買っちゃったぁ〜!!! 

2006年01月28日(土) 0時38分
つ、ついにオーロラ買っちゃった
ようやくわたしの手元にきたオーロラ!!
前から、いや何年ごしだろう??(笑)
先日の神戸で買おうと思ってたのに、3,4ケ月まちって言葉に撃沈したわたし。。。
でも広島にもあるという情報を聞いてて、ようやく今日買いにいけたのです。
お店に入って目に入った瞬間、すでに即購入の意気込みでしたわ
ちょうどサイズもあって、でも最後の一足だったんですけど。
一緒に行ったyuriちゃんも色違いで購入してかなりのご機嫌でしたよ

大満足なわたしたち、そのご[g]へ行ってカフェディナー



久々にゆっくりおしゃべりも出来て、買い物もできていい一日だったわ〜
最近平日は街にでて買い物できなくてかなり何か欲しい病だったからかなりの大満足だわ。
そろそろ春物も出始めた頃だから、何か欲しいなぁ〜
物欲大魔王、復活かしら??!!(笑)
早くこの靴履いてオデカケしたわ


ランチ♪ 

2006年01月15日(日) 22時13分
久々にサソンボンへランチへ!!
はりきって行ったら一番乗りだったみたい。。。(笑)
いつきてもお店の雰囲気は好きかも。
一緒にいったぞのちゃんとも久々に会っておしゃべりはつきなかったぁ〜

食べるのもおしゃべりも夢中です。
前菜、メイン、デーザートをチョイスして。
デーザートが一番先に決めてしまった。。。
だってマンゴーのソルベだったから!!マンゴーのソルベ最高でしたわ!!!


あけました!! 

2006年01月07日(土) 20時55分
すっかり年もあけてブログもご無沙汰でした。。。
2006年なんだかいいことありそうな気がするnaoです!!?
去年の初詣のおみくじはいきなり凶でかなりへこんじゃいましたが、
その後もう一度ひいてしまったよ
今年の結果は吉でしたわぁ〜
まぁ、これも気のもちようだしねっ!
今年はいいことありますように・・・(願)

オウチカフェ 

2005年12月20日(火) 1時34分
今日はokadaさん家でyuriちゃんのお誕生日のお祝いをました。
相変わらずかっこいいokadaさん家
なんかまったり落ち着いてカフェ気分
作っていただいたお料理もとっても美味しかったぁ〜
あとから作っていただいたクリームパスタも美味で
レシピも教えてもらったし、今度つくってみようっと!!
ayaさんの作ってきてくれたタルトのケーキもシュトーレンも美味しかったぁ〜
コーヒー、紅茶、日本茶とすっかり根がはえたように居座って
話は尽きなかった。。。
気がついたらお外は暗かったわ。。。
でもとっても楽しい一日でしたわ

神戸デイズ 

2005年12月17日(土) 23時20分
前から神戸行きたいねぇ〜と言ってておもいたって神戸へ

まずはランチで腹ごしらえをしていっぱい歩くぞぉ〜
今回ランチはBERETへ。
窓際のカウンターに座って。
お昼からホットワインと一緒にスープにキッシュ、ボリュームたっぷりの
ランチでした。
寒かったから温かいクラムチャウダースープ美味しかったぁ〜〜
。。。でもこの画像で何か違うのわかるかな???

BERETといったら青い小さなホーローのお鍋でスープがでてくるはずが。。。
カフェオーレボールで。。。
思わず目が点。。。でしたわ。。。周りをみたらみんな青いホーロー鍋なのに・・・
お腹もいっぱいになったとこで、雑貨めぐり開始〜〜

BLANC、ali、モンマガサン、キッチュン、tit、....etc
いっぱいお店めぐりをして今回titの新しく出来たお店。
BROCANTE TITが特にツボでしたぁ〜
お店全部がかわいかったなぁ〜


雑貨めぐりの間、一息休憩。
flugelへ。
この日は本当寒かったから温かいカフェラテ体も暖まったわ。


で、今回神戸での目的。
前から欲しい!欲しい!!と言ってたオーロラシューズを
みにhaosへ。
店内に並べてあったオーロラシューズ。
色だけは茶と決めてて、形をまよって、Tストラップにするかスリッポンタイプかと
悩みながら試し履きをさせてもらってさんざん悩んで、いざ買おうと
思ったら。店員さんに「今から予約で受け取りは3ケ月後です」
「えっ。。。????」わたしの頭の中真っ白さぁ
だってさんざん試し履きもいっぱいして、目の前にオーロラちゃんは
あるのに、予約ですの言葉。。。
このあと一気にテンションさがったわ(爆)

気をとりなおし、またお店めぐりして、カフェして。。。
あっいう間に新幹線の時間に。。。

今回の旅、かなりの珍道中な旅でした!(爆)
でもとっても楽しいかったよ、yuriちゃん
かなりの珍道中だったけど、また一緒にいってねっ、yuriちゃん!!









