ごめんなさい 

2005年12月02日(金) 16時23分
ずっと書いてませんでしたー_l ̄l○))

優秀賞おめでとー(・∀・)ノ
合唱ウチ等見事にずれたけど、最後3年だけで唄って感動した

だからソプラノに移ったw
やっぱりソプラノいいわー
かなり唄いやすい(´∀`)

人文って何ですかバカですいません_l ̄l○))

受験気分に全くなれないんですけど(;゚;д;゚;)ヤバイ
公立はねー; ウチは低いとこいくけどw

どこもだけ 

2005年10月24日(月) 15時13分
だ、大丈夫っす
もう面倒くさくなったから全部切っちゃったとか(・∀・)b

昨日、文化祭というものがありまして、
展示優秀賞もらちゃったとか((笑
合唱は…だったけどo

岩手県はほぼ内申に入るらしぃです((笑
さすがバカ2位だ(・∀・)

アルト盛り上がらないょねー((笑
うちのクラス盛り上がりとか無しに唄いきったからww
少年時代ぃぃねーw
それ候補にすればよかった…orz

高校入ったら人文とりますから(・∀・) 何

これから受験一直線だぁ――――――――

公立て結構キツぃね

みくぁ 

2005年10月17日(月) 22時41分
だ、大丈夫なの
もぅいっその事全部切っちゃうとか(・∀・) ぇ

3級かららしぃょ
そぅぃぅ検定を内申に入れないとこもあるらしいねぇ

ウチの学校は課題曲だけで、合唱コンは自由曲も歌う
心の瞳ぶっちゃけアルトしょぼぃ・・・
盛り上がらない感じ
ってか少年時代歌うつもりが却下された 笑 ショック

パソです 何
受験生は大変だ

化学とか生物だっけ??4つあった気がする(・д・)


くるぶし野郎 

2005年10月16日(日) 17時39分
お兄さんだけ不自然に爪が短いけど

大丈夫です(・Д・)b ぇ


漢検って受験までに何級持ってるといいんだろ

もう3級で満足しちゃってますが((笑


こっちの文化祭来週なんです

合唱ヤバぃょー

あ、心の瞳一緒だww

こっち課題曲なんだけどね自由は春に

心の瞳大好き


パソコンですか

受験生はひっかかっちゃう蜘蛛の糸だょね


ぶ、物理てなんすか( ・ Д ・ )  だょ((笑

実佳 

2005年10月16日(日) 15時17分
み、右手のお兄さん指大丈夫ですか ぇ

文化祭ょりこっちは今度は到達度テストと漢検
文化祭は11月初め・・・ってそんななぃじゃん ぇ
合唱は青葉の歌と心の瞳
心の瞳は知ってるよね??


最近妙にパソにはまってます
前一時期全然やらないときがあった(゚Д゚)

なんか物理とか違いがよく分かんない

*画載せて長くしてます* 

2005年10月15日(土) 19時02分
爪割れちったょー(ノД`)

しかも右手のお兄さん指…((名称不明))


期末は1日目4時間やって

2日目5時間

今は文化祭でヤバぃ…((何


パーソナルコンピュータ楽しぃもんね

ボクもやめれなぃゎ(・∀・)


また今日1つ大人に近づきました

物理とかどんなだょー(´Д`)


毎度遅くなりごめんなさぃ((土下座



 

2005年10月12日(水) 18時57分
昨日書いたつもりが消えてるし

ヤプログとか何だよ


昔は普通の中間テストだったけど今年になって急に変わったし

でも期末は普通だよ

2日でやる時とかあるし


 
ウチはもぅ鼻の薬使ってる

結構鼻水が出てくる ぇ

ハウスダストですか

それって大丈夫なの


 
ウチなんか明日テストなのに友達ん家で遊んでたしw 死

パソコンも余裕です(´∀`)

マッチョ(・∀・) 

2005年10月11日(火) 19時53分
実力最悪

高校は入れるか不安だゎー

てことで毎日勉強

1週間で5教科とかよくない

高校みたいこっち中間1日とかで終わるし



鼻炎嫌ょねーどうやったら治んかな

でもボクハウスダストだからねー

咳は…どんまぃ 逝

薬しか頼るのなぃ



それボクも一緒((笑

パソしてる場合じゃねーつぅのにやってたりする

まぁ、受験期でもやるだろうけど・・・


はね♪♪

オレ(´・ω・`) 

2005年10月09日(日) 19時02分
とりあえず3教科終わった

ウチの学校の中間テストは単元テストっていって、(前にも言ったっけ??)

1週間で5教科やるのね(・∀・)

それでとりあえず今は3教科終わったわけw

あとは木・金に1教科ずつ


ウチも鼻炎って感じで鼻水が凄い

それに咳も止まらないしヤバイ

↑前にも言ってるし


宿題がたまりまくってヤバー

パソコンしてんなよって感じ ぇ

遅れましてごめんなさい 

2005年10月08日(土) 18時57分
テストどうだったかぃ

ボク、アレルギー性鼻炎だから毎日鼻づまり&くしゃみ…

HELP ME て感じょ

今日は1日中塾にこもってました

だけどあんま勉強してません((ぇ



画像はゆずで

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる