10月22日 お誕生日旅行

October 23 [Fri], 2015, 22:26




10月22日



本日はじゅんちゃん(=高校時代の友達)の
お誕生日会ヾ(o´∀`o)ノ






お台場まで祝い旅に出かけました





じゅんちゃん半ちゃん
電車1本遅らせてごめんよ



平日の朝の雀宮付近は混んでるのね





無事に11時頃にお台場着
どこへ着いたかというと………↓






日本科学未来館(。・∀・。)ノ
実は高校の遠足ぶりで懐かしかった笑




プラネタリウム見て
アシモ見てー…………
結構満足(*´ー`*)

高校時代見た時と大人になって見るのとでは
結構見方が変わってて面白かったかも


ぶっちゃけ時間が余ったーwww


ので未来館にあるカフェでひと休み★



…遠足の時はカフェは無かった気がするけどー
喉渇いたのでネーミングが気になり
地球ソーダを購入w



なんと↑この色なのに
味がグレープフルーツでビックリΣ(・ω・ノ)ノ
普通にグレープフルーツソーダww
美味しかったです(*´ー`*)




次に向かったのが
アクアシティお台場でランチ?
誕生日ということで
ランチからリッチに( ´艸`)
結婚式場のレストランでコース料理





↑7種の季節の前菜(。・・。)



↑メインディッシュが選べてー
 たむは鴨肉のロースト( ´艸`)



↑そして見た目が謎のティラミスw
 普通に美味しかったけどねw


そして何より別注で頼んだケーキ




このケーキめっちゃ美味しかったヾ(o´∀`o)ノ
今までの誕生日会のなかで1番当たり!!



のんびりゆったり
レインボーブリッジ見ながら
ランチ食べれたよー



じゅんちゃんの
思い出に残れば良いな(*´ー`*)









たくさん食べてお腹いっぱいなったら
今度はビーナスフォートへ(*・ω・)ノ



意外とお台場って歩くよね(°°)
お腹いっぱいのせいか
ばてるたむさんw


ビーナスフォートで何をしたかというと
↓こちらへ行きました笑





なんとサバゲー(=サバイバルゲーム)
実はたむさん(°°)
すっごく緊張してました笑


でもでも店員のお兄さんがイケメン
なので少し和んだわww


意外とサバゲに使う銃って軽いのにビックリ!?
種類にもよるのかな

撃ち方や使い方を細かく教わってゲームスタート
(*・ω・)ノ
しかしほぼww
じゅんちゃんと半ちゃんの闘いになってた


そしたら店員のお兄さんも参戦www
まじお兄さん強いな(°°)

たむさん誰かの弾が当たっただけで当ててないでw
ゲキ弱っす
しみちゃんがいれば2人でゲキ弱だったはず★


でもサバゲーってやってみると面白いww
ゲキ弱な私が言うのもなんですがね



サバゲー体験を終えてからの記念撮影↓
少しは様になってますかね?
{yaplog_local_image:30}


楽しかったよー


夜はお台場を離れて新橋の居酒屋へ?
なぜランチで祝ったかというと…

夜はちょっと変わったお店へ行くから笑
皆様…新橋のかがやってご存知??

まじ気になる方は行ってみて下さいなぁ(*´▽`*)
もしくはググってみてね★
とりあえず語ると長くなってしまうのでww

意味深な写真だけ↓



家庭的なお料理と天才マスターが素敵すぎる?


今日1日でじゅんちゃん楽しんでくれたかな(°°)

ぐだくだな時間が出来ちゃって申し訳なかったよー

改めてお誕生日おめでとう??
かなりお祝い遅れてごめんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naomicyan2155/index1_0.rdf