お昼休憩 

2005年12月15日(木) 22時59分
お昼の休憩時間。。。たった1時間にもかかわらず、車通勤した
今日はちょっぴり足をのばしてZAIKUさんまで。。。
時間はちょっぴりしかないのだけど、このちょっぴりが
気分転換になるのですわぁ〜(笑)

最近なぜか超〜〜物欲大魔王!!!←いつもとつっこまれそうだけど(爆)
これと決めたものはないのだけど、みてしまったら物欲大魔王に変身!!!
最近、みにもいけないから買ってはないけど、きっと街にでたらヤバイぞぉ〜
まぁ、買い物でかなりストレスは発散されるからいいんだけどねっ

ちょっと前にいただいたお土産かなりお気に入り。
なぜに7か。。。ラッキーセブンもだけど、なぜか7にひかれたわたし


またまたランチへ。。。 

2005年12月11日(日) 22時27分
昨日に続き、今日もランチへ
今日のメンバーは学生時代の友達。
ちょくちょく会うわけじゃないけど、たま〜にみんなでへ。
プチクラス会ってやつかな。
それにしても昨日に続き今日もかなりしゃべりまくるわたし
でもこの喋って笑ってが、ストレス発散かも〜
楽しかった〜学生時代の友達もかなりいいものですね。

今日のお店は宇品に出来たグレイス。
これまた倉庫を改装したカフェ。
裏はやっぱり倉庫を改装した焼肉やさんがあるのです。
ソファー席だとゆっくり出来そうなお店です。
でもテレビに紹介されたとかで、気がついたら人がずらりと
まってました。。。私達気づかず、しゃべりまくりの団体さんでしたわ



ランチ♪ 

2005年12月10日(土) 22時20分
一週間ぶりにまたまたayaさんとランチへ
臨月に入ったayaさん、いつまで一緒にあそべるか?!(笑)
街はどこもクリスマス
久々にRendez-vousへ
なぜか店員さん全員がクリスマス仕様(笑)
トナカイやサンタクロースまでが。。。

一週間前にあってたんまりおしゃべりしたはずなのに話は
つきない。。。延々と続くよ。。。

ちょっと前のランチ 

2005年12月08日(木) 22時51分
ちょっと前といっても、ずいぶん前かも。。。。
職場からほど近いオカダさん家でランチ
お誘いしていただいて、いそしそとお邪魔させていただきました。
さっさぁ〜と作っていただいたパスタがまたおいしかったぁ〜
モッツレラとアスパラのトマトパスタ、美味です。


初めてオカダさん家におじゃましたのですが、お部屋・・・リビング
かっちょよかったぁ〜〜!!!
オカダさんらしいお部屋ってどんな??って感じですが、
かっこいいんだなっ、これが。
すっかり食べることに集中してお部屋、撮らせてもらえばよかった。。。
なんだか落ち着く感じのリビング。
っていうか、よそのお家って楽しいぃ〜(笑)
自分のお部屋をみるたびに。。。。って感じです。。。
ごちゃごちゃ物がありすぎかも。。。
見たあとはキレイにしなきゃ〜なんて思うけど
いつもの調子で「まっ、いいっかぁ〜」なんて変わらないままです

一時間の休憩もあっという間でなんだか一気に終わっちゃいました。
またいそいそと職場にもどったのでした。。。
あぁ〜一時間じゃぁ〜足らないっす

久々に・・・ 

2005年12月04日(日) 22時07分
今日はぽっかり空いた予定なしの休日。
買い物ついでに街までオデカケ
そんな中、急きょayaさんとお茶することに!!
久々に会ったから、話はつきない(笑)
きっと日頃の出来事がしゃべりたい病に。。。(爆)
お茶は、昨日オープンした宇品にあるアクタスへ。
倉庫を改装した家具とカフェ。
家具は高い〜〜
前から欲しいイスはあるけど。。。いまは不要だなっ。
ケーキはラシャンブルのケーキでした。
今回、食べるよりはおしゃべりがメインでしたわ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» 買っちゃったぁ〜!!! (2006年06月11日)
アイコン画像のあ
» 買っちゃったぁ〜!!! (2006年05月26日)
アイコン画像nao
» 買っちゃったぁ〜!!! (2006年04月03日)
アイコン画像のあ
» 買っちゃったぁ〜!!! (2006年03月26日)
アイコン画像nao
» 買っちゃったぁ〜!!! (2006年03月25日)
アイコン画像のあ
» 買っちゃったぁ〜!!! (2006年03月17日)
アイコン画像nao
» 神戸デイズ (2006年01月26日)
アイコン画像yuri
» 神戸デイズ (2006年01月25日)
アイコン画像nao
» 今年も。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像aya
» 今年も。。。 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる