行ったあとブログ更新しよぅ

パーマ&カラーで4時間半・・

もぅ・・腰が激痛

はい、布団で

ま・・腰を理由にした言い訳w

とにかく最近眠くて11時には限界が。。眠気に勝てないですおw
隣の家の5歳児よりも寝るのハヤス(^w^;)

お隣カイト君恐るべしw


ひさびさLvアッポ 

September 06 [Thu], 2007, 10:36
最近また、ふぁぃちゃんに熱が入りだしました
マグマコワス。マグマコワス。
曲かこぇぇえ【^ω^】


とりあえず、45Lvなりました〜。
レベ上げ、クエ手伝ってもらって(*-ω人)ありがたや。

FFクリスタルクロニクル 

September 02 [Sun], 2007, 19:36
あー。よく寝たぁ。
今日も夜勤から帰ってちょいとやりました(o'v`o)ノ「DS」

ゼルダの次に今はまってるものFFクリスタルクロニクル

音楽は植松サンじゃなくて残念だけど・・(ノω・、)
やっぱ画像がきれぃでイイネイイネ。

いつものFF戦闘スタイルかとおもいきや聖剣みたいなかんじ。

FFのオンラインもやっとけばよかったなぁーっておもう今日この頃です。
もぅ開始してだいぶ経ってるから・・ネー|ω・`);

(。+´ω`+。)ぉうおう 

August 23 [Thu], 2007, 16:05
☆-ヽ(*゚∇゚)乂(゚∇゚*)ノ イエーイ
ついに!ゼルダ全クリア


うれしぃけど・・

クリアしちゃって寂しいこの感じ・・

(。+´ω`+。)ぅおうおおー!涙

タッチペンと、2画面使って進めていく謎がDSならではで、
楽しかったぉー

この先どぅしよう・・寝る前の楽しみが・・(ぁ
次は何しよぅカネェ・・(´¬`*)

ついてない日 

August 21 [Tue], 2007, 22:02
久々の休みの今日。

いやぁ〜今日は何かと食べ物についてない一日だお

まず朝食。
昨日買ったチーズのパンだったんだけど・・

こげてもいないのに、めっちゃかった(‘Д´)、ペッペッペ
パン屋さん・・絶対コレ調味料間違えてるってw

半分がんばったけど・・ムリでした;

お口直しに。
レトルトのパエリアを食べることに。

コレがまた・・
チンして、ふた開けた瞬間・・
もぅ臭いでダメでした。
がんばったけど途中でアサリに石はいってるし('A`)ォイ!

基本食べれないものないし、何でも食べちゃうんだけど
今日のは本当についてないぉー。。。

食べ物粗末にしたらいけんけど・・ごめんちゃい;

またりぃしすぎ・・?w 

August 17 [Fri], 2007, 2:50
暑さにやられてます。

仕事連勤にやられてます。

ほんと、このブログまったりしすぎかナー
いぁ、毎日更新してる人スゴイわw

ネトゲやりたぃのに眠気はくるわー、課題もあるわーで・・
最近あまりPC付ける時間がないこの頃・・。

でもゲームは・・好きなんだよねぇ(`ω′)
というわけで、、
寝る前に布団の中でDSにお世話になってるお(・∀・)(どんだけぇw







ウキャッキャ(*ノωノ) 

August 05 [Sun], 2007, 16:20
キャ━(´ェ`)━!!!


ついに、買ってしまったおー。アイスブルー超カワユス
FF]Uと迷ったあげく、やっぱりゼルダに〜(@・ω・)

さっそくやった脳年齢チェケ・・やば杉。

35歳ってぇえー
さっそくコレで鍛えろってか・・。

ルニアで 

August 03 [Fri], 2007, 21:06
ルニア楽しいぉ(o'v`o)
ネクソン・・がんばっとるじゃまいか!w
楽しみ方がアスやってるときっぽい♪
敵の取り合いがないのでイイ

欲いぅなら、キャラの個別性がもうちょっと欲しいなあー
髪の染色できたり〜髪型変えたり〜性別とかもねえ・・w

でもまー、キャラが女の子も男の子もなので許しますw

やっぱりバグも多いのか、
AとS使って攻撃してたら画面おかしくなる・・(ノω・、) ゥウ。
早く直してくれないと、PC重くていつか壊れソ;

そういえばSSどうやってとるんだろう〜。

ルニア 

August 01 [Wed], 2007, 10:49
昨日ルニア戦記おもしろいって聞いてDLし始めたのはぃいけど・・。
回線ボロいためか、まだ70%(ノω・、) うっぅ・・もう3時間たつぉ?

夜中にDLしちゃおう作戦も、回線切れになってて失敗・・;

最近やっと光が入ってきたこのド田舎でしようと思うのが間違い?w
光がうらやましぃ

ぃいの・・あきらめませんからっ!!
(オタク魂w)

(゚¬゚)ヘヨー 

July 29 [Sun], 2007, 22:48
「2連休⇒一日仕事⇒2連休」の自称夏休みが終わってしまったぁ

コルセットを巻き巻きして、
腰イタイのなんて忘れて遊んだおっお((pq゚ω゚)
いっぱいドライブしたし、服みたり、ご飯も食べにいきました。ネカフェにも・・♪


今ならDSにソフトケース?も付いてきちゃうという夏休みの子供達狙い的な誘いに釣られて・・ネ。
ゲーム売り場にも行きましたぉ。

買おうか本気で迷ったけど、、
時間あるときにはネトゲもしてるし・・通勤ってゆってもなので、今回は我慢してもどってきました。
でも、ゼルダやりたい。。(しつこい)

弟が帰省していて、一言。
「そんな欲しいなら買えばよかったじゃんw。てか、俺に買って〜。」

ヒドス、弟ヒドス・・w


明日からまた・・仕事・・。
ウム、ガンバロウ・・。


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみる
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
特技:お昼寝。アヤシイ絶対音感♪
不得意:料理とお菓子づくり(おもしろエピソードあり)
趣味:ネトゲー、アニメ、漫画、エレクトーン
あたたかいコメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (ノ)'Д`(ヾ)フエー (2008年05月14日)
アイコン画像来耶
» さぼりまくり (2007年11月05日)
アイコン画像通りすがり
» FFクリスタルクロニクル (2007年09月12日)
アイコン画像なお
» FFクリスタルクロニクル (2007年09月06日)
アイコン画像来耶
» FFクリスタルクロニクル (2007年09月06日)
アイコン画像なお
» またりぃしすぎ・・?w (2007年08月17日)
アイコン画像来耶
» またりぃしすぎ・・?w (2007年08月17日)
アイコン画像来耶
» またりぃしすぎ・・?w (2007年08月17日)
アイコン画像なお
» ルニア (2007年08月03日)
アイコン画像来耶
» ルニア (2007年08月02日)
メールはこちらv

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